こんな時間に電気付けてる家(戸建て)って何してるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/04/17 19:04:40

    主は賃貸?

    • 0
    • 101
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/04/15 15:37:19

    主が一番『何してるの?』だよね。

    • 7
    • 23/04/15 15:02:11

    トピ立てしてる時間によその家が電気ついてるか確認して妄想してる主が一番ヤバそうなんだけど

    • 6
    • 23/04/15 15:00:20

    >>4
    カーテンしてないの?
    それか遮断しない透けるカーテンしてるんだね

    • 0
    • 23/04/15 14:54:45

    そのくらいの時間に、子供のもの縫ったり教材作ったり、作り置きやお弁当とかの仕込みするわ。

    睡眠時間3時間もいらないから、子供や旦那が寝てから、趣味やそういうのやってる。

    主はそんな時間に近所の監視?こわ。

    • 7
    • 23/04/15 11:45:05

    トイレ迄の廊下やトイレはつけとくし母の部屋もつけとくよ
    転ばれたら大変だからね

    • 0
    • 23/04/15 11:13:59

    中高生の頃夜遅くまでテスト勉強してたら、

    「夕べ電気点いてたね、何してたの?
    ゲーム?マンガ?
    夜更かしはダメよ~」

    ってニヤニヤ言ってくる近所のオバサンがいた。

    主みたいな人なんだろうな笑

    • 21
    • 23/04/15 11:11:24

    気持ち悪い

    • 15
    • 94
    • 郡山城址公園
    • 23/04/15 11:10:21

    なら主のお家も目立ってるね

    • 11
    • 93
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/04/15 11:04:01

    主は貧乏な賃貸アパート?

    • 1
    • 92
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/04/15 11:00:56

    え?夜中うるさくしてるわけじゃないんでしょ?

    • 4
    • 23/04/15 10:59:36

    夜活動する仕事もあるだろうに、昼夜逆転生活があるだろうよ。

    物事を深く考えられないんだな。可哀想に

    • 4
    • 90
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/04/15 10:57:17

    雨で暗いから付けてるよー
    って書こうとしたら時間が違ったw

    • 1
    • 23/04/15 10:50:29

    看護師だけど、夕方から夜中にかけての準夜勤から帰った来ると、深夜だったなー。
    夜中にカップラーメンとか、平気でやってた。w
    病棟勤務だった、独身の頃ね。

    • 1
    • 23/04/15 10:44:42

    主こそ、何をしているの?

    • 10
    • 23/04/15 09:49:43

    >>79
    大正解~

    • 2
    • 23/04/15 09:47:49

    義実家も階段とかつけっぱなし
    義父が夜中に起きてキッチンに降りて行ったりするからみたい

    • 1
    • 23/04/15 09:46:33

    昔だったらテレホーダイ使うために深夜自宅で起きてる人多かった気がする

    • 2
    • 84
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/04/15 09:40:56

    あー6時まで全部つけっぱで寝落ちした。
    電気代もったいない。
    子供には消しなさいよ!て言ってるのにダメ母ちゃんだわ。

    • 2
    • 23/04/15 09:36:17

    逆でしょ、規則的に並んでて窓とかほぼ全部同じ作りなんだからマンションのが目立つよ。
    何階のはじから何個目で余裕で特定できる。
    うちマンションだったけど独身のときに飲んで終電で帰ってきたときにあー上の階の人まだ起きてるなーうちの親は寝てるなーってよく見てたわ。

    警察とか消防とか医者とかだって、昼夜逆転することもあるでしょ。
    その辺の人たちがみんな独身だけだと思ってるの?

    • 3
    • 82
    • 高遠城址公園
    • 23/04/15 08:46:37

    >>72
    あら、うちの旦那もよくそれやるわ、
    酒飲みなからテレビ付けっぱなしで。

    • 0
    • 81
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/04/15 08:18:43

    主だって起きてたんでしょ?

    他の家の人から「あの家の人 何してる人?」って思われてるんじゃないの?

    • 11
    • 80
    • 赤城南面千本桜
    • 23/04/15 08:15:36

    逆に夜中に人様の家の電気がついてるかついてないかなんか見た事も気にした事もないわ。主は新聞配達かなんかしてるの?それにしても気持ち悪いよ。こんな人が近所にいたら嫌だなぁ。

    • 15
    • 79
    • 郡山城址公園
    • 23/04/15 08:08:49

    主は夜中起きてたから今まだ寝てるんだね。

    • 10
    • 23/04/15 07:56:34

    >>73
    そして、見た情景で
    ありとあらゆる妄想をして
    周りに同調を求める

    • 5
    • 23/04/15 07:55:59

    うるさくないなら別いいと思うけど?

    • 14
    • 76
    • 霞ヶ城公園
    • 23/04/15 07:55:27

    毎日深夜2時半に起きてる主も同じだね。

    • 7
    • 75
    • 泉自然公園
    • 23/04/15 07:53:42

    裏の家、夜中ずっと電気ついてる
    お年寄りだから夜中起きたときに危ないしつけっぱなしなんだよ

    • 11
    • 23/04/15 07:51:21

    ちょっと遠くのキャンプ場行くとき、朝つくためにこのくらいの時間に起きて用意します。

    • 2
    • 23/04/15 07:45:21

    >>71
    他所の家の監視

    • 12
    • 23/04/15 07:44:07

    旦那リビングのソファーで朝までよく寝ちゃってるよ

    • 5
    • 71
    • お花見(雨天中止)
    • 23/04/15 07:36:06

    主は何してんの?

    • 8
    • 23/04/15 07:35:20

    仕事じゃないのに2時や3時まで起きてる人すごい多いけど、身体には悪いよー
    肌にも影響する。

    • 5
    • 23/04/15 07:26:38

    寝落ちかもしれんじゃん

    • 10
    • 23/04/15 07:20:36

    主は何してたの?

    • 12
    • 67
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/04/15 07:19:22

    今は防犯の意味合いもあるかも。
    30代でも独身の人は既婚より多くなっているよ。独身=何か問題あり と考えるのは間違い

    • 10
    • 66
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/04/15 07:15:54

    主も同じ時間に起きているってことだよね?
    何してるの?

    • 12
    • 65
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/04/15 07:14:25

    主こそじゃない?
    なにしてんの?

    • 6
    • 23/04/15 07:12:55

    暇人ってひとのことの興味持つよね

    もう他人どうでもいい。

    • 13
    • 23/04/15 07:04:30

    子供いない人は、夜更かしするでしょう。
    騒音出してないなら問題なし。

    • 14
    • 62
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/04/15 07:01:37

    気持ち悪い。自分の家のサイクルと一緒にするなよ。

    • 14
    • 23/04/15 06:54:23

    なんかこういう人いますよね、、、
    実家暮らしのときちょうど社会人一年目のときに
    まさかの実家の向かいに住んでる35歳の人が、
    同じ会社に入ってきたんですけど
    親同士はご近所さんでずっと仲良くて


    ちょうどその人の部屋と
    私の部屋が道路側なので
    お互い電気ついたりしたらわかるのですが、

    昨日は22時まで起きてたねとか
    メルカリしててハンガーに服かけてたら
    カーテンにハンガーかけてるの?とか
    昨日ずっと車なかったけど
    遠出でもしたの?とか
    うざかったです。

    • 9
    • 23/04/15 06:49:19

    電気つけたまま寝てるパターンもあるよ

    • 11
    • 23/04/15 06:45:31

    それを窓から見てチェックしてる近所のババアってキモいよ

    • 23
    • 58
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/04/15 06:26:53

    勉強

    • 9
    • 57
    • 鶴ヶ城公園
    • 23/04/15 06:20:31

    防犯のためにつけてる。

    • 11
    • 23/04/15 06:19:34

    他人が起きてるのは全然自由。
    うちには関係ない。
    ただ夜中は静かにしてね。
    近所迷惑だから。

    • 13
    • 55
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/04/15 06:12:58

    正に、主みたいなの居そうな気がして気持ち悪くて消せない
    あの家寝たんだなとか把握されるのが怖い

    • 21
    • 54
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/04/15 06:11:25

    防犯のために一箇所つけて寝てる

    • 5
    • 23/04/15 06:09:57

    あんたも起きてるだろ!

    のツッコミを想像してのトピね。

    でも、すごくつまらないよ。

    • 7
1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ