王様戦隊 キングオージャー

  • TV・エンタメ
  • 三春町のシダレザクラ
  • 23/04/16 15:00:44

見てる人いますか?

いつも旦那と子どもが見るついでに戦隊もの見てますが、キングオージャーここ数年で一番好きかも

始まるまでは王様戦隊ってなに(笑)スーツもちょっとダサめ(笑)って思ってたけど今はすっかり好きになってしまった

5人のキャラもそれぞれ濃くていい!カグラギだけちょっと年上だけどあのキャラにはそれが合ってる

今日の分はまだゆっくり見れてないけど夜録画見るの楽しみだな~

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~22件 (全 139件) 前の50件 | 次の50件
    • 6
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/04/16 15:13:33

    >>1
    桐谷健太分かる!
    完全に浦ちゃん効果だよね

    • 2
    • 7
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/04/16 15:21:21

    私もオープニング好き!この前ダウンロードしちゃった

    あとシオカラがなんか好き
    三大守護神とか兄弟対決とかと同じぐらいシオカラの前髪が気になる

    • 2
    • 9
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/04/17 10:08:47

    >>2
    昨日夜録画見ました!
    サソリーヌ、可愛かった(笑)

    • 2
    • 23/04/23 10:16:09

    カグラギ、衣装変わると顔の濃さが際立つな~
    偽物ヤンマの出オチ感素晴らしかった(笑)

    • 1
    • 23
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/04/30 10:18:34

    >>21>>22
    えー、今週そんな感じなの!?
    録画見るの楽しみ!

    >>18
    しかも側近祭か~
    側近たちも味があって好きなんだよね、面白そう

    • 1
    • 26
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/05/02 10:42:08

    >>24
    昨日やっと見れたよ~
    リタ良かったね、円陣のとこ笑っちゃった
    側近たちのわちゃわちゃも面白かったね
    来週も楽しみ

    • 3
    • 40
    • 高遠城址公園
    • 23/05/08 11:44:41

    今週なんか最終回か?みたいな盛り上りじゃなかった?(笑)
    最後まで中弛みせずに続いて欲しいなぁ

    あと私もトウフに住みたい
    働くならンコソパかな~

    • 3
    • 41
    • 高遠城址公園
    • 23/05/08 11:56:58

    モルフォーニャ可愛かったな~
    あとバッタがバッタ呼びなの笑った

    • 2
    • 43
    • 高遠城址公園
    • 23/05/08 12:05:28

    >>42
    そうそう、そんな感じそんな感じ(笑)
    来週からの展開も楽しみだね

    追加戦士気になる

    • 3
    • 65
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/05/18 13:24:44

    追加戦士、好きな顔してた~
    ジェラミーがバーンした時リタだけびくともしなかったね、さすが不動の王(笑)

    あと「ウンコか!...ウンコが好きなわけなかろう」は何回見ても嬉しそうに反応すな!ってふふってなるわ

    • 2
    • 78
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/05/30 16:02:23

    ゴッドタランチュラ、タランチーノって呼ぶのね
    どっかの映画監督がよぎる(笑)
    世界の平和よりサソリーヌたちの三角関係にどう関わってくんのかが気になるわ

    シオカラ毎度毎度おいしい役回りしてるね~、目が離せない

    • 3
    • 94
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/07/16 10:07:49

    >>93
    今日珍しくオンタイムで見たけどホント最近そんな感じだね
    カグラギ兄妹好きだな~

    • 1
    • 109
    • ファーストバイト
    • 23/09/15 10:17:51

    入れ替わり上手だったね~!おもしろくて何回か見た
    ギラとジェラミーは口調までそっくりで演技上手いな~と思った
    ヒメノもめっちゃ上手だったけど筋トレやら表情やらで笑っちゃったよ
    リタの顔が出てたのも新鮮!
    宇宙がどーたら言い出してつまんなくなんのかなって思ってたけどまだまだ楽しくて嬉しい

    • 4
    • 113
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/09/24 09:34:29

    ヒメノとリタが仲良くしてると可愛くてほっこりするなー

    • 2
    • 114
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/09/24 10:03:55

    見終わったらほっこりとかの話じゃなかった
    でもこれからも仲良くね~(涙)

    • 1
    • 23/11/12 09:57:15

    セバスかっこいいやん!
    まあでも踊っとる時のリタが一番男前だったな

    • 3
    • 122
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/11/26 10:20:07

    生駒ちゃんいたね~
    子どもがマイマイ(ストレッチマン)??って混乱してた

    • 1
    • 24/01/31 20:48:14

    >>143
    ねえコメント最高なんだけど
    そのシーン、私も旦那と全く同じ話したよ(笑)

    • 2
    • 145

    ぴよぴよ

    • 24/02/05 10:40:44

    今回バグナラク万歳!の回だった
    始めの頃はそんな風に思う流れになるとは思ってなかったな~、ジェラミー良かったね!
    サナギムたちの「ゥ、ウレシー!ウレシイー!!」が可愛かった(笑)
    グローディの死後の世界(?)も亡霊がなんかちょっとハリポタ感あってふふってなっちゃった

    • 0
    • 24/02/10 09:17:40

    あれ、>>126から>>142のコメントなくなってない?ただ表示されてないだけかな?見れる人います?
    兄弟の和解について盛り上がってたとこだよね確か
    なんか六王国の機密にでも抵触したか?もしやヤンマの仕業か?(笑)

    • 0
    • 24/02/18 09:52:23

    今回も熱いな~
    涙出そうになる
    話聞けこのやろ~❤️に笑った

    • 0
1件~22件 (全 139件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ