中年カップルが手を繋いて歩いてるの見ちゃう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 522件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/07/23 05:01:18

    いくつであっても手を繋ぐくらい仲いいのはいいと思うんだけど。

    ヤベーの?余計なお世話じゃない?

    • 2
    • 23/07/22 14:44:51

    >>508
    見苦しくてゴメン、不倫相手と手を繋ぐ。
    飲みに行った繁華街でね。

    • 1
    • 23/07/22 14:41:17

    自由の国アメリカならぬ
    日本も自由の国

    • 0
    • 23/07/22 14:35:48

    >>516だから、それがお節介なんだって
    人の事なんてどうでもよくない?
    他にやることあるだろ?暇なのか?
    まぁ、おたくさんの言ってる事は強要じゃないけど間接的強要だね。
    人にどうするべきみたいな

    • 0
    • 518

    ぴよぴよ

    • 23/07/22 14:26:23

    子育て落ち着いて、中年はかえって仲良くなるよね。

    ふたりで出かけられる時間もできるし。

    子どもが中学生以上になると、親と出かけないし。

    旦那と休みが一緒なら、ふたりで映画観たり、ランチにいったり買い物したりする。

    赤ちゃん時代は鬼の形相だし時間が無かった。

    ゆとりが出たから、仲良くなった。

    • 3
    • 23/07/22 14:16:13

    中年で手繋いでる方が子供っぽいけど?
    熟年夫婦が人前でそんな事してたら、怪訝な目で見られてそう。

    • 1
    • 515
    • ハウスウェディング
    • 23/07/22 10:14:52

    >>501
    手を繋がない人ではなくて、手を繋いでる人の悪口を言っている人に対して、妬みだと言ってるんだと思います。

    • 4
    • 23/07/22 08:20:08

    知り合いの夫婦は見た目ではわからないけど
    奥様が目の病気でいつも夫婦手を繋いで歩いてるよ。
    そういう方もいるので勝手に不快感持たれると可哀想。

    • 4
    • 513
    • ライスシャワー
    • 23/07/22 08:19:50

    好きにしたらええ。

    • 2
    • 512
    • 出し忘れたハガキ
    • 23/07/22 08:17:47

    全然他人の気持ちの評価なんてどうでもいいよ。
    繋ぎたいから繋ぐのそれだけ

    • 5
    • 511
    • カタログ式ギフト
    • 23/07/22 08:14:51

    >>510あなたのことだから自覚しておじさん

    • 1
    • 23/07/22 07:34:10

    >>507
    ブーメランで草

    • 3
    • 23/07/22 07:08:08

    でも、おじいちゃん・おばあちゃんになると
    ほほえましくなるね。転んだら大変だからかな?って思っちゃう。

    • 4
    • 23/07/22 07:03:49

    中年以降だとなんか生々しいんだよね
    不倫カップルか再婚かシングル同士かと思ってしまう

    • 6
    • 23/07/22 06:59:56

    こういう自分はしないことをしてる人を気持ち悪いと思うことが気持ち悪い
    誰にも迷惑かけてないのに勝手に見つけて勝手に気持ち悪がって
    子供がしてたらいじめだ!って怒るようなことなのことを当たり前みたいに、わかるー!ってなるのもどうなのかね
    子供おばさんばっかり

    • 9
    • 506
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/07/22 06:41:55

    >>504
    なんで謝るの?笑
    そうやって横レスしてまでムキになるところが、本当は羨ましいんだろうなーと思う笑

    • 4
    • 505
    • レンタルドレス
    • 23/07/22 06:39:51

    私も同じく。
    この方達性交渉あるんだろうというそこまでエロい妄想しちゃうドエロよ私。

    • 1
    • 23/07/22 06:37:28

    >>503
    ごめんなさい
    全く羨ましさないです

    • 2
    • 503
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/07/22 06:36:21

    手を繋がない人たちが手を繋いでる人たちをなんとも思わないのはわかるけど、気持ち悪いだの攻撃しちゃう人は本当は羨ましいんだろうなと思う。

    • 6
    • 23/07/22 06:25:55

    >>499
    こういうコメント好きだわ笑笑

    私は年齢が高い人達が手を繋いでるの見るの
    いいなぁって思う。
    逆に若い人のベタベタは苦手だわ。

    • 2
    • 23/07/22 06:10:49

    手繋がない人に、僻みだのレスだの旦那に愛されてないだの酷いね。
    うちは周りからもよく言われる程夫婦仲良いけど、中年以降は無いわぁ。

    • 3
    • 23/07/22 06:08:22

    私はお互いバツイチカップル。彼は一回り年上だけど手繋ぐことある。まわりから見たら夫婦に見えないだろうねーとは言い合うけど、気にせず繋ぐ時は繋ぐ。キモって思われてんだろうけど、こっちには関係ないしね。

    • 4
    • 23/07/22 05:59:29

    チャミグリーンを使ったのよ。

    • 0
    • 498
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/07/22 05:39:24

    トピ伸びてる。ニッポンにそんな文化あった?外国人夫婦でもやってないけれど。手を繋いで海外旅行して、見てくれば?

    • 4
    • 23/07/22 01:32:11

    >>496
    逆に他人の評価気にしすぎだよ。
    いいと思うならしたらいい。

    手で食うのキタネって思っても、インドじゃそれが普通なのといっしょ。

    • 2
    • 23/07/22 01:28:57

    >>492
    夫婦だからこそいいよ
    別に人種関係ないし年齢も関係ないよ
    そんなに他人が気になるのかな

    • 5
    • 495
    • ウェルカムドリンク
    • 23/07/22 01:21:22

    結局中年が何しても気持ち悪いって言いたいだけじゃない?中年は目立つな人並みの生活出来ると思うな人権なんかないからなって言いたいのでしょ?自分が中年になって何しても気持ち悪いって言われるの分からないんだね。

    • 6
    • 23/07/22 01:09:10

    繋ぎたい人は他人が何を思ってようが繋ぐし、それ見て気持ち悪いって思うのも自由じゃない?
    ここで変に絡んでる人は出先で手繋ぎ中年見たら気持ち悪いって言ってみたら?
    スッキリするんじゃない?

    • 4
    • 23/07/22 00:05:58

    仮面夫婦の人はヤベって思うんだろな。

    • 4
    • 492
    • ゴンドラで入場
    • 23/07/22 00:04:17

    わかる。カップルならまぁ仕方ない。
    夫婦ならびっくり。
    仲良しは分かったから家でしようや。
    目立ちたがりやの極みかなー。
    実は1人じゃ自己アピは難しくて、
    旦那やら2人だといきなり発揮するんだよ。
    昔の私みたいで恥ずかしいわ。
    年重ねて、それは辞めたわ。
    ここ日本だし。
    海外生活やらハーフならありだけど、
    以外は、深層心理が知りたいわ。
    2人の世界は2人で部屋でしといてよって思うよ。若気の至りでも痛いかも。
    それ家族や親戚やの前でもしてるのかな?

    • 8
    • 491
    • エンゲージリング
    • 23/07/21 23:57:44

    既に何人かいるけど、私もご年配や若い方なら気にならない。寧ろ好感度を感じる。
    中年層だと嫌悪感を感じる。
    (うちも夫婦仲はいいから羨んでとか、私もしたいのにとかじゃなくて)
    よくよく考えると、若い頃も同世代にもご年配にも嫌悪感はなかったのに、
    中年層はだめだった。
    なんだろう、本能的になのかな?どうしても昔からこの層のそういったのは、家でやってと思ってしまう。

    • 5
    • 23/07/21 23:56:11

    おじいちゃんおばあちゃんが手繋いでるとほっこりしてかわいいのに、中年だけ異様にキモいのなんでだろね
    見た目もキモいのしかいない気がする

    • 4
    • 489
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/07/21 23:53:43

    >>482私もそう思う。

    • 1
    • 23/07/21 23:49:44

    毎日笑って生活している不細工アベック
    毎日平平凡凡と生活している美形アベック

    • 1
    • 487
    • エンゲージリング
    • 23/07/21 23:47:40

    中年でも楽しんだもん勝ち
    いや、むしろ中年だから楽しんだもん勝ち

    • 5
    • 486
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/07/21 23:45:30

    仲が良くて良いじゃない。他人に迷惑はかけていないんだしさ。

    • 7
    • 23/07/21 23:43:25

    スタイルが良いなら素敵だなぁと思うんだけど、おデブちゃんだと…となる。

    • 3
    • 484
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/07/21 23:39:00

    >>483
    だから、すぐおばあちゃんだのおばさんだの言うのか。

    • 0
    • 483
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/07/21 23:37:13

    人間の心理として、相手を批判したいときは無意識的に自分が言われて一番傷つく事を相手に言うらしいね。
    キモいやらブスやなんやら外見の中傷してる人は恐らく自分の急所なんだろうな~。

    • 6
    • 482
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/07/21 23:31:36

    何で手を繋いでるだけでイチャついてるになるんだろ?夫婦が手を繋ぐの当たり前だと思ってたわ。
    変な国だね。

    • 8
    • 481
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/07/21 23:27:24

    高齢版あいのりみたいだな

    • 0
    • 480
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/07/21 23:22:01

    レス未婚は病んでるってわかるね
    ブサブスとかすぐ言うんだよね

    • 2
    • 479
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/07/21 23:20:39

    ブスばっかか。

    • 1
    • 23/07/21 23:18:03

    >>476あと腰に手回したり歩いてる奴とかも中々笑う

    • 2
    • 23/07/21 23:16:30

    >>476
    鏡見てからどうぞ。
    ブスが他人をブスって笑える

    • 5
    • 23/07/21 23:14:21

    中年カップルもだけど、ブス×ブスとかも笑いそうになるよ。

    • 3
    • 475
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/07/21 23:08:55

    >>466不倫同士だから?って言いたかった?

    • 0
    • 23/07/21 23:07:33

    えーいいじゃん
    私は今も中年になっても老人になっても
    手つないで歩きたいな。
    気持ち悪いなんて思ったこともないし
    全く思わない。

    • 8
    • 473
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/07/21 22:56:47

    本当性格悪いなぁ
    思ってても相手を不快にする言葉を言うのはよくない

    • 6
1件~50件 (全 522件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ