中年カップルが手を繋いて歩いてるの見ちゃう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 522件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/07/21 12:31:46

    妬んでんじゃねー

    • 28
    • 2
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/07/21 12:32:22

    気にならないわ、そんなの

    • 19
    • 3
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/07/21 12:32:31

    いいじゃない、仲良くて

    • 27
    • 23/07/21 12:33:57

    本気で言ってる?年配よ?結構な。

    • 0
    • 5
    • 花嫁の手紙
    • 23/07/21 12:34:07

    わかる。ご夫婦なのか、カップルなのか知らないけど。そういう人たちって、2人ともデブス率高いし、うわぁぁぁーキモっっって思いつつ、わりとジーッって見ちゃう。

    • 19
    • 6
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/07/21 12:35:21

    老老介護じゃないの?
    手を取らないとどっか行っちゃうとか

    • 9
    • 7
    • 二次会だけでいい
    • 23/07/21 12:35:29

    うちはいつも手を繋いで歩いてる。
    手を繋がないときは腕を組む。
    別にジロジロ見られても、目があってそらされても、キ◯ガイがいるわー怖いわーくらいにしか思わないから平気だよ。

    • 25
    • 23/07/21 12:37:32

    小さな子供や若年カップルだと初々しく可愛い~ってなるのに中年だと生々しくてうわー…ってなる。

    でも、老夫婦になるとまた仲が良くてステキだな(><)*って羨ましく思ったりする。

    この現象何なんだろう。

    • 21
    • 9
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/07/21 12:37:42

    10代ならよくて40代ならダメっていう価値観がわからない。不倫してる方がずっとキモい。

    • 21
    • 10
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/07/21 12:39:11

    >>5
    赤の他人をジーっと見てるオバさんの方が気持ち悪いけど…。

    • 32
    • 11
    • 誓いのキス
    • 23/07/21 12:40:47

    わかる!
    キモーって思いながら見ちゃう。まさに怖いもの見たさ。だいたいがキモカップルなんだよね。

    • 9
    • 12
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/07/21 12:41:59

    それは中年はこうあって欲しい、高齢者はこうあるべきだっていう勝手な先入観だよ。障害者はおとなしく礼儀正しくしろ、子どもは大人の言うこと聞けっていうのと同じ。自分は嫌ならしなくていいけど他人のすることはとやかく言うなよ。

    • 14
    • 23/07/21 12:43:10

    不倫カップルでしょ。

    一見夫婦にか見えないけど実は不倫カップルって意外に多いよ。

    • 6
    • 14
    • 花嫁の手紙
    • 23/07/21 12:43:16

    >>8 まだまだ繁殖能力のありそうな人らは、いろいろ想像してしまって、キモって思うのかもねw

    • 1
    • 23/07/21 12:43:25

    なんかわかる。
    旦那に繋ごうみたいにされるけど、不倫カップルに見えるかは昼間はやめようと言ってる。子供いる時ならいいんだけどね。

    • 1
    • 16
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/07/21 12:43:42

    わかんね。
    仲良くていいなぁと思って見るかも。

    • 5
    • 23/07/21 12:43:44

    うちセックスレスだから、あの人たちは私より年上そうだけどセックスしてるんだろうな・・いいな・・って見ちゃう。

    • 1
    • 18
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/07/21 12:43:59

    カップルって思うんだ。
    単に仲良し夫婦だと思うだけなんだけど。
    円満な夫婦生活に縁がないと、そう言う発想になるのかもね。
    他人をジロジロ見て変な妄想を膨らませてる人の方が品がなくてキモチワルイよ。

    • 20
    • 19
    • ハウスウェディング
    • 23/07/21 12:44:40

    なんで?
    みんな旦那と手繋いでデートしないの?

    • 12
    • 23/07/21 12:45:03

    わかるわー、ガン見だよ

    • 2
    • 21
    • リゾートウェディング
    • 23/07/21 12:45:38

    わかる
    謎に自信満々で、何?って感じで見てくるw

    • 6
    • 22
    • フラワーガール
    • 23/07/21 12:46:07

    >>17レスでも手繋ぐよ

    • 1
    • 23
    • ウェディングケーキ
    • 23/07/21 12:46:25

    海外の人だと微笑ましいけど、日本人だと何故か生々しく感じてしまう

    • 4
    • 23/07/21 12:46:27

    夫婦仲悪いとこんな事思うんだね笑

    • 18
    • 23/07/21 12:47:26

    昔のチャーミーグリーンのCMみたいでいいやん

    • 4
    • 26
    • 誓いのキス
    • 23/07/21 12:48:20

    絵になるならいいけど、キモいんだもん。
    なんでキモいカップルに限ってベタベタするんだろ。必死だから?

    • 7
    • 27
    • ウェディングケーキ
    • 23/07/21 12:48:41

    >>5他人ジロジロしてる方が気持ち悪いけど…

    • 17
    • 23/07/21 12:48:53

    え、、反論してる人がいる。笑
    仲良いけど無理だな。

    • 7
    • 29
    • リングボーイが歩かない
    • 23/07/21 12:49:37

    おじいちゃんおばぁちゃんが繋いでるのは
    仲良くないと出来ないし微笑ましいじゃん
    結果年齢じゃなくて
    自分が出来ない環境にいる人は妬むよね
    気持ち悪いとか言って
    結果年齢なんて関係ないと思うよ

    • 9
    • 30
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/07/21 12:50:38

    40過ぎたけど、ショッピングモールとかは繋いじゃう。旦那の指を持つくらいだけど。

    • 2
    • 31
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/07/21 12:50:39

    手繋いでるだけなら思わないけど、やたら近かったり、見せつけてる感出してきたりすると本当に不快。

    • 2
    • 23/07/21 12:51:32

    人の勝手でしょ。
    手繋いで何が悪いの?

    外国人みたいに抱き合ってブチュブチュやったりしないから。

    ガン見とか気持ち悪いわ。
    物欲しそうな欲求不満なの?
    手を繋ぐことすら嫌ならカップルだろうがペアだろうが視界に入れなきゃいいよ。
    変質者かと間違われて通報されるよ?

    • 9
    • 23/07/21 12:51:34

    まぁ人の自由だけど生理的にあれだよね

    • 5
    • 34
    • ライスシャワー
    • 23/07/21 12:52:09

    40と45歳だけど手も繋ぐし腕も組むよ。
    こどもと一緒にでかけてても。

    • 4
    • 35
    • レンタルドレス
    • 23/07/21 12:52:27

    タイムリーな話題だわ。
    先週末、出かけたら年配カップルがすごいイチャつきながら手を繋いで歩いてるのを目撃してあまりにも違和感があったか旦那に「いい歳してイチャつきながら歩いてるカップルってもしかしてみんな不倫カップルなのかな?」って旦那に言ってみたら「そんな訳ないじゃん」って笑われた。

    • 0
    • 36
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/07/21 12:52:34

    >>8
    あなたが変態なだけじゃない?手を繋いでるだけで変なこと連想する方がキモい。

    • 5
    • 37
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/07/21 12:52:46

    >>30
    待つ意味は?

    • 0
    • 38
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/07/21 12:52:59

    繋がないの?年齢関係ないよ笑

    • 7
    • 39
    • カラードレス
    • 23/07/21 12:53:36

    >>8
    同族嫌悪?

    • 0
    • 40
    • レンタルドレス
    • 23/07/21 12:53:47

    ジロジロ見るのもどうかと思うけど、子どもの友達とかに見られたら子どもが恥ずかしくないのかなって思う。

    • 1
    • 41
    • ブロッコリートス
    • 23/07/21 12:53:49

    なんだか生々しいんだよねぇ
    それが新婚ホヤホヤとか、中年通り越して高齢夫婦だとかならそんなこと思わないんだけど、中年てなんか生々しいんだよ

    • 6
    • 42
    • ブロッコリートス
    • 23/07/21 12:53:51

    うち、旦那が足悪いから繋ぐなぁ。
    色んな夫婦いるよ。

    • 9
    • 23/07/21 12:54:55

    コケないように
    支えあってんじゃね

    • 0
    • 44
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/07/21 12:55:28

    わかるわ。
    中年カップルがイチャイチャ手繋いだり腰や尻に腕回ししてたりすると私わざと近くにいって見ちゃうよ。相手の反応伺う。ほとんどは恥ずかしそうに離れる。

    • 1
    • 45
    • 誓いのキス
    • 23/07/21 12:56:36

    自然に見える人たちと、キモチワルい人達がいるよね。
    あの差は何なんだろう。
    キモチワルいのはなんか粘着質な感じ。

    • 3
    • 23/07/21 12:56:43

    >>44気持ち悪いオバサンだな

    • 12
    • 47
    • ナイトウェディング
    • 23/07/21 12:56:52

    仲良いなぁー羨ましいなぁーと思うだけだわ
    まぁ、日本人って旦那とは不仲当たり前!って人多いしね
    旦那となんかとよく手を繋げるわー気持ちるーって思うんだろうね

    • 5
    • 23/07/21 12:56:55

    主は旦那から繋いできたら振り払うの?
    それとももう繋いでもきてくれないとか?
    旦那から女性として見られてない人って
    職場でもネチネチしてるわ!

    • 9
    • 23/07/21 12:57:57

    若い子でも気持ち悪いわ

    • 0
    • 50
    • カタログ式ギフト
    • 23/07/21 12:58:20

    中年はねー色んなちょっとした段差や滑りやすい所でコケてしまうねん。
    だからお互いを支え合ってるんやでー。
    なんか文句ある?

    なまめかしい?とかさ感性がバグってんじゃないの?
    手ぐらいで大袈裟すぎ。
    誰もゲヘヘヘヘ手繋いじゃったーみたいになってる訳ないわ。
    握手しただけで騒ぐ中学生か!

    • 4
1件~50件 (全 522件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ