義母ってどうして家事や育児に口出ししてくるの?

  • なんでも
    • 39
    • かえで
      23/08/02 15:02:58

    言い返したらいいんだよ。
    そんなやり方非効率だから誰もやりませんよ。
    昭和すぎません?
    こっちも働いてますからね。同じ仕事お義母さん出来ます?昔みたいに茶入れてコピーするだけの猿でも出来る仕事じゃないんですよ。
    昔と今じゃ常識も違うんで育児の口出ししなくてもいいです。皿も下げない家事も出来ないような男に育てたお義母さんの子育て失敗してますし。
    ただの主婦のお義母さんのやり方より、専門家のちゃんとした情報が沢山あるんで。そちら参考にしてますからいちいち何か言わなくていいです。別にお義母さん家綺麗でもないしご飯美味しくないですしね。

    ってね。黙っちゃうから。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ