最強助産師外来ソラマメ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 736件) 前の50件 | 次の50件
    • 860
    • 幼稚園ヒントさんを執拗に攻撃したあなたへ
    • 22d2453a70b20
    • 24/05/01 00:15:16

    >>859自分のコメントにレスしてますよ?

    • 0
    • 859
    • 大縄跳び
    • b1f24a53a61f6
    • 24/04/30 18:54:51

    >>857

    実はさ、流石に個人が特定される形でメール晒すのはやばいでしょ、って思って、議員さんのお問い合わせフォームにチクっておいたんだよね。
    なにか言われたんじゃないかなー

    • 4
    • 858
    • ごまだれ
    • d1414c8ad5c8e
    • 24/04/30 14:08:37

    自分の知識不足を指摘されるとうるせーよ!って逆ギレとか相変わらずですね

    「副反応」はこのコロナ禍のワクチン接種に関わってマスコミが造った造語ではありませんよ
    一般的ではなかったようですがスレタイの人が産まれた1970年代頃にはすでに医療現場でも使われていた言葉らしいですね

    • 1
    • 857
    • ごまだれ
    • d1414c8ad5c8e
    • 24/04/30 13:59:24

    町議会の人のメール記事ごと削除してますね

    • 2
    • 856

    ぴよぴよ

    • 855

    ぴよぴよ

    • 854
    • 匿名
    • 06484942b2de2
    • 24/04/30 01:28:57

    雨のほうもリキューで稼げなくなったからめっきり更新少なくなりましたね

    • 0
    • 853
    • 匿名
    • 06484942b2de2
    • 24/04/30 01:28:22

    スレたてありがとうございます
    荒らしが品がなさすぎてスレタイの人のイメージ悪くなるだろうにあんな業者に頼んでいいの?と逆に心配してたけどうざいことはうざかったからな

    • 0
    • 852
    • 匿名
    • 06484942b2de2
    • 24/04/30 01:26:59

    新しい観葉植物を買いに行く前に枯れそうな植物が元気になるように最善を尽くして欲しいですね
    名前も知らずに飾っていただけなら、当然適した飼育環境のことも知らなかったのでしょうね

    新しく購入するならせめてその植物の名前と育成方法ぐらいは知って下さい

    あ、買いにいくのは家族の風邪が治ってからにしてくださいね
    去年の夏みたいにコロナで発熱してるのに家族で食事に行くとか絶対にやめてくださいね

    コロナじゃなくてもただの風邪でも感染した人はとても苦しい思いをします

    現在友達のお子さんがヒトメタニューモウイルスに感染して肺炎を併発し入院しています

    ヘルパンギーナもヒトメタニューモウイルスも「ただの風邪」と呼ばれていたものですよ

    • 0
    • 851
    • 匿名
    • 06484942b2de2
    • 24/04/30 01:21:39

    >>849 アカウントのヒント教えて

    • 0
    • 850
    • ばくだんうどん鍋
    • d1414c8ad5c8e
    • 24/04/29 17:30:41

    絡んでくるやつはブロックします




    自分から絡みにいきまくってるくせによくいいますね

    • 1
    • 849
    • キムチ鍋
    • d356e60cffdcc
    • 24/04/29 11:39:03

    Xで産婦人科医とやり合ってるの面白いから見てきた方がいいよ

    • 3
    • 848
    • 匿名
    • 06484942b2de2
    • 24/04/28 09:57:21

    身内の精神疾患は大変だね

    昔メンヘラに懐かれた時朝の5時に急に電話来てなんだろ思って出たら
    ねー雷なってるどうしようって言われたことある爆笑

    • 2
    • 847
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • d356e60cffdcc
    • 24/04/28 08:24:04

    「ホント世の中、匿名だったら人を攻撃する人いるんですね。暇ですね。一日中ネットに張り付いているのでしょうかね?でも一番いいのは、そういった匿名書き込みを見ない事です。」
    だそうです
    いい事言うなー

    • 1
    • 846
    • 匿名
    • 06484942b2de2
    • 24/04/27 22:07:28

    プークスクスクス

    • 0
    • 845
    • さくら鍋
    • 23c084021db79
    • 24/04/27 21:21:29

    身バレ度が低いほどやりたい放題てことですよね?w

    • 1
    • 844
    • 無限ごま油鍋
    • 5c65298b756d9
    • 24/04/27 21:19:42

    セック◯依存症

    • 1
    • 843
    • 匿名
    • 06484942b2de2
    • 24/04/27 21:18:04

    グーグルマップで探してみんな喜んでただろがw

    • 1
    • 842
    • 匿名
    • 06484942b2de2
    • 24/04/27 21:16:55

    ドヤ顔で見つけられなくて焦ってるのウケるw

    • 1
    • 841
    • 匿名
    • 06484942b2de2
    • 24/04/27 21:15:47

    ベントレーもwwww

    • 1
    • 840
    • 匿名
    • 06484942b2de2
    • 24/04/27 21:14:31

    ヤフアカのヒント教えてあげましょうかw

    • 2
    • 839
    • とろろ昆布鍋
    • d1414c8ad5c8e
    • 24/04/27 17:58:51

    ブログ→X→ヤフコメの順に暴言が増してるのは身バレ度が低いほどやりたい放題てことですよね

    ヤフコメの方のブログの件は以前に「変な顔」って中傷してましたよ

    ファンだと公言していた芸能人のことさえも記事が上がればちょいちょい悪口書いてますしねw

    • 2
    • 838
    • 肉団子鍋
    • d356e60cffdcc
    • 24/04/27 17:13:09

    匿名で誹謗中傷するのはチ○○○とか散々いってたのにヤフコメでは障害児育児してる方の記事に「気持ち悪い」と
    ほぼ身バレしてるブログでは書かないのにね
    色んなこと乗り越えておそらく相当な覚悟を決めて表に出てきてる人にあんなコメントを投げかけられるなんて信じられない

    • 3
    • 837
    • 肉団子鍋
    • d356e60cffdcc
    • 24/04/27 17:06:41

    出待ちサインの写真付きポスト削除してるね
    通報されたのかな
    警察官の不祥事にも意見してるようだけど自分は清廉潔白だとでも思ってるんだろうか

    • 2
    • 836
    • 長さの違う菜箸
    • f06d6a87a02a8
    • 24/04/27 00:32:23

    このスレにもいるでしょ
    学歴詐称とか年齢とか金持ち自慢とか、ああいう妄想、創作、嘘ついても平気なのはアスペの見本、
    犯罪にならなければやりたい放題、本人は匿名掲示板は嘘ついてもばれない、掲示板は創作しても構わないと高をくくっているから、引っかかる人、真に受けて本気にするほうが悪いという考え、それがアスペ

    • 1
    • 835
    • 長さの違う菜箸
    • f06d6a87a02a8
    • 24/04/27 00:30:54

    うちは二年生の時、幼稚ヒントみたいな女だったんだけど、ヤル気に溢れて一生懸命指導してくださるかな?って思ってたんだけど、そうでもなかった。
    支援学級の子が何人か交流に来てたんだけど、私はあなたたちの担当じゃありませんよって感じで区別して。
    支援学級在籍だから本来の担当ではないんだろうけど、でも幼稚園ヒントみたいな女は自己愛強めなんだからそれはないわと思ってた。
    こういうのを見聞きしちゃうと残念だなと思う。
    その時はそんなこと感じなかったんだけどね。

    • 1
    • 834
    • 長さの違う菜箸
    • f06d6a87a02a8
    • 24/04/27 00:27:24

    いたわそういう人
    誰もいないと話をしてくる、誰かいると会っても無視
    挨拶もこちらからするまで気付かないふり
    心の持ち方ではないけど、その人のお子さんが不登校になり自分も学校行事には来なくなった
    たまに来て会うと別人のように私にも積極的に話しかけてきたり、誰でもいいから繋がりを保とうとしてるのが分かって嫌な気分になった

    • 1
    • 833
    • 長さの違う菜箸
    • f06d6a87a02a8
    • 24/04/27 00:26:37

    コンビニで準深夜勤務を5年やった頃、各時間帯の人との引継ぎノート・要望ノートに「夜間の常連のお客様からホットドリンクも入れて欲しいという要望がありました」って書いたんだけど、昼間のチーフから「夏は入れません、何年働いてるんですか」っていう返事が書いてあった

    どう?これ
    ムカついたわ私
    時給も最低賃金だし、何年も働くとこうなるのか と思って辞めたよ

    • 1
    • 832
    • 常夜鍋
    • d1414c8ad5c8e
    • 24/04/26 23:51:20

    薬はなるべく飲まないようにしてる人が勤務している病院で「美容目的の薬」や「常備薬」を「保険診療」や「職員価格」で「大量に」手に入れてるのは医療費の無駄遣いにならないんですか?

    出待ちしてまでサインを強請るのは自分はよくて他の人はダメなんですか?

    • 3
    • 831
    • しめ(汁が足りない)
    • d356e60cffdcc
    • 24/04/26 22:32:17

    こわいこわいこわい…
    出待ちしてサインもらうの「ダメ元で」とか言っといて断られたらどんな態度に出るか…
    芸能人の皆さん逃げてー!

    • 5
    • 830
    • 豆乳鍋
    • 1bc38b61efc9e
    • 24/04/26 08:59:11

    >>829 前のIDはもう使わないの?

    • 2
    • 829
    • しめ(汁が足りない)
    • d356e60cffdcc
    • 24/04/26 08:23:41

    普段の言葉遣いがアレな人が「了解しました」と「承知しました」にグダグダ言うとは思わなかった
    敬語とか気にする人だってことが驚き
    普段のアレは見下しても良い人と判断してのアレってこと?見下しても良い人にはどんな言葉遣いしても良いという考え方もヤバすぎ
    わかってて「承知しました」じゃ固すぎるから「了解しました」使ってる人がほとんどでしょ?普通の人は空気読むからね

    • 7
    • 24/04/25 13:51:48

    自分のスレに居場所なくなって、この場所に居座る女は草

    • 1
    • 24/04/25 13:51:09

    >>826 お前出てけ

    • 1
    • 826
    • いかなご鍋
    • d1414c8ad5c8e
    • 24/04/25 12:07:08

    絶賛ダイエット中の人が天下一品の麺の量が減ったとおこなの草

    ラーメン食べ過ぎですよ

    • 4
    • 825
    • ひっぱりうどん鍋
    • ec77a380f9bb9
    • 24/04/24 15:41:19

    バレエで受賞した子の踊りを批判しているバレエ講師がここにもいるんだ
    実名出していないとはいえ、この時期に話題出せば個人が特定できる
    仮にその発言が正しかったとしても、人にものを教える立場の人間が、SNSで個人批判するのはいかが?
    しかも相手はまだほんの子供
    さらにコメント欄も共感している人が多くて唖然

    このスレから撤退を求めます

    • 4
    • 824
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 1bc38b61efc9e
    • 24/04/23 20:43:51

    せっかく作ったのになw
    https://mamastar.jp/bbs/topic/4409819

    • 0
    • 823
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 1bc38b61efc9e
    • 24/04/23 20:42:50

    >>820 PCとスマホと両方から来てるよね、分かりやすw

    だいたいラクマ、ヤフーID、完全知り尽くしておきながらここに晒さないw

    あざとさが目立つw

    自分が一番知っていてヒントねだられるの待ってんじゃない?

    誰か構ってやった方がいいかもねw仕事もしてない引きこもり婆さんみたいだしw

    • 2
    • 822
    • omotenashi999
    • 06484942b2de2
    • 24/04/23 15:50:33

    でしゃばり子、確か前もキレてたよね?
    「ムショのアカウントとか出すなし」って書いて。
    水地獄一丁◯とゆうポル◯ビデオに出てもらおう

    • 1
    • 821
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 7e0f1af54ccbd
    • 24/04/23 15:21:45

    >>810 スレタイ本人と気づかないアンタを見て皆笑いが止まらんwwwww

    • 1
    • 820
    • omotenashi999
    • 06484942b2de2
    • 24/04/23 14:04:45

    8f8fffから始まる人が幼稚園ヒント

    • 2
    • 24/04/23 13:45:44

    >>810 温泉宿じゃなくて?

    • 0
    • 818
    • 水炊き
    • edd44f3e65f10
    • 24/04/23 13:43:58

    >>813それな、またでしゃばりがエスカレートするから反応しないが吉

    • 2
    • 817
    • omotenashi999
    • 06484942b2de2
    • 24/04/23 13:41:45

    >>810ニヤニヤした顔を写真撮って見せて

    • 0
    • 816
    • omotenashi999
    • 06484942b2de2
    • 24/04/23 13:40:48

    06484942b2de2=おそらくハブられた幼稚園ヒント

    • 1
    • 815
    • omotenashi999
    • 06484942b2de2
    • 24/04/23 13:39:35

    しゃしゃり出なきゃ、嫌われなかったのにねー

    • 1
    • 814
    • omotenashi999
    • 06484942b2de2
    • 24/04/23 13:39:02

    だから幼稚園ヒントは嫌われんだよね

    • 1
    • 813
    • omotenashi999
    • 06484942b2de2
    • 24/04/23 13:38:29

    >>810温泉宿だろ馬鹿なん?

    • 2
    • 812
    • omotenashi999
    • 06484942b2de2
    • 24/04/23 13:37:27

    いろんなひとがいて
    そのひとタチノお陰さまで今がありますね🤗💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦キャァァアなかよくしよ…けんかやめよ…?、

    • 0
    • 811
    • てんぷらうどん鍋
    • d1414c8ad5c8e
    • 24/04/23 10:38:41

    サイン貰えなかったとか何年も昔のことを根に持っていてもサインを貰ったところでフリマサイトで転売するだけなのにねー
    (一部ご自慢のスパセン休憩所風リビングに陳列)

    売るor売らないの基準と上げ下げ激しい価格設定が謎で面白いですがw

    サイン貰えなくて(転売して)儲け損ねた!ムキーッて感じで絡んでるとしか思えません

    • 2
1件~50件 (全 736件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ