法事とスカート丈

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/07/14 19:01:56

    このままで大丈夫

    身内だけなら

    • 0
    • 23/07/14 17:02:32

    このままで大丈夫

    こんな丈で何も言われないような学校行かせてるんなら、今更体裁整えても無駄じゃない?

    受験だって、これで行くんでしょ?

    • 4
    • 44
    • マリッジリング
    • 23/07/14 15:31:59

    このままで大丈夫

    ウエストで折ってるんだよね?
    じゃないと校則違反にならない?
    折ってるなら、長くさせてから行く

    会場にもよるけど、お寺や斎場でやるなら今は殆ど椅子があるからパンツ見られるような事はまぁないと思うし、そんなに大人数でやらないでしょ
    身内だけでこじんまりとしてやるなら、まぁ別にいいんじゃない?
    私の姪っ子がこれで来ても、若いね~、私も昔はこんなんだったな~、腹冷えるよとか思うだけだわ
    まぁ、脚おっ広げてパンツ見せてたりしてなきゃの話だけどね…

    • 0
    • 23/07/14 15:13:17

    このままで大丈夫

    長くはないけどこれぐらいの女子高生はざらにいるので大丈夫です

    • 1
    • 23/07/14 14:41:32

    このままで大丈夫

    女子高生が沢山 恩師のお通夜に出てる場面見たことあるけど、みんなこんなんだったよ

    こんなんでも 一応学生服は冠婚葬祭全て共通の礼装だからね。

    • 3
    • 23/07/14 14:37:40

    このままで大丈夫

    結構短いね
    新しいの買うかな~

    • 0
    • 23/07/14 14:11:59

    このままで大丈夫

    学生だからいいよ。
    若いんだし。

    • 0
    • 13
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/07/14 13:49:32

    このままで大丈夫

    その長さが正装なんだよね?

    • 1
    • 5
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/07/14 13:40:16

    このままで大丈夫

    うちはうるさい人いないし、「高校生かわいいね」と言われるだけ。そんなに知らない人がたくさん来るわけじゃなければいいと思う。

    • 0
1件~9件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ