どこにいっても嫌われる

  • なんでも
    • 33
    • ベールアップ
      23/07/20 18:32:58

    >>28
    そうそう!!自分がしてほしいことをする!!その通り!
    ABが互いに勘違いしててー自分だけが状況を知っている…って場面だったら、自分が勘違いされたBならAに共感じゃなくてかばってほしいな、とか。
    あと多少自分が犠牲になっても相手のこと優先したりすることない?例えば遊びに誘われた日が自分のしなければいけないことがあった、でもせっか誘ってくれたから…と優先して、帰ってから徹夜でしなければいけなかったことを仕上げる、とか。でも逆に誘った時、相手がどうでもいい用事で断ってきたら、えー優先順位自分かよーってなる、それは言わないけどね。
    自分は誰かの1番にはなれない人間なんだなって思う

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ