りっくん日記(YouTube)

  • TV・エンタメ
    • 3015
    • 匿名
      24/04/29 07:47:58

    未だに親の言葉を真似て返す事ばかりだし
    言葉でてくるも何もそもそも親がまともな言葉話せてないもんね
    りっくんいちご狩りの動画でも確かパパママの区別すらついてなかった
    父親は色んな動物見てもりっくんに話しかける事すらせず凄!デカ!怖!を繰り返すだけ
    目玉焼きをゆで卵って言ったり(かなり前に過去の動画でも言ってた)窓ガラスは鏡だと言い間違えて
    その場だけでなく概要欄にも「鏡に映った自分に興味津々でした😃」
    コメント欄でのやりとりもまともに出来ないみたいだし頭悪いのか?って言いたくなるわ
    言葉を理解できないのは父親も同類だよ
    子どもに話しかけない言い間違えも酷い、いける?とかグサッとか独特な言葉ばかり投げかける親の元でりっくんは順調に育ってる
    感謝の言葉すら知らない

    • 20

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ