こんな時間に電気付けてる家(戸建て)って何してるの?

  • なんでも
    • 61
    • 芝桜
      23/04/15 06:54:23

    なんかこういう人いますよね、、、
    実家暮らしのときちょうど社会人一年目のときに
    まさかの実家の向かいに住んでる35歳の人が、
    同じ会社に入ってきたんですけど
    親同士はご近所さんでずっと仲良くて


    ちょうどその人の部屋と
    私の部屋が道路側なので
    お互い電気ついたりしたらわかるのですが、

    昨日は22時まで起きてたねとか
    メルカリしててハンガーに服かけてたら
    カーテンにハンガーかけてるの?とか
    昨日ずっと車なかったけど
    遠出でもしたの?とか
    うざかったです。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ