本田望結ちゃんが苦手です

  • なんでも
  • お花見(弁当のお箸忘れる)
  • 23/03/24 08:13:49

あざといと言うか、男に媚びている様な表情が見ていてモヤモヤします。
今年受験生だった子供のもいるし、必死で勉強して国公立に受かったたら、芸能人枠で早稲田大学に自己推薦で入ったのもなんか納得いかないな。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 253件) 前の50件 | 次の50件
    • 118
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/03/24 18:23:45

    >>117
    学力的には一般受験で入った子達よりもかなり劣るけどね。

    • 12
    • 23/03/24 17:14:41

    自己推薦で早稲田入った、、、。
    それも実力のうちだよ。芸能人枠だかなんだか知らないけど、、、。
    で、お宅の子供も頑張ったんならよくないか?

    • 11
    • 23/03/24 15:38:14

    子役時代あまり見てこなかったからか、色気があって羨ましいと思うわ。私が男だったら好きな体だなって思って見てる。キモいおばちゃんでごめんね。
    まあ後の姉妹2人とか愛菜ちゃんと比べるからどうこうであって、単体で見たら別に年相応の良い子じゃないかな。

    • 4
    • 115
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/03/24 15:11:28

    >>112
    分かる、選手を見る目がすごくギラギラしてるよね。そういう所が、子役から見ていただけに生々しく感じてしまうんだよな。

    • 5
    • 23/03/24 15:04:08

    芦田愛菜ちゃんが完璧すぎるのよ

    谷花音ちゃんは見直したわ
    勉強頑張ってたんだね!

    • 21
    • 23/03/24 14:49:20

    >>108
    ちょっと独特な表現嫌いではない

    • 2
    • 23/03/24 14:47:49

    スポーツ番組観てて旦那がドン引きしてたよ
    めっちゃ選手狙ってるなーって
    スタイルがいいのもど貧乳な私は妬みでみてるかも
    あんなにおちびちゃんだったのにな

    • 6
    • 23/03/24 14:12:04

    男受けするのは明らかに芦田愛菜ちゃんより本田望ちゃんだよね。
    この子を受け付けないっていうのも、女の本能みたいなものだと思う。

    • 14
    • 110
    • お花見(場所取り)
    • 23/03/24 14:06:59

    子役の頃からこまっしゃくれてたよね。大人をなめてるって言うかさ。
    芦田愛菜とは親の教育や躾が全然違うと思ったよ。
    芦田愛菜は一人っ子だけどしっかりしてるし周りに媚びないよね。
    親の躾って大切よね。

    • 28
    • 23/03/24 14:05:47

    本田望結、あざといか??
    最近、北乃きいとか広瀬アリスみたいな男勝り感が増してて嫌なんだけど

    • 3
    • 23/03/24 14:04:54

    ここの姉妹みんな好みの顔ではない
    こめかみに目が付いてるような魚顔が苦手

    • 18
    • 107
    • お花見(場所取り)
    • 23/03/24 14:04:10

    子役の子って小柄な子の方が最後まで残るよね。芦田愛菜とか安達祐実とかね。
    加藤清史郎が思ったより身長伸びなくてびっくりだわ。

    • 5
    • 23/03/24 13:57:24

    最近紫吹じゃんさんみたになってきてる

    • 25
    • 23/03/24 13:56:35

    >>104歯並び綺麗じゃない?

    • 1
    • 104
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/03/24 13:47:07

    昔は清楚な雰囲気で可愛かったのに最近お色気に走ってるのかな?もったいない。
    この子少しお休みして、歯茎直した方がいいと思うのよ。
    グッキーだよね…

    • 5
    • 23/03/24 13:35:45

    >>99可愛いとか可愛くないとかじゃなくて、ただただ嫌いなの笑

    • 14
    • 102
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/03/24 13:11:43

    この子知らないけどなんだろう美人でもなく清潔感を感じない。

    • 18
    • 23/03/24 13:03:12

    私ん中でスキップ下手くそな女子アナさんとなんかキャラ被る

    • 12
    • 23/03/24 13:02:05

    私も苦手。

    • 14
    • 23/03/24 12:58:59

    >>97
    まりんちゃんと末っ子可愛いよ

    • 2
    • 98

    ぴよぴよ

    • 23/03/24 12:26:38

    この子どんどん嫌いになる。
    この子っていうか姉妹も嫌い。

    • 25
    • 96
    • 上野恩賜公園
    • 23/03/24 12:15:29

    かわいいからね。
    以上。

    • 6
    • 23/03/24 12:14:49

    努力?というか、何か一筋に入れ込まなくてもルックスと気を配れる可愛らしい性格でそこそこ評価されてきたし、人気も知名度もある、実家は裕福。
    助けてくれる人やいざとなれば援助してもらえる環境にいるから、身を入れて何か必死に頑張る必要が今ないだけだよ。
    このまま元人気子役って過去の実績があるから、黙っててもちょいちょい仕事はあるし、ゆるーく女優業やりながら花が咲かなくてもどこかの社長とかアイドル芸能人の方と難なく結婚出来るタイプ。器用貧乏かな、適応力がありすぎて突出した才能はなくても無難に何でも求められる分は出来る子なんだよ。
    もし裕福な結婚とかできてなくて30歳過ぎたあたりから、私って何のキャリアもスキルも見についてない!努力してた子達はどんどん上に行くってのを目の当たりにして鬱とかにならないといいけど。

    • 3
    • 23/03/24 11:59:54

    タレントさんなのであれこれ言われるのはあら程度仕方ないのかもだけど、うちの娘と同年代なのでそっとしておいてあげたくなる。
    まだまだ子供というか思春期だよね。悩みもいろいろあるんだろうな。

    • 5
    • 23/03/24 11:58:30

    本田三姉妹、全く似てなくて本当に姉妹?って感じ

    • 11
    • 92
    • お花見(雨天中止)
    • 23/03/24 11:55:03

    >>62
    韓国の民族衣装(名称忘れた)かチャイナ服の方が似合いそう

    • 5
    • 91
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/03/24 11:44:01

    芦田愛菜ちゃんは清楚系を貫いて、本田望結ちゃんはグラビアアイドルに路線変更するのかな。女優を続けたいなら、演技が上手くなるように努力すればいいのに。最近、変に色気を出してしまって気持ち悪い。事務所から、やらされているの?本人の意向?

    • 16
    • 90
    • お花見(場所取り)
    • 23/03/24 11:35:13

    >>88
    芦田愛菜が小さいから馬鹿にしてんの?
    でも芦田愛菜の方が成功したね。

    • 9
    • 89
    • お花見(場所取り)
    • 23/03/24 11:34:17

    >>82
    ヌード写真とか出しそうな?
    そっち行ったら女優もおしまいよね。

    • 5
    • 88
    • お花見(場所取り)
    • 23/03/24 11:33:03

    背が高めだし、もう少ししたら痩せてめちゃくちゃ美人になりそう

    • 5
    • 87
    • お花見(場所取り)
    • 23/03/24 11:21:42

    この子兄弟多いから雑な育てられ方したの?
    一人っ子の芦田愛菜とは大違い。

    • 9
    • 86
    • お花見(場所取り)
    • 23/03/24 11:20:19

    でもいいじゃん!芦田愛菜とはすごい差がついたし。
    本田望結は子役の頃からこまっしゃくれてたよね。

    • 9
    • 85
    • 烏帽子山公園
    • 23/03/24 11:03:50

    苦手とまでは思わないけど、全ての分野において中途半端だなとは思う。

    テレビ番組で、憧れのフィギュア選手に滑り方の指南を受けた時に「フィギュアが上手くなりたいならフィギュアに専念した方がいい」ってアドバイスもらってたのに、その気もないみたいだし。
    おかげでフィギュアの成績も大した事はない。
    そうまでしてしがみついてる芸能活動もパッとしないよね。今じゃ、某家電量販店のCMやバラエティ番組に時々出てるくらいじゃない?
    ドラマの演技も上手だとは思えないし。

    • 25
    • 84
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/03/24 10:46:06

    >>80
    あなたの方がよっぽど頭悪そうだけど…。

    • 1
    • 23/03/24 10:36:47

    見る度に紫吹淳に寄って来てるなと思って見てる

    • 17
    • 23/03/24 10:17:17

    >>75
    そうなの?
    色気は今のところ皆無だけどね

    • 2
    • 23/03/24 10:12:33

    >>58
    そうなんだ
    それなら仕方ないか。

    • 3
    • 80
    • 上野恩賜公園
    • 23/03/24 10:11:48

    >>73頭悪いの指摘されて悔しいんか?オバハンw

    • 4
    • 23/03/24 10:07:28

    こういう子舐めるの想像してオナニーしてる

    • 2
    • 23/03/24 10:02:25

    へぇー。私はかわいくて好きだけどな。

    • 2
    • 23/03/24 10:01:33

    自分の娘ほど年齢が離れている子に、本気で嫉妬するなんて主きもい

    • 11
    • 76
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/03/24 09:57:07

    金持ち一家だしね。
    貧乏婆さんの誹謗中傷が酷ければ訴えれば良し。
    アンチ人生とか終わってるなw

    • 7
    • 75
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/03/24 09:55:58

    最近お色気路線だけど、もし事務所にやらされているなら気の毒ではあるよね。

    • 4
    • 23/03/24 09:55:24

    ババアたちにボロクソ言われたところで彼女は痛くも痒くもないと思います笑

    • 5
    • 23/03/24 09:54:46

    >>64
    そして必ず出てくるズレてるオババを指摘するオババ。

    • 3
    • 23/03/24 09:53:05

    安達祐実も色気づいて気持ち悪いとか、散々叩かれたって言ってたな。
    今はおばさんの年齢になって、やっと言われなくなったとか。
    子役の成長を気持ち悪い目線で見る変態が一番気持ち悪いけどね。

    • 10
    • 23/03/24 09:48:54

    ママスタの芦田愛菜信者達が一番キモい(|||´Д`)

    • 2
    • 23/03/24 09:48:04

    私も苦手かな?

    • 8
    • 69
    • お花見(八分咲き)
    • 23/03/24 09:47:39

    可愛いいし、しっかりしてると思うけど私も苦手。
    女に嫌われるタイプだよね。
    テレビ出たときもずっと上目遣いでキメ顔だったしなんなら三姉妹苦手。

    • 22
1件~50件 (全 253件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ