こんな時間に電気付けてる家(戸建て)って何してるの?

  • なんでも
    • 83
    • 明石公園
      23/04/15 09:36:17

    逆でしょ、規則的に並んでて窓とかほぼ全部同じ作りなんだからマンションのが目立つよ。
    何階のはじから何個目で余裕で特定できる。
    うちマンションだったけど独身のときに飲んで終電で帰ってきたときにあー上の階の人まだ起きてるなーうちの親は寝てるなーってよく見てたわ。

    警察とか消防とか医者とかだって、昼夜逆転することもあるでしょ。
    その辺の人たちがみんな独身だけだと思ってるの?

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ