久しぶりに体重計に乗ったら15キロも太ってた……

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/06/14 16:37:11

    >>117
    服のサイズは変わってたんだけど、途中からゴムの服にしてたから全然分からなかった!泣
    ゴムの服は恐ろしい……

    • 0
    • 23/06/14 13:32:52

    >>115
    何を食べてたのか気になるー

    • 0
    • 23/06/14 13:32:10

    服のサイズ変わらなかったの?

    • 0
    • 23/06/14 13:31:05

    体脂肪率34.5%
    BMI25だった

    • 1
    • 23/06/14 13:29:39

    みなさんアドバイス有難う泣!
    あすけんアプリで早速食べた物を記入していったらビックリ
    自分が普段食べ過ぎていた事がよく分かりました……
    朝だけで200kcalだと思っていた食事が500ほどありました…………泣

    そりゃ15キロも太る訳だ泣

    • 0
    • 114
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/06/14 11:53:44

    間食やめる
    なにか食べたくなったら
    お茶でお腹を満たす、あと歯磨きすると空腹感が収まるよ

    • 0
    • 23/06/14 11:50:59

    毎日1時間ウォーキングすると1年で12キロ痩せる。
    1ヵ月1キロずつ落ちていくよ。
    食事は腹8分目で今まで通りでいいよ。

    • 0
    • 23/06/13 19:00:10

    >>105
    ママスタぶつかり男かも

    • 0
    • 23/06/13 18:48:11

    気付かないのではなく、君は逃げていたのだよ


    現実を直視することから






    • 4
    • 110
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/06/13 18:15:10

    主さんは お酒飲むのかな。私は よく飲んでた。
    気がついたら見たこと無い体重になってて。コロナが始まって暫く経った頃だったかな。知ってる体重より3キロくらい多かった。
    ちょうど夫が禁酒(断酒?)してたので、私も一緒にお酒を止めてみた。おやつも ナッツとかにした。そしたら 4~5ヶ月で3キロ減った。そのまま続けてたら更に2キロ減った。
    身長は148㎝。増えてるのに気づいた時は50.8キロくらいあった。今は45キロ台の真ん中辺り。お酒はたまに飲んでる。

    • 1
    • 23/06/13 18:02:14

    >>104
    15キロも増えてたら服のサイズかなりアップしてるよな…

    • 4
    • 23/06/13 17:58:30

    お米やお水の量に変えて考えると恐ろしい重さの物を身につけているんだって実感するよね。
    これがなければどれだけ身軽か!ってイメージして頑張ろう。

    • 3
    • 107
    • バージンロード
    • 23/06/13 17:57:42

    お粥ダイエット少し興味わいたかもー!酒OKならやってようかな?

    • 1
    • 23/06/13 17:52:37

    >>99
    大便した後も乗ってみて
    少しヘルから
    減るのを見ると励みになるよ
    ご飯食べたら増えるけどさ
    やっぱさ減るのは励みになるよ

    • 4
    • 23/06/13 17:50:00

    人のダイエット方法にケチつけるおばさん暇だねー。
    ってか空気悪くなったね。
    最初は雰囲気良かったのに

    • 6
    • 104
    • エンゲージリング
    • 23/06/13 17:49:56

    15キロもって体重計乗る前に気づくやろ

    • 6
    • 103
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/06/13 17:48:39

    ここ数年計ってなかった。
    久しぶりに乗ったら4キロ減ってた。
    んー、やっぱり糖質控えてたんぱく質なんだろうな。あまり意識はしてないけど、普段の食事がそんな感じになってる。

    • 2
    • 102
    • ファーストバイト
    • 23/06/13 17:46:37

    私も久々に体重計に乗って現実に凹んでる
    20年で12kg増えてた
    たまーに計ってたけど、何となく見て見ぬふりだったんだよね
    家は旦那が在宅ワークで気になるから、スポーツジムにでも入ろうと思ってる

    • 2
    • 23/06/13 17:46:06

    >>98
    ブーケプルズしつこくてワロタw
    痩せてんだからいいじゃんw栄養の話なんてここではしてないよw

    • 3
    • 23/06/13 17:45:19

    今日が一番若い日っていうよね
    明日のこと考えず今だけを考えれば、とてもいい言葉
    気づいた時がより良くなるためのとってもいい機会
    測るだけダイエットだけでも続けよう
    体重計に毎日乗るだけ(朝夕だけでも)
    自分と未来は変え放題って誰かが言ってたよ

    • 2
    • 23/06/13 17:45:02

    >>63
    ちゃんと体重計乗って!
    私も後回しにしてたら15キロも太っちゃったよ。。

    • 1
    • 98
    • プチギフト
    • 23/06/13 17:44:41

    >>88
    糖質+酒でタンパク質ゼロ

    これで脂質制限ダイエットとか、お臍で茶が沸く 笑

    • 2
    • 97
    • キャンドルサービス
    • 23/06/13 17:41:15

    毎日体重計のってるよ。そのおかげか、ここ数年ほとんど体重かわってない。

    • 1
    • 23/06/13 17:39:43

    イケメンダイエットってアプリあるよね。
    あれどうなの?
    モチベ維持できそうじゃない?笑

    • 2
    • 23/06/13 17:38:31

    >>62
    体重計ちゃんと乗ってて偉い!
    乗らなきゃダメだと思い知った泣!

    • 1
    • 23/06/13 17:37:19

    >>55
    だよね泣
    2キロでもやっぱり重いはずだよね??
    なんで私は15キロも……泣

    老化したなーって思ってたら、15キロも太ってたからそりゃそーだよなって泣笑

    • 1
    • 93
    • 色打ち掛け
    • 23/06/13 17:36:58

    糖質、炭水化物をとにかく減らす
    その分たんぱく質を取って筋トレと有酸素運動
    ただ筋トレは正しくやらないとあまり効果がないから、できればプロに教わるのがいいんだけどね

    • 0
    • 92
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/06/13 17:35:11

    体重計にはしばらく乗ってない…
    15キロかー…怖いわ(^◇^;)

    • 0
    • 23/06/13 17:34:45

    >>46
    そうだ、私もコロナ自粛で一気に加速した感じだった!

    • 0
    • 23/06/13 17:33:21

    >>43
    早速あすけんアプリ入れたよ!
    やってる人多いんだね。
    食事管理ちゃんとすれば痩せていくよね、頑張る

    • 1
    • 89
    • 花嫁の手紙
    • 23/06/13 17:33:08

    たんぱく質摂取してね栄養面もだけど

    髪の毛やお肌の為にも

    • 1
    • 23/06/13 17:31:21

    >>77瘦せたからその後も続けたんだからダイエットだよ
    その生活したら誰だって痩せるわ
    勘違いじゃない
    脂質制限もダイエット方法としてあるものだよ

    • 3
    • 87

    ぴよぴよ

    • 86

    ぴよぴよ

    • 23/06/13 17:25:36

    >>66のブーケブルズだけどハンネ変えたほうが良さそうだから変えますね。
    スイッチのボクシングゲームとかリングフィットとか自宅でできるけどどうだろ?

    • 2
    • 23/06/13 17:22:41

    ○○だけ摂取ダイエットは良くないので、少しずつ体重落とすことだね。
    過度な制限はストレスだし、リバウンドの原因。
    まずは毎日体重測定と食べたもの記録から。
    しっかりタンパク質とって、運動は基本。

    • 1
    • 83
    • 誓いのキス
    • 23/06/13 17:22:26

    偉いな
    私も同じくらい太ってるはずだけど怖くて絶対体重計乗れない現実受け止められない
    痩せたら乗ろうと思ってるw
    これじゃ絶対やせねーな

    • 1
    • 82
    • 元カレ参列
    • 23/06/13 17:22:12

    >>79
    不快だから出てって欲しいナ
    アンタみたいな人がいると痩せた方法書き込む人がいなくなる

    • 8
    • 81
    • ハネムーン
    • 23/06/13 17:20:15

    平日朝ははコーヒーとパン
    昼ガッツリ
    夜サラダ
    土日は好きな物食べてる

    これで158.46キープしてる

    • 1
    • 80
    • ブーケプルズ
    • 23/06/13 17:20:03

    >>77
    ×歯が悪くて
    〇抜歯の影響で
    相手の言葉尻捉えてケチつけんならお前も間違えんなよ

    • 2
    • 79
    • ブーケプルズ
    • 23/06/13 17:20:00

    >>78
    悪いけど、全くイライラしてないんだわ
    寧ろ笑ってる

    • 0
    • 78
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/06/13 17:18:42

    >>73
    何をイライラしてるのかわからないけど
    とりあえずすみません。
    これからも目標体重まで続けます…

    • 3
    • 77
    • ブーケプルズ
    • 23/06/13 17:18:36

    >>71
    違う…
    歯が悪くて固形物食べられなかっただけでダイエットではないから

    そこ、書いてる人がそれで痩せたと勘違いしてるだけ

    • 1
    • 23/06/13 17:18:23

    >>40
    凄い減量したんだね!
    おめでとう!
    私もプロテイン置き換えダイエット取り入れようかな。
    アサヒのスリムアップスリムっていうヤツかDHCの置き換え。
    歩くだけでも痩せるんだね!

    • 0
    • 23/06/13 17:18:10

    >>70あらすな

    • 0
    • 74
    • 元カレ参列
    • 23/06/13 17:17:58

    >>73
    おススメしないと前置きしつつ痩せた方法書いてるだけじゃんw
    何突っかかってんの?どうでもいいでしょ

    • 1
    • 73
    • ブーケプルズ
    • 23/06/13 17:16:39

    >>70
    だからさ、お勧めしないとはまた違うのよ
    もういい加減にその無理な言い訳止めなよ

    • 0
    • 72
    • 元カレ参列
    • 23/06/13 17:15:30

    人の痩せた方法に喧嘩売るおばさん絶対出ると思ったら案の定で草

    • 5
    • 23/06/13 17:15:02

    >>69体重落ちればダイエットだろ
    絶食だってあるのに
    ケチつける見てて不快

    • 6
    • 70
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/06/13 17:14:28

    >>69
    ま、糖質制限にもなってないし痩せるつもりもなかったけど体重落ちたから書き込んだだけだからね
    おススメしないって書いてるの読める?
    後、運動もしてるからw
    ジム行く前はちゃんとタンパク質と炭水化物接種してますよ…

    • 1
1件~50件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ