カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義親の法要って誰が支払うの?
d5309a59fa1c8
26/04/06 10:20:06
>>14807 どうした?イライラして文章もおかしくなってるよ ここに来てイライラするんじゃなくて、お友達と遊びに行ったりしなさい! 日本はね、高校になると部活やら勉強などで忙しくて友達ともなかなか遊べなくなるのよ。友達と遊ぶなら今この時期!そうしながら周りとコミュニティを作っていくの。頑張って家族以外で心落ちつける友を作りなさい〜
13666efbfa759
26/04/06 11:34:56
>>14813 だから!友達いないから! ともやと粘土買いに行くから! イライラしててもしてなくても文はいつもおかしいから!漢字苦手だから! 高校に入ったらユーチュー部に入って世界配信するから!大学行かなさそうだから勉強もそんな頑張らないから! だからってみんな嫉妬しないで!
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
8c4d24c2bf52b
26/04/06 15:48:01
>>14815 女の子だから、きっと大学は行かせてもらえないよ。 ママは男女で差別する人だから。 それより日本人学校卒業してもアメリカンスクールの費用だって最後まで払えるかどうか心配したほうがいい。 ①にはもう無理、頼れないよ。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 23:34:17
105
2
26/06/23 23:43:19
911
3
26/06/23 23:41:37
294199
4
26/06/23 23:28:46
704808
5
26/06/23 23:39:33
153
26/06/23 23:55:09
26/06/23 23:57:02
26/06/23 23:53:56
26/06/23 23:34:58
0
26/06/23 23:28:37
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.14813 もう行く時間!急いで!
d5309a59fa1c8
26/04/06 10:20:06
>>14807
どうした?イライラして文章もおかしくなってるよ
ここに来てイライラするんじゃなくて、お友達と遊びに行ったりしなさい!
日本はね、高校になると部活やら勉強などで忙しくて友達ともなかなか遊べなくなるのよ。友達と遊ぶなら今この時期!そうしながら周りとコミュニティを作っていくの。頑張って家族以外で心落ちつける友を作りなさい〜
No.14815 お母さん、一人で幼稚園行っちゃうよ~
13666efbfa759
26/04/06 11:34:56
>>14813
だから!友達いないから!
ともやと粘土買いに行くから!
イライラしててもしてなくても文はいつもおかしいから!漢字苦手だから!
高校に入ったらユーチュー部に入って世界配信するから!大学行かなさそうだから勉強もそんな頑張らないから!
だからってみんな嫉妬しないで!
通報
返信コメント
No.14817 分かったから落ち着いて
8c4d24c2bf52b
26/04/06 15:48:01
>>14815
女の子だから、きっと大学は行かせてもらえないよ。
ママは男女で差別する人だから。
それより日本人学校卒業してもアメリカンスクールの費用だって最後まで払えるかどうか心配したほうがいい。
①にはもう無理、頼れないよ。