りっくん日記(YouTube)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3578件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/27 22:26:22

    ざっと早送りでみた
    どうして食べれもしない量のハンバーガー🍔注文するんだろ
    相変わらず汚ねえ

    • 25
    • 24/04/27 22:26:19

    前回の発作動画からの
    喋らないマックとシール使えますってか?
    いつものパターンですね。
    あんな男に稼がすのもうやめた!

    • 14
    • 24/04/27 22:14:05

    2歳児にマクドナルド。サムネの顔も恐すぎるしコメントオフだし一体なにがしたいの…。
    肥満になる未来しか想像つかない(いまもだけど)。塩分油分アレルギー等気にならないのか?

    • 22
    • 24/04/27 22:13:49

    また店内で配慮せず撮影してるから28:10辺りからりっくんと父親お客さんに睨まれてるじゃん
    害悪すぎるこの家族

    • 28
    • 24/04/27 21:23:21

    りっくん日記登録してないのに、登録済みになります。解除しても又、登録済みになってます。変ですよね。

    • 4
    • 24/04/27 18:34:20

    >>2973
    なんか別でスレ立ってたけど?立てたのかな?移動するんじゃない?

    • 28
    • 24/04/27 18:26:25

    このまま動画やめればいいのに。。

    • 36
    • 24/04/27 18:20:03

    >>2973
    主も削除してるっぽいけど
    しつこいね

    • 39
    • 24/04/27 18:18:50

    ちょっと来ない間に別スレの話が混ざっててわかりにくいわ。
    主管理宜しく!

    • 40
    • 2972
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/27 18:13:35

    >>2953
    あの父親ってさ、前は動画に顔出してたよね
    で、コメントでイケメンとか書かれて勘違いしたのでは?
    ガリガリで神経質で目つき悪かったような・・・目撃した人もそんな事書いてたよね
    存在が苦手だわ

    • 45
    • 2971

    ぴよぴよ

    • 24/04/27 17:56:07

    >>2967
    すごいね、嫁姑争いを垂れ流ししてるんだw
    おもろー

    • 3
    • 2969

    ぴよぴよ

    • 2968

    ぴよぴよ

    • 24/04/27 16:42:57

    >>2965
    アルアル日常物語♡♡愛犬と夫婦

    • 2
    • 24/04/27 12:49:47

    >>2958ありがとう!

    • 0
    • 24/04/27 12:33:22

    >>2963
    義母が怒ってるってどこでわかるの?

    • 1
    • 2964

    ぴよぴよ

    • 2963

    ぴよぴよ

    • 2962

    ぴよぴよ

    • 2961

    ぴよぴよ

    • 24/04/27 00:59:14

    >>2959そうなの?

    • 1
    • 24/04/27 00:25:37

    >>2955
    いいね👍94だよw
    これじゃ全く収益入ってこないよ

    • 2
    • 24/04/27 00:12:37

    >>2957子供達の日常main

    • 5
    • 2957

    ぴよぴよ

    • 24/04/26 22:05:06

    >>2955この数字は、多いいの?少ないの?よく分かってませんので教えて下さい。

    • 3
    • 24/04/26 19:29:46

    登録者3500人で再生数2.2万😵

    • 7
    • 24/04/26 18:00:42

    耳鼻科に行ってきました!
    特に悪いところはないそうで安心しました。
    という動画アップか?

    • 18
    • 24/04/26 16:37:47

    自分似てるとこが爪と頭の形だけ?
    何言ってんだか
    性格や性質そっくりじゃん
    横暴で極度のコミュ障で偏食で不潔で何にもできなくて、大食い、さらには年中鼻炎
    人に笑われる人生まっしぐら
    こんな可哀想な子どもにしたのは親

    • 29
    • 24/04/26 15:22:27

    いまだに親父に騙されて保育園通ってると思い込んでるコメント欄の人いるけどさ、みんなお婆ちゃんなのかな?でも孫いたらわかるよね、大体幼児が水筒持ってないなんてありえない、あの家には子供用の水筒が存在しない
    保育園も幼稚園も小学校も持ち歩くことを推奨してる

    • 31
    • 24/04/26 13:20:53

    あのチャンネル、育児がひどすぎて色んな人が色んなアドバイスするようになって、中には変なアドバイスもあったりして…
    そこに母親の思い込み強めの変な思想育児が存在するから、おかしなことになっちゃったんだよね
    そのうち親父は人気者だと勘違いし始めちゃって視聴者ばかにするようになったし

    • 31
    • 24/04/26 12:32:07

    >>2907
    保育士バンク!チャンネルの去年の11月10日の保育士に密着の動画で保育園の1日の様子が写っていたけど、りっくんはいなかった

    • 24
    • 24/04/26 11:51:26

    >>2946
    愛情があると履き違えてる親
    ネグレクトしてる親にありがち

    • 26
    • 2948
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/26 10:38:08

    親が世間と関わるツールとしてりっくん使ってるだけりっくんは道具扱い
    いつも汚くて可哀想に

    • 35
    • 24/04/26 10:31:12

    >>2946
    ネットでみたことありますって、
    とても保育園通ってると思えないわ

    • 35
    • 24/04/26 10:28:40

    あの父親って、まって人にやってみるかなって返信してるけど子供をなんだと思ってんだろ?(しかも身内疑惑。きもい)
    興味ある事言われたら試したり
    まるで子供は実験台
    普段育児せず気になったコメントは実験
    、そしてどれも適切なアドバイスじゃないものばかり、、
    まずスプーンフォークの持ち方なおさないとお箸はむずいと思う

    • 40
    • 24/04/26 01:46:52

    2歳5ヶ月にしては食べ方も下手
    あんな赤ちゃんみたいに汚さないよ
    あと卑しい
    赤ちゃんの時からお皿舐め回したり机に落ちたご飯粒を拾い食いしてたから
    果物やヨーグルトの入った"お椀''をずずっとすするし
    親は笑われてるのしらないのかな?
    世間知らずすぎるし、羞恥心もないよね

    • 45
    • 24/04/25 23:04:09

    またオフってる
    暇かよ

    • 46
    • 24/04/25 23:01:39

    父親、空気読めない嫌われ者って感じ
    いまはまだりっくんは幼くて言いなりだけど、今にりっくんが逆転して父親ボコりそう

    • 47
    • 2942
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/25 22:56:19

    >>2940
    子供って顔つきかわるからね
    あのひどい顔のサムネもそうだけど、似てないから子供に愛情ないんだろうね

    • 47
    • 24/04/25 22:53:34

    なんと
    とかさ
    え?知り合い?
    バカみたいな返信じゃん
    アホくさ

    • 46
    • 24/04/25 22:48:46

    自分に似てるのは爪の形と頭の形だけって、、、そんなわけない
    それは似てるって言わない
    自分の子じゃない可能性ありそうだね。。。。返信がなんも考えなくて衝動的でその日の気分
    あの父親の精神が怖いわ

    • 50
    • 24/04/25 22:43:43

    マンションから戸建てに引越したので寒いです って

    団地から(賃貸)一軒家へ引っ越したが正しい
    ま、見栄っ張りだからいいけど
    耳鼻科、1度も行ったことなさそうだね
    相変わらず嘘🤥ばっかりだね

    • 55
    • 24/04/25 20:33:22

    >>2937今日のホットケーキも、大人顔負け

    • 2
    • 24/04/25 20:24:55

    >>2922
    1歳のいくみちゃんのご飯の量がやばい。少食のうちの大学生の娘くらいの量

    • 2
    • 24/04/25 20:17:34

    >>2935
    洗面器みたいな食器わかるー!りっくんとこがまともに見えてしまう不思議。
    でも、りっくんとこみたいに批判されてないんだな

    • 5
    • 24/04/25 20:13:42

    >>2922
    わかるー!洗面器みたいな食器でまずそう。
    こちらの母親もぶっ刺すと言うし
    父親は いった!って言ってて
    ゾワッとした。
    子供も太る前のりっくんに似てるような気もした。

    • 5
    • 2934
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/25 18:15:59

    >>2933
    結構違和感あるから通ってないだろうね‥
    ボーロも奇妙だし
    坂道ダッシュしかも、下り坂…
    下り坂を走れなんてふつー教えない、危ないから…
    普通は平な場所にするよね
    いかに普段遊んでないかわかります

    • 37
    • 24/04/25 18:09:11

    りっくん縄跳びもあれじゃとべないね
    ジャンプできない事にも驚いたよ
    うちの子保育園で縄跳びを2歳くらいから挑戦しだして、いま2歳7ヶ月だけど、ぴょんぴょん飛んでるよ
    保育園で習うはずだけどな

    りっくんは2歳半くらいでしょ?
    あまりにも何にもできなさすぎるんじゃないかな、、行動も赤ちゃんだよね

    • 44
    • 24/04/25 17:29:28

    謝罪?動画びっくりした モラハラ?

    • 5
1件~50件 (全 3578件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ