ママスタの専業主婦ってさぁ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 256件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/06/14 09:23:00

    働かなくていいからママスタするんだよ
    自由でしょ

    • 7
    • 2
    • 花束贈呈
    • 23/06/14 09:23:19

    未満児を預けて働くと叩くくせに。

    • 1
    • 3
    • マリッジブルー
    • 23/06/14 09:23:58

    なら、ママスタしてる主はなんで?
    どの位置からトピたてた?

    • 3
    • 23/06/14 09:24:57

    きっぱり思わない
    何を言われたって思わない
    以上!

    • 1
    • 5
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/06/14 09:25:19

    働きアリがいなくなったら働くのよ。
    待機中みたいなもんじゃない?

    • 0
    • 23/06/14 09:25:28

    ブーメランブーメラン。
    オッサン、働きな。

    • 6
    • 23/06/14 09:25:38

    思わなーい。働いたところで取られる税金が増えるだけだし。

    • 2
    • 8
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/06/14 09:26:07

    男は黙ってATMになればいい。

    • 6
    • 9
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/06/14 09:26:10

    一番下が今年年少になったから今パート探してるよ

    • 0
    • 23/06/14 09:26:32

    働かないのが1番の節約。

    • 3
    • 23/06/14 09:26:50

    働いてないけどお金ははいってくるから働かないかな

    • 2
    • 12
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/06/14 09:27:18

    ママスタするくらいの意味がわからない笑
    働いてどうなるの?
    私の時を主にとやかく言われる筋合いはないと思うわ
    あ、怒ってないよ!

    • 1
    • 23/06/14 09:28:30

    せこせこ働いて疲弊する方が無駄

    • 2
    • 23/06/14 09:29:58

    昔は思わなかったけど、下が小6の今は思うよ
    毎日こんなに暇なら週2回くらい働きたいなと

    今は月3回の病院と、ネイルと美容室が月一回ずつと、習い事月一回のこれしか予定ない
    後は友達とランチや買い物行ったり、何もない日はジムに小1時間行ってさ
    今日は夫がいるから、2人でプラプラ買い物がてらパスタ食べに行こうかと話してるくらい
    来年は中学生と大学生になるから、更に時間が出来るよね
    でも、都会と違ってネイルと髪色明るいと働ける場所少なくて、なかなか求人出ないんだよね

    • 0
    • 23/06/14 09:30:27

    別に思わないね生活余裕あるし
    自由で楽しいわ
    愛犬とくつろいでママスタしてるよ

    • 0
    • 23/06/14 09:30:44

    すごっ
    早速13人もレスついてるw
    朝からママスタするくらいなら働いた方が良くない?何でそんなに人生無駄にしてるの?

    • 0
    • 23/06/14 09:31:28

    >>16
    ブーメランだけど大丈夫そ?

    • 2
    • 23/06/14 09:31:54

    >>2
    未満児いるならママスタしないで子供見なさいね

    • 0
    • 23/06/14 09:32:02

    主が働いたらいいじゃん。私は二度と働かない。

    • 1
    • 23/06/14 09:32:20

    >>16
    おまゆう

    • 0
    • 23/06/14 09:32:49

    >>17
    あー私は働いてるよ!
    今日は休みで生理だから家でゆっくりします。

    • 0
    • 23/06/14 09:32:52

    ほとんどの家庭が専業、兼業って夫婦で話しあって決めてるんだよ。
    独身のおっさんには一生分からないよね。

    • 1
    • 23/06/14 09:33:17

    >>19
    何かトラウマでもあるの?
    話聞くよー

    • 0
    • 24
    • ウェディングドレス
    • 23/06/14 09:33:26

    主がママスタ運営に専業主婦はママスタやったら駄目と掛け合ってみたら?笑

    • 0
    • 25
    • ウエルカムボード
    • 23/06/14 09:33:37

    >>18
    あなたは何してるの?
    子無し?共働き?
    まさかいつもの不労所得者?
    もう少しで怒っちゃってるとかコメントする?

    • 0
    • 23/06/14 09:33:48

    おっさんは不幸せだから、専業主婦が羨ましいんだね。

    • 0
    • 23/06/14 09:34:04

    >>22
    おっさんおっさん言ってるけど
    実際見てないよね?何でわかるの?妄想だよね?

    • 0
    • 23/06/14 09:34:40

    >>17

    朝からママスタするくらいなら働いた方が良くない?何でそんなに人生無駄にしてるの?

    ママスタしてないで体ゆっくり休めた方がいいよ。
    時間無駄にしてるよ。
    大丈夫そ?

    • 0
    • 23/06/14 09:34:43

    不倫じいさんおはよう!

    • 1
    • 23/06/14 09:34:44

    >>21
    だからイラついてるのか

    • 1
    • 23/06/14 09:34:45

    >>21
    生理中でも専業主婦は家事しますよ?

    • 1
    • 23/06/14 09:34:49

    >>25
    いつものw
    ママスタしかしてないのバレバレw

    • 0
    • 33
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/06/14 09:35:14

    うん期待に背いてごめんな?

    • 0
    • 23/06/14 09:35:29

    >>31
    家事なんかもう終わったけど?
    何時だと思ってるの?

    • 0
    • 23/06/14 09:36:13

    >>28
    え?ソファーでゴロゴロしながらゆっくりしてるけど?w

    • 0
    • 36
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/06/14 09:36:15

    、じいさん暇なんだね

    • 1
    • 23/06/14 09:36:19

    >>34
    完璧にしたの?いつも仕事仕事なんだから隅々までしたら?

    • 0
    • 38
    • 博多一本締め
    • 23/06/14 09:36:31

    >>34

    自分は?

    • 0
    • 23/06/14 09:36:46

    わざわざ生理中って言うのが婆さんくさい

    • 1
    • 40
    • ベールアップ
    • 23/06/14 09:36:55

    仕事と比べられるほど真剣に長時間ママスタなんてしてないわ笑

    • 0
    • 23/06/14 09:37:25

    >>16
    そう思うよ
    ママスタに限った事ではないけど、つまらない人生なのかなと思ってきた
    高3の娘の周りでも働いてないの私だけ
    皆働いてるし友達とかと海外旅行に行ったり、国内でも何泊も旅行に行ったりしてるの見ると、兼業でパワフルだなぁ、いいなぁと思う

    夫にダメと言われてる訳じゃないけど、友達と旅行なんてたまに一泊で行くくらいだし、好きなのは買い物と美味し物食べるくらい
    欲しい物はある程度買えるし、不自由はしてないけど、やっぱり兼業とは何かが違うのよね

    • 0
    • 23/06/14 09:37:32

    >>31
    当たり前でしょ
    ばかなの?

    • 0
    • 23/06/14 09:37:33

    >>24
    そういう事ではなくてw
    ママスタするくらいならお金貰った方がよくない?真面目に

    • 0
    • 23/06/14 09:37:54

    爺さんに生理あるの?

    • 0
    • 23/06/14 09:38:28

    >>28
    ママスタなんか
    って蔑むものを見るより読書とか勉強しないと!
    人生無駄にしちゃってるよ!
    大丈夫そ?

    • 0
    • 23/06/14 09:39:08

    >>27バレてないと思ってるね?w
    幸せなおっさんだねw

    • 0
    • 47
    • ロイヤルウエディング
    • 23/06/14 09:39:18

    主がそんなに長時間ママスタしてるからって他の人もそうだと思うなよ

    • 0
    • 23/06/14 09:39:19

    >>41
    お金とかじゃなく、働いた方がいいよね
    まだまだ若いでしょ?
    一歩踏み出したら?

    • 0
    • 49
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/06/14 09:39:52

    ママスタなんて1日合計1時間もやらないんだけどそんな短い時間だけでいい仕事があるの?

    • 0
    • 23/06/14 09:39:56

    >>46
    うん、だから見たの?って聞いてるけど
    答えられない感じですか?

    • 0
1件~50件 (全 256件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ