不倫って犯罪じゃないの?

  • なんでも
    • 34
    • 博多一本締め(福岡)
      23/06/20 13:40:25

    >>33
    えええ?ドイツなんて不倫を離婚の有責にするのやめて不倫に至るってことは夫婦関係破綻してたって解釈に変わったんだよ

    なんか日本の特に女の人って精神的に自立してない人多いよね
    そうやってすがる気満々だから逃げられるんでは?
    キャンドルジュン見てても、こういう人だとパートナーは逃げたけなるかもなぁと思った
    「子供の母親なのに派手な服きてキツいメイクしてー」とか言ってるし
    おまえなんか耳どーなっとんねん!って感じだし
    タトゥー入れてるやつがそれいうんだ?と思った

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ