どこにいっても嫌われる

  • なんでも
    • 38
    • ベールアップ
      23/07/20 18:51:24

    >>36
    立候補の件、耐えられないタイプです!!まさしく!!!
    じゃあやります、ってやっちゃうわ。
    けど、本当はもっと適任いたはず、目立ちたがりって思われただけだろうな、ってなる。感謝してほしいとは思わないけど、マイナスに思わないでーってなる。

    誘いも私が調整すればとか…わたしですか?(笑)
    質問に対してオールマイティーな答えの引き出しがあれば角がたたずに事が運ぶんだけど、他の指摘のことでも角の立たない返事の仕方や立ち振る舞い、思考がわたしの引き出しにないから、ズバっとストレートな表現をしてしまうのかなと思う。

    ズバズバから打たれ弱い、真に受けすぎる、とかもうわたしだ(笑)受け止めすぎるんだよね、風呂とか寝る前とか嫌なこととか失敗とかずーーーーっと引きずってるなぁ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ