不倫って犯罪じゃないの?

  • なんでも
    • 41
    • 匿名
      23/06/20 15:14:15

    >>34
    うーんと、ドイツが進んでるとでも??
    ドイツが仮に犯罪率が低いとか、社会問題が少ない国ならば真似するのもよろしいと思う。
    でも、ドイツって凄く社会問題が多い国なのに、真似する理由なんかないよ。

    日本の方が治安もいいのに。
    家族が崩壊してるからってすぐに不倫してOKにすると子供は?子供のメンタルは??

    女の自立と子供のメンタルって別だよ。
    女が自立してても離婚はしない方がいいに決まってるじゃん。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ