多分旦那浮気してる。

  • なんでも
  • エンゲージリング
  • 23/06/02 22:19:56

酔ってるから誤字とか支離滅裂とかあるかも。


今日午前中半休にして午後から出勤なんだって。
で、15時からお客さんと飲むって。
まず午前半休がレア。
しかもこの大雨で朝から電車一部止まってるのわかってるのに、会社に行かない選択肢ナシの口ぶりだった。
しかも15時から飲むって、よくわからん状況。
で、まだ帰ってきてない。
何時に帰る?駅まで迎えに行くよってラインしたけど、自力で帰るってさ。
自力で帰るパターン初めて。
おかしいよね。

何となくだけど浮気してるだろうなと思ってる。
そんな話は勿論子供にはしないし何か物証とかあるわけじゃないけど、子供も何となくそう思ってるっぽい。
辻褄が合わないことが多々あるんだと思う。

みんなならどうする?

できたらGoogleで今日行った場所の履歴見たいけどロックかかってる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~21件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 6
    • エンゲージリング
    • 23/06/02 22:29:07

    >>2
    私の中でその価値観なかったわ(笑)!
    でもうちの旦那嘘平気でつくからなぁ

    • 1
    • 7
    • エンゲージリング
    • 23/06/02 22:30:23

    >>3
    そのへんだよねぇ、それで私うっすら勘づいてるわ

    • 0
    • 8
    • エンゲージリング
    • 23/06/02 22:30:59

    >>5
    中2小5

    • 0
    • 9
    • エンゲージリング
    • 23/06/02 22:34:15

    みんなならどうする?

    • 0
    • 16
    • エンゲージリング
    • 23/06/02 22:47:09

    >>12
    釘を刺すだけ

    • 0
    • 19
    • エンゲージリング
    • 23/06/02 22:51:01

    >>17
    子供でさえそれ想定内。

    • 1
    • 27
    • エンゲージリング
    • 23/06/02 23:23:37

    私の理想は、GoogleMapでのタイムラインの写真を義理の家族のグループラインに上げてやること。
    GoogleMap見るための作戦ないかな。

    • 0
    • 33
    • エンゲージリング
    • 23/06/02 23:43:27

    帰ってきたよ。
    GoogleMapの履歴=今日行った場所の履歴遺ってるから。
    グループラインの話は確かに意味不明だよね。
    これはごめんまた別の問題あってのことだから話しごちゃつきそうだし今回はスルーでお願い。

    • 0
    • 34
    • エンゲージリング
    • 23/06/02 23:44:36

    日頃は21時には帰宅する。
    タイムスケジュールについての前フリもなく、遅くなった理由についても触れずにお風呂入ってるよ。
    全部イレギュラー。

    • 1
    • 37
    • エンゲージリング
    • 23/06/02 23:45:47

    >>29
    1日いた場所の履歴残るから、ホテルとか行ってたら一発で浮気確定。

    • 1
    • 38
    • エンゲージリング
    • 23/06/02 23:46:25

    >>35
    これまでの恨みがあるから、離婚はあえてせずに優位に立ちたいだけ

    • 2
    • 40
    • エンゲージリング
    • 23/06/02 23:48:33

    15時から取引先の人と飲むと意味不明なこと言ってた旦那帰ってきたけど、みんなら何ていう?
    遅くなる日は疲れて返ってくるけど今日は普段と明らかに様子違うよ。

    • 1
    • 46
    • プチギフト
    • 23/06/03 00:07:29

    位置情報オフになってて本日行った場所の確定できず。

    • 0
    • 51
    • プチギフト
    • 23/06/03 00:24:39

    3台持ってるうちの2台が位置情報オフだよー
    先手打たれた?

    • 1
    • 52
    • プチギフト
    • 23/06/03 00:25:02

    3台目も位置情報オフ(笑)

    • 1
    • 53
    • プチギフト
    • 23/06/03 00:27:05

    >>48
    見たけどよくわかんなかったわ。

    • 0
    • 54
    • プチギフト
    • 23/06/03 00:27:39

    システム関係のエンジニアだからパソコンスマホ強いの

    • 0
    • 60
    • プチギフト
    • 23/06/03 12:47:36

    日頃家事なんてしたことないのに、買い物から帰ったら掃除してたよ。
    わかりやすいな(笑)

    • 0
    • 63
    • プチギフト
    • 23/06/03 13:38:24

    >>61
    一回なんて書いてないよ?
    スマホ隠してたり電話取らなかったり、急にウォーキング始めて距離の割に酷いときには2時間帰ってこなかったり、日々の生活の中で子供も違和感あるんだよ。

    • 0
    • 65
    • プチギフト
    • 23/06/03 13:40:02

    >>62
    夜帰ってきてるよ。
    スマホチェック、実況してるよ。

    • 0
    • 66
    • プチギフト
    • 23/06/03 13:40:36

    >>64
    うちも生殺しにする程度でどうこうするつもりはないよ。

    • 0
1件~21件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ