多分旦那浮気してる。

  • なんでも
  • エンゲージリング
  • 23/06/02 22:19:56

酔ってるから誤字とか支離滅裂とかあるかも。


今日午前中半休にして午後から出勤なんだって。
で、15時からお客さんと飲むって。
まず午前半休がレア。
しかもこの大雨で朝から電車一部止まってるのわかってるのに、会社に行かない選択肢ナシの口ぶりだった。
しかも15時から飲むって、よくわからん状況。
で、まだ帰ってきてない。
何時に帰る?駅まで迎えに行くよってラインしたけど、自力で帰るってさ。
自力で帰るパターン初めて。
おかしいよね。

何となくだけど浮気してるだろうなと思ってる。
そんな話は勿論子供にはしないし何か物証とかあるわけじゃないけど、子供も何となくそう思ってるっぽい。
辻褄が合わないことが多々あるんだと思う。

みんなならどうする?

できたらGoogleで今日行った場所の履歴見たいけどロックかかってる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件

    コメントがありません

件~件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ