どこにいっても嫌われる

  • なんでも
    • 36
    • 仲人
      23/07/20 18:41:57

    >>33

    6でもコメントしたんだけど、もう主が私かと思うレベル。
    例えばPTA役員決める時に、誰も立候補しないで時間だけ過ぎていくとか耐えられないタイプじゃない?
    こうすれば早いって分かってるのに皆やりたくないから黙ってる時間も無理だし。
    何でも問題解決したくなっちゃう。

    断れないよね。
    せっかく誘ってくれてるし、私が調整すればとか。
    自分が嫌だとかゆっくりしたいとかじゃダメで、仕事みたいな正当な理由じゃなきゃいけないって思っちゃう。
    いついつ暇?(用件書かず)みたいなのも、聞かれたことに答えなきゃで空いてると答えてしまう。どこどこ行こう。興味ないけど空いてると言ってしまったから行かなきゃってなるし。
    ズバズバ言ってるように見えるから強く返されることも多くて。
    でも本当は打たれ弱いというか。
    真に受けすぎるというか。
    一生懸命期待に答えようとし過ぎちゃうんだよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ