どこにいっても嫌われる

• なんでも
    • 39
    • 仲人
      23/07/20 19:08:05

>>38

そう。
    適任がいるだろうなもめちゃくちゃ思う。
    「最初っから立候補してればよかったじゃん。」なんて言われようもんなら怒りと虚しさと、上手く立ち回れない自己嫌悪。
    そんなだから、膠着状態なら手を挙げる癖に「誰か手伝って~」は(私が出ていったがばっかりに適任者に手伝って貰えないんじゃないか…。あぁまた気付いてるくせになにもしない奴になっちゃった…。)ってなるの。
    毎日反省会。
    今も私ばっか書き込んで内輪感がでて、他の人が書き込んでくれなくなったら悪いなぁとか思ってる。

キャパが狭いのかなぁ。
    どう答えようと考えるより、早く答えなきゃ勝っちゃう。
    連絡の返事は早くしなきゃ、必ずしなきゃみたいな。
    子育てに忙しくてようやく少し解放されてきたけど。
    あとは相手に尊重されてないって気付いた時とかようやく解放される。
    会った日の夜に入院してしまって、報告したけど返信がなかったとかのレベル。
    バカ正直な癖に深読みするから、余計なことで頭いっぱい。
    それでなかなか自分を修正する余裕がなかったり、テンポが遅れていく。
    そのくせ人のことだと、この人の為に何とかしなきゃ精神ですごいパワー出るんだけど…。
    書いてて思ったけど、色々考えてるくせに自分軸が過ぎるのかなぁ…。
    あと、いつも長文になるのも反省点。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません