ママスタの専業主婦ってさぁ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 256件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/06/17 11:01:29

    他人がどうしようと勝手でしょ
    他人が言う権利ない

    • 0
    • 255
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/06/17 10:47:40

    しまむらのパートすら不採用で似非セレブなんだとさ

    • 0
    • 23/06/16 20:01:17

    とりあえず私の代わりに働いてて

    • 3
    • 23/06/16 19:45:16

    働く能力なくてすみませんね

    • 0
    • 23/06/15 10:20:55

    2人でマンツーマンでやってた感じ?いい暇つぶしだね

    • 1
    • 23/06/15 10:19:45

    暇すぎだろ!

    • 0
    • 23/06/14 17:19:02

    これ、朝からずっとまだやってるの?

    • 6
    • 23/06/14 17:03:36

    >>242
    そうだけどそれがなに?
    あなたが理解力なさすぎてビックリしたんだよw

    • 0
    • 248
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/06/14 11:47:15

    >>227
    7万から8万弱

    • 0
    • 23/06/14 11:32:41

    働けないのかも、社会としばらく離れてる可能性もある。

    • 0
    • 23/06/14 11:29:43

    トピ立てて吠えてる主は専業さんが旦那さんから労わってもらえたり
    高価な物を買ってもらったりするとムキーーーってなるの?

    • 5
    • 23/06/14 11:13:40

    >>243
    悪口言う専業も高いもの買って言ってくる専業も私の周りにはいないな

    • 2
    • 23/06/14 11:13:05

    今時wつける人に知性感じないけど、主はどんなお仕事してるのかな。
    やっぱり誰にでもできる感じ?
    休みの日にツリトピ立てるぐらいだから、職場でもどう思われてるのか。
    純粋な気持ちだから怒らないでね

    • 2
    • 23/06/14 11:12:32

    >>239そうだよね。働いてる人が高いもの買うと嫌味言うからね。お前も働けよっておもうけど

    • 0
    • 242
    • ウエルカムボード
    • 23/06/14 11:10:51

    >>236
    頭悪いから働けないに変えて来てるけど、ママスタするくらいなら働こうとは思わないのか?
    って質問だよね?

    • 1
    • 23/06/14 11:10:33

    専業は羨ましいわ。主関係なしに精神的にも肉体的にも楽したいわ。

    • 1
    • 23/06/14 11:09:03

    思わないよ。
    ネカマの主はハロワ行かないの? いつまで生保受給してるの?

    • 3
    • 239
    • マリッジブルー
    • 23/06/14 11:03:49

    でもさ、専業主婦に良いイメージない。
    素敵な人も居るだろうけど、視野が狭くて人の悪口ばかり言う人しか知らないから。

    • 2
    • 238
    • お色直し(青)
    • 23/06/14 11:00:55

    そろそろ主のコメ飽きてきたから退出して出かけよーっと!

    • 1
    • 23/06/14 10:58:19

    主、おいくつ?
    質問に答えて頂けますか?

    • 2
    • 23/06/14 10:56:05

    >>234
    こうも理解力がないと、やっぱり専業主婦って頭悪すぎて働けないよねってなるわーw

    • 1
    • 23/06/14 10:55:04

    >>231

    本人は、いつものワンパターン爺とバレていないつもりなのが(大爆笑)

    • 6
    • 23/06/14 10:53:47

    >>233
    横だけど、働くだけの旦那→ATM って揶揄の言葉を、ATMには行かない。とか意味不明な返しをアナタがしているからだと思うよ。

    • 1
    • 233
    • ウエルカムボード
    • 23/06/14 10:51:10

    >>230
    アレってなに?
    うちの夫婦のやり方にケチ付けて何がしたいの?
    主ってアレな方?
    って使い方で合ってる?
    怒らないで説明してね。

    • 2
    • 23/06/14 10:51:06

    別トピで、主、噂されてるけど

    • 10
    • 23/06/14 10:50:19

    >>228
    そう笑
    大体返すコメントが同じ

    • 3
    • 23/06/14 10:49:49

    >>226
    ウエルカムボートさんってひょっとしてアレな方?w

    • 0
    • 23/06/14 10:49:36

    うん。
    思わないよ、

    • 1
    • 23/06/14 10:49:25

    なんだ、いつものワンパターン釣り爺か(笑)


    • 3
    • 23/06/14 10:49:04

    >>223
    それで月に売り上げいくらあるの?

    • 0
    • 226
    • ウエルカムボード
    • 23/06/14 10:48:39

    >>225
    行ってる?

    • 0
    • 23/06/14 10:48:20

    >>222
    ATM行かないって何?www

    オツムがちょっとアレな方?

    • 0
    • 224
    • ウエルカムボード
    • 23/06/14 10:45:01

    >>218
    うちは上が中学生だよ!

    • 0
    • 223
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/06/14 10:44:40

    >>54
    家事はまぁ当たり前として
    フリマの出品作業とあと梱包してあるもの発送しに行かなきゃだけど、夜中に売れた物があるからそれも梱包して一緒に発送しに行くか、天気悪くなりそうだし梱包してあるものだけ先に発送しに行くか悩み中

    値下げ交渉も来ているからそれの対応もしなきゃだし

    新規出品用の撮影もしなきゃだわ

    • 0
    • 222
    • ウエルカムボード
    • 23/06/14 10:44:31

    >>216
    その時はその時で考える
    確かに私が体調崩して倒れると大変だよ笑 でも家族で乗り越えて来てる
    ATM行かないからちょっとよく分からないけど

    • 0
    • 23/06/14 10:44:25

    主みたいな人は専業主婦の言葉に聞く耳持たないんだから兼業主婦だけのトピ作って語りあえば?

    • 2
    • 23/06/14 10:43:57

    >>217お前だよw自分でスレ立てて自分で書き込んでそんなに暇なの?まだまだ相手してくれる人いるといいねwつまんないからバイバイ

    • 1
    • 219
    • マリッジブルー
    • 23/06/14 10:43:24

    いよいよ他人の旦那さんにまでイチャモンつけだした笑
    終わってるぅー。
    専業主婦させてくれてる時点でどんなに罵ろうが主の負けー笑

    • 4
    • 23/06/14 10:43:16

    >>208
    育児?
    あなたの子供ってもう30歳くらいじゃ…

    • 1
    • 23/06/14 10:41:38

    >>212
    発狂しないで下さいw

    • 0
    • 23/06/14 10:40:53

    >>208
    完全に役割分担したらどっちかが機能しなくなったら完全崩壊だよねw

    役割分担とはいえ育児丸投げはないわー
    ただのATMじゃんw

    • 0
    • 23/06/14 10:40:12

    >>212
    言葉遣い悪すぎてドン引き~~~~~~~笑

    • 4
    • 214
    • マリッジブルー
    • 23/06/14 10:39:52

    短時間にめっちゃ伸びてると思ったら主が発狂してんのか笑
    お疲れー。

    • 4
    • 23/06/14 10:38:58

    専業主婦の旦那って家事育児丸投げの人多いんじゃない?
    だから妻が働かないんだよね
    お前がやらないんだから私もやらないっていう姿勢が見える
    旦那が家事育児やってくれるような旦那だったら、だったら私も働こうかな、暇だしってなるのが自然だよね

    • 0
    • 23/06/14 10:38:44

    >>193コイツ人違いしてるんだけどwお前みたいにハンネ変えてまで書きこみ必死じゃねーしきしょwww

    • 4
    • 23/06/14 10:38:33

    >>198
    ワンオペ。。。
    可哀想に笑
    まあ旦那さんに依存してしか生きていけないんだから家事や育児くらいは
    嫌な顔しないでやってあげないと旦那さんも割に合わないよね~

    • 1
    • 23/06/14 10:37:33

    >>199
    勘違いした?お恥ずかしっ

    • 0
    • 23/06/14 10:37:16

    主コメ50到達しました♪( ´▽`)

    • 2
    • 208
    • ウエルカムボード
    • 23/06/14 10:36:51

    >>204
    うちはね、役割分担なんだ。
    夫は稼いできて、妻は家事育児。
    これは私たち夫婦のやり方なのよ

    • 2
    • 23/06/14 10:36:47

    >>199
    主はおいくつ?
    私、専業主婦じゃないですよ?

    • 1
1件~50件 (全 256件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ