中年カップルが手を繋いて歩いてるの見ちゃう

  • なんでも
    • 491
    • エンゲージリング
      23/07/21 23:57:44

    既に何人かいるけど、私もご年配や若い方なら気にならない。寧ろ好感度を感じる。
    中年層だと嫌悪感を感じる。
    (うちも夫婦仲はいいから羨んでとか、私もしたいのにとかじゃなくて)
    よくよく考えると、若い頃も同世代にもご年配にも嫌悪感はなかったのに、
    中年層はだめだった。
    なんだろう、本能的になのかな?どうしても昔からこの層のそういったのは、家でやってと思ってしまう。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ