カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
23/04/09 15:32:28
>>9同じチームのママだったりして。いちいち文句言う奴がいるから面倒になるんだよねー。分かる人は勝手に始めちゃうから、知らない人は知らないままだしね。
23/04/09 15:43:57
>>16 そうそう で、先に何でもちゃっちゃかちゃっちゃかやってるから自然とこっちが出遅れた形になり、やってない扱い あと、察しろみたいな雰囲気出してくるけど、だったら言ってくれよって思う あんたがどんなペースでやって順番がどうとかこっちは分からないし、それでいちいち機嫌悪くなられるのも面倒臭く場の空気が悪い 何で、こんなことに毎回神経使わなきゃならないのかと思う グループラインも一度始まったら鳴り止まず、それも本当嫌だから通知オフにしてる
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
23/04/09 15:49:34
>>21これほんとにそう!その通り!!出遅れた形になるのあれなんなんだろうね。やってない扱いで悪口とかすごくわかる!教えてよ!って本当に思うし、やる時声かけてよって。勝手にやると文句言うのにねー。やり方分からない人だっているし、見て覚えろって言いたいのかもしれないけど見てない所で動かれても気づかないわ。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 18:57:12
770
2
26/06/23 18:58:46
294090
3
26/06/23 18:55:00
265
4
26/06/23 18:57:27
12
5
26/06/23 18:59:04
9
26/06/23 18:48:42
26/06/23 18:54:03
26/06/23 18:54:30
11
26/06/23 18:36:11
0
26/06/23 18:41:21
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.16 主 忠元公園
23/04/09 15:32:28
>>9同じチームのママだったりして。いちいち文句言う奴がいるから面倒になるんだよねー。分かる人は勝手に始めちゃうから、知らない人は知らないままだしね。
No.21 鶴岡公園
23/04/09 15:43:57
>>16
そうそう
で、先に何でもちゃっちゃかちゃっちゃかやってるから自然とこっちが出遅れた形になり、やってない扱い
あと、察しろみたいな雰囲気出してくるけど、だったら言ってくれよって思う
あんたがどんなペースでやって順番がどうとかこっちは分からないし、それでいちいち機嫌悪くなられるのも面倒臭く場の空気が悪い
何で、こんなことに毎回神経使わなきゃならないのかと思う
グループラインも一度始まったら鳴り止まず、それも本当嫌だから通知オフにしてる
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.22 主 忠元公園
23/04/09 15:49:34
>>21これほんとにそう!その通り!!出遅れた形になるのあれなんなんだろうね。やってない扱いで悪口とかすごくわかる!教えてよ!って本当に思うし、やる時声かけてよって。勝手にやると文句言うのにねー。やり方分からない人だっているし、見て覚えろって言いたいのかもしれないけど見てない所で動かれても気づかないわ。