王様戦隊 キングオージャー

  • TV・エンタメ
  • 三春町のシダレザクラ
  • 23/04/16 15:00:44

見てる人いますか?

いつも旦那と子どもが見るついでに戦隊もの見てますが、キングオージャーここ数年で一番好きかも

始まるまでは王様戦隊ってなに(笑)スーツもちょっとダサめ(笑)って思ってたけど今はすっかり好きになってしまった

5人のキャラもそれぞれ濃くていい!カグラギだけちょっと年上だけどあのキャラにはそれが合ってる

今日の分はまだゆっくり見れてないけど夜録画見るの楽しみだな~

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~3件 (全 139件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/04/23 10:19:25

    >>13
    カグラギ、ハーフなんだね。
    そりゃ濃いはずだー。

    毎回バタバタの展開だけど、だからこそ見逃せないって思ってしまう。

    酢昆布ピーマンに笑った。
    スコピー呼びするのもどうかと思うけども。

    • 3
    • 23/05/18 22:22:55

    >>30
    これなんか特に

    • 0
    • 74
    • 赤城南面千本桜
    • 23/05/28 09:53:17

    >>67
    スーパー戦隊シリーズ2作目
    ジャッカー電撃隊から白っぽいのは出てきてるよ笑

    • 0
1件~3件 (全 139件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ