ママスタの専業主婦ってさぁ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 256件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/06/14 09:30:44

    すごっ
    早速13人もレスついてるw
    朝からママスタするくらいなら働いた方が良くない?何でそんなに人生無駄にしてるの?

    • 0
    • 23/06/14 09:31:54

    >>2
    未満児いるならママスタしないで子供見なさいね

    • 0
    • 23/06/14 09:32:49

    >>17
    あー私は働いてるよ!
    今日は休みで生理だから家でゆっくりします。

    • 0
    • 23/06/14 09:33:17

    >>19
    何かトラウマでもあるの?
    話聞くよー

    • 0
    • 23/06/14 09:34:04

    >>22
    おっさんおっさん言ってるけど
    実際見てないよね?何でわかるの?妄想だよね?

    • 0
    • 23/06/14 09:34:49

    >>25
    いつものw
    ママスタしかしてないのバレバレw

    • 0
    • 23/06/14 09:35:29

    >>31
    家事なんかもう終わったけど?
    何時だと思ってるの?

    • 0
    • 23/06/14 09:36:13

    >>28
    え?ソファーでゴロゴロしながらゆっくりしてるけど?w

    • 0
    • 23/06/14 09:37:33

    >>24
    そういう事ではなくてw
    ママスタするくらいならお金貰った方がよくない?真面目に

    • 0
    • 23/06/14 09:39:19

    >>41
    お金とかじゃなく、働いた方がいいよね
    まだまだ若いでしょ?
    一歩踏み出したら?

    • 0
    • 23/06/14 09:39:56

    >>46
    うん、だから見たの?って聞いてるけど
    答えられない感じですか?

    • 0
    • 23/06/14 09:40:33

    >>49
    その1時間以外何してるの?
    今日の予定は?

    • 0
    • 23/06/14 09:40:59

    >>53
    それはあなた次第ですよねw

    • 0
    • 23/06/14 09:41:57

    >>52
    優雅に専業主婦してる人はママスタなんかしてないよw
    周りをよく見ようよw恥ずかしいよw

    • 0
    • 23/06/14 09:43:14

    >>60
    旦那が数億円プレーヤーなら羨ましいけどねw
    ママスタの専業主婦は所詮庶民だからなぁ

    • 0
    • 23/06/14 09:44:04

    >>57
    それを毎日相手してるのあなた達ですよね?
    馬鹿なんですか?

    • 0
    • 23/06/14 09:48:42

    >>69
    私の周りの専業主婦は貧乏もいればお金持ちもいるよ
    貧乏な人はそもそも見かけない。生きてるの?ってレベル。参観日も見かけないわ。
    もしかしたら視界に入らないだけかもだけど。
    裕福な専業ママはやっぱり行動的!
    弾丸で軽井沢行っちゃったり、頻繁にお料理教室でかけたり、趣味で講師的な事もしててすごい。憧れる
    ママスタする暇ないくらい外に出ているわ

    • 0
    • 23/06/14 09:50:01

    >>83
    貴重な休みだからゆっくりするんでしょ?
    想像力ないの?

    • 0
    • 23/06/14 09:50:40

    >>81
    噛みついてないけど。

    • 0
    • 23/06/14 09:51:24

    >>92
    外でママスタあなたやってるの?酷いねw

    • 0
    • 23/06/14 09:51:52

    >>85
    イライラしないでって言ったよね?

    • 0
    • 23/06/14 09:52:16

    >>96
    何で匿名?w

    • 0
    • 23/06/14 09:55:56

    >>74
    差が出てくるよね。
    アクティブな人ほどちゃんと社会に出てるなとは感じる
    子供大学って20年近く専業主婦ってこと?
    すごいね逆に。

    • 0
    • 23/06/14 09:56:24

    >>108
    だから怒るなってばwww怖いよw

    • 0
    • 23/06/14 09:57:21

    >>111
    いないね。みんな一人だからやるんだろうし。
    専業トピに短時間にこんなレスつくってことはやっぱり暇なんだよねw

    • 0
    • 23/06/14 09:58:02

    >>107
    不労所得なら専業主婦ではないよね?
    頭悪い人なの?

    • 0
    • 23/06/14 09:58:49

    >>106
    ただの想像に何か意味あるの?

    • 0
    • 23/06/14 10:00:26

    >>105
    あなたもおっさんを見たの?w
    まさか想像だけでおっさんって言ってないよね?w

    ちなみに家事なんか今の時代家電があるし大変ではないです。
    あなたの家は家電がないのかな?

    • 0
    • 23/06/14 10:01:24

    >>117
    働いてないあなたが言っても説得力ないかなー
    社会に出て働いてからいってくれる?

    • 0
    • 23/06/14 10:02:29

    >>121
    暇な人しかここにこないでしょw
    あなたもね

    • 0
    • 23/06/14 10:05:49

    答えないってことは図星と見なしますねw

    みなさん、冷静になった方がいいと思います

    人それぞれ働けない理由はあるんでしょうが

    ママスタしてる暇あるなら働いた方がいいのは当たり前の話です。


    • 0
    • 23/06/14 10:07:34

    >>133
    そんな仕事、いくらでもありそうだけど
    競争率は高いよ。みんな辞めないからね
    楽だから

    • 0
    • 23/06/14 10:09:35

    >>137
    別に怒らないよ。
    何でそんなに無駄な時間を過ごしてるんだろう?そんなに楽しいのかな?って気になった

    • 0
    • 23/06/14 10:10:29

    >>143
    文句じゃなくない?
    純粋な疑問って言ったよね?
    あなたの答えは色々と的外れ

    • 0
    • 23/06/14 10:12:23

    >>141
    え?じゃあ参考までに教えて?
    あなたは何の勉強をしていて、今後何に生かすのか。
    私はたまにゴロゴロしてゆっくり休むのは無駄じゃないと思ってる。

    • 0
    • 23/06/14 10:15:23

    >>142

    別に頑張らなくても仕事なんか見つかりますよ。
    頑張っても仕事見つからなかったんですか?

    • 0
    • 23/06/14 10:16:33

    >>159
    トピにレスするのも、トピを立てるのも一緒だと思います
    トピを立てるから熱心だという理屈がよくわからないから説明してくれる?

    • 0
    • 23/06/14 10:17:48

    >>160
    二人で働いて5万なら大したことなくない?

    • 0
    • 23/06/14 10:18:16

    >>163
    あの、そんなの前提で聞いてますよ?

    • 0
    • 23/06/14 10:19:00

    >>165
    好条件でも雇ってもらえないのはあなたがそのレベルだからでしょw

    • 0
    • 23/06/14 10:22:13

    >>154
    あら?あなたの質問に答えたんだから次は私の番じゃないですか?
    自分ばかり根掘り葉掘り聞いて卑怯ですねw
    何の勉強をしていて今後どう生かすのか早く教えて下さいね。
    まさか自分がなにもしてないのに言ってないでしょうしねw

    • 0
    • 23/06/14 10:22:50

    >>176
    手打ちハンネw

    • 0
    • 23/06/14 10:24:35

    >>173
    あなたは何でママスタを利用してるの?
    想像力ってあなたの考えなんかわかるわけないしw

    • 0
    • 23/06/14 10:27:00

    >>181
    すごいおばさんだねw
    こんなおばさんで子供はどう思うんだろうかw
    だったら子供があなたと同じこと言ってきたら誰が食わせていくの?旦那?w

    • 2
    • 23/06/14 10:31:13

    >>185
    何を勉強をしているのか言えないのねw

    • 1
    • 23/06/14 10:32:42

    >>188
    それって負の連鎖だよね?
    母親も働かず飯は食らうw子供も働かないとなったらw

    • 0
    • 23/06/14 10:33:14

    >>194
    あなたも急に出てきてるよw

    • 1
    • 23/06/14 10:35:21

    >>198
    何で旦那は二人の子供なのに育児丸投げなの?
    理解不能

    • 2
    • 23/06/14 10:35:50

    >>203
    自分がやってるからって人にも言わないようにねw

    • 0
    • 23/06/14 10:38:58

    専業主婦の旦那って家事育児丸投げの人多いんじゃない?
    だから妻が働かないんだよね
    お前がやらないんだから私もやらないっていう姿勢が見える
    旦那が家事育児やってくれるような旦那だったら、だったら私も働こうかな、暇だしってなるのが自然だよね

    • 0
1件~50件 (全 256件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ