市川猿之助さん「死んで生まれ変わろうと家族で話し合い、両親が睡眠薬を飲んだ」

  • なんでも
    • 511
    • 大法師公園
      23/05/21 22:18:58

    >>4
    その世代はセクハラとかそういうのを凄い嫌うからね。息子がとなるといても立ってもいらんなくなるかも。そのセクハラが本当ならね。
    あとは、その世代って色々と食べ物が貧しかったり大変な時代をいきてきたしお年寄りって「こんな歳になってまで病気して手術だなんだと痛い思いするなら死んだ方がマシだ」と思う人いるから老々介護もあり体も不自由ともなり息子のまであったから死を選んだのかなあ、、、。
    本当かなり辛かったとは思う。
    うちも祖母がこんな歳で入院だ手術だなんて痛い思いするなら死んだ方がマシだは昔いっていたから。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ