王様戦隊 キングオージャー

  • TV・エンタメ
  • 三春町のシダレザクラ
  • 23/04/16 15:00:44

見てる人いますか?

いつも旦那と子どもが見るついでに戦隊もの見てますが、キングオージャーここ数年で一番好きかも

始まるまでは王様戦隊ってなに(笑)スーツもちょっとダサめ(笑)って思ってたけど今はすっかり好きになってしまった

5人のキャラもそれぞれ濃くていい!カグラギだけちょっと年上だけどあのキャラにはそれが合ってる

今日の分はまだゆっくり見れてないけど夜録画見るの楽しみだな~

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 139件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/02/25 18:29:06

    >>155仮面ライダーガッチャードだね。似てるよねー。

    • 0
    • 24/02/25 11:37:42

    >>152
    プリキュアの次にやってたやつ。笑

    • 0
    • 24/02/25 10:31:45

    デズナラクさまと蜘蛛ちゃんのシーンで泣いた。

    • 1
    • 24/02/25 10:24:22

    オープニングもう一度見たかったけど素敵な最終回だった。

    • 1
    • 24/02/25 10:14:41

    >>151それはガッチャードじゃない?

    • 2
    • 24/02/25 10:13:55

    初めて見たけど
    伊野尾くんに似てる子いたな。

    • 0
    • 24/02/25 10:01:01

    良い終わりだったね。泣いちゃったわ。

    • 0
    • 24/02/18 11:52:11

    >>147本当だ、消えてる。なんでだろうね。
    今日のはカーラスとイロキの王鎧武装が胸熱だったし、ボシマールさんが最後消えるとき後ろ向きのドゥーガさんが何か感じ取ってるところで泣けた。。

    • 0
    • 24/02/18 09:52:23

    今回も熱いな~
    涙出そうになる
    話聞けこのやろ~❤️に笑った

    • 0
    • 24/02/10 09:17:40

    あれ、>>126から>>142のコメントなくなってない?ただ表示されてないだけかな?見れる人います?
    兄弟の和解について盛り上がってたとこだよね確か
    なんか六王国の機密にでも抵触したか?もしやヤンマの仕業か?(笑)

    • 0
    • 24/02/05 10:40:44

    今回バグナラク万歳!の回だった
    始めの頃はそんな風に思う流れになるとは思ってなかったな~、ジェラミー良かったね!
    サナギムたちの「ゥ、ウレシー!ウレシイー!!」が可愛かった(笑)
    グローディの死後の世界(?)も亡霊がなんかちょっとハリポタ感あってふふってなっちゃった

    • 0
    • 145

    ぴよぴよ

    • 24/01/31 20:48:14

    >>143
    ねえコメント最高なんだけど
    そのシーン、私も旦那と全く同じ話したよ(笑)

    • 2
    • 143
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/01/31 14:15:01

    録画見てる
    ヒメノがケンシロウになるとは思わなかった

    • 3
    • 23/11/26 12:47:51

    リタがかわいすぎてたまらん

    • 2
    • 23/11/26 12:40:39

    皆が今回のリタの行間を読んでたのにことごとく外れてたの面白かった

    • 2
    • 123
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/11/26 12:34:15

    ミノンガン、JYパークのマネだよね。笑

    • 1
    • 122
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/11/26 10:20:07

    生駒ちゃんいたね~
    子どもがマイマイ(ストレッチマン)??って混乱してた

    • 1
    • 121
    • ファンシータキシード
    • 23/11/12 10:27:26

    ジェラミーとヤンマのやりとりは楽しかったけど、ンコソパ好きからすると複雑だったわ。
    来週は夫婦共演だね。

    • 0
    • 23/11/12 09:57:15

    セバスかっこいいやん!
    まあでも踊っとる時のリタが一番男前だったな

    • 3
    • 23/10/16 10:26:20

    今回の名乗りめちゃくちゃかっこいい!
    リタ様最高!

    • 2
    • 23/10/14 20:44:21

    キョウリュウレッド誰ってなったわー
    やっぱ竜星涼出ないんだね
    声だけとか寂しいわー

    • 2
    • 23/10/01 14:50:46

    ジェラミーとお母さんの話で泣けたと思ったら次回のキョウリュウジャーが強烈すぎてしんみりする暇もなかった。

    • 2
    • 23/10/01 13:48:54

    来週、キョウリュウジャーが出る!
    録画してたから予告見て、え!?え!?本人!?って興奮した。
    レッドだけ誰!?だったけど。
    さすがに竜星涼は出ないかあ。

    • 2
    • 23/09/24 16:22:14

    新しい敵、雛形あきこの旦那さんなんだよね。全然分からなかった。メガネのせいで山ちゃんに見えたり、田中圭にも見えたわ。

    • 3
    • 114
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/09/24 10:03:55

    見終わったらほっこりとかの話じゃなかった
    でもこれからも仲良くね~(涙)

    • 1
    • 113
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/09/24 09:34:29

    ヒメノとリタが仲良くしてると可愛くてほっこりするなー

    • 2
    • 112
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/09/17 10:53:46

    皆演技上手いね。
    ジェラミー救われて欲しい。

    • 5
    • 23/09/17 10:06:30

    中2女子と小6男子がいつも見てるけど、私は見てない。
    この白い人小池徹平に似てない?とか何で口に白いの付けてるの?とか聞いたら、いつも素っ気ない返事になるくらい真剣に見てる

    • 0
    • 23/09/17 10:00:53

    久々に凄く面白いし出演者が皆んな美形で見てて楽しい
    Blu-ray買おうか悩む

    • 4
    • 109
    • ファーストバイト
    • 23/09/15 10:17:51

    入れ替わり上手だったね~!おもしろくて何回か見た
    ギラとジェラミーは口調までそっくりで演技上手いな~と思った
    ヒメノもめっちゃ上手だったけど筋トレやら表情やらで笑っちゃったよ
    リタの顔が出てたのも新鮮!
    宇宙がどーたら言い出してつまんなくなんのかなって思ってたけどまだまだ楽しくて嬉しい

    • 4
    • 23/09/13 11:52:06

    イケメン

    • 1
    • 107
    • ウェルカムボード
    • 23/09/13 10:36:04

    今週の入れ替わりすごかった
    ヒメノとカブラギ演技上手いね
    ジェラミーもギラも上手かった
    これまで演技上手いとか思ったことなかったけど(役が一風変わってたから)
    本当に入れ替わってるって思ったよ

    • 2
    • 106
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/09/10 16:38:36

    ギラとジェラミーがお互いの演技よく見てたのかな、声似てたし上手かったね。
    他二組は面白かった。中身ヤンマのリタかっこ良かった。中身ヒメノ様のカグラキ王殿もっと見たかったわ。

    • 3
    • 23/09/10 10:01:02

    今週の入れ替わり面白かった。来週の側近謀反も面白そう。

    • 3
    • 104
    • キャンドルサービス
    • 23/08/22 21:00:08

    >>102
    戦隊もプリキュアもずっと1対多だからねぇ
    これ系でごっこ遊びしてる年齢の子にとっては、言うても一緒に遊ぶ相手なんだから、敵(役)にわざわざいじめられっ子を呼ぶか?とも思う
    ちょっと嫌な言い方になるけど、そこまで知恵が回るようになる頃はもうヒーローごっこしてないんじゃ?

    • 1
    • 23/08/22 20:40:33

    >>102今更じゃないか?キングオージャーに限らないわ。

    • 1
    • 23/08/22 15:41:05

    20対1
    何だかなー
    子供が間違った遊びをしなければいいけど
    弱そうな子一人をデズナラクと呼んでみんなでいじめるとか
    性格悪くても意地悪でも本人がヒーロー気取ってたら周りは何も言えないし

    • 0
    • 23/08/20 10:24:26

    >>100
    いやいや、まだ始まったばかりだから!笑
    仮面ライダーは今月で終了だよ

    • 0
    • 23/08/20 10:21:32

    今日最終回か?と思ったら
    九月から新章だって。びっくりした。

    • 2
    • 99
    • ウェディングドレス
    • 23/08/13 16:16:46

    いやいやはじめのお祭り感どこに消えたのよw

    • 0
    • 98
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/08/13 09:56:52

    ジェラミーずっと可哀想。

    • 4
    • 97
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/08/13 09:55:48

    ぎらにぃちゃぁんって言ってる子今田耕司そっくり

    • 2
    • 96
    • レンタルドレス
    • 23/08/07 16:38:53

    >>95
    公式YouTubeにたくさんUPされてるよー
    王国ごとの天下一舞踏会も。

    • 2
    • 95
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/07/30 09:55:17

    オープニングのダンスは先週だけなんだね
    毎週して欲しい

    • 1
    • 94
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/07/16 10:07:49

    >>93
    今日珍しくオンタイムで見たけどホント最近そんな感じだね
    カグラギ兄妹好きだな~

    • 1
    • 93
    • カタログ式ギフト
    • 23/07/09 11:59:01

    ここ最近の話、毎話最終回みたい。

    • 2
    • 23/07/09 11:32:10

    TVerで扱ってくれるの嬉しい

    • 1
    • 91
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/07/09 10:18:02

    王様戦隊?面白そう笑
    子供ももう見る年齢でもなくなったから全然見てなかったけど、これはちょっと見てみたい笑

    • 2
    • 23/07/09 09:53:23

    王様たちが結束すると賑やかでいいね

    • 3
1件~50件 (全 139件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ