財布でマウント取られた

  • なんでも
  • リレー
  • 24/05/16 10:26:24

わざわざ見せ付けるようにテーブルに置いてさ
さすがの私でもエルメスは見たら分かるわ ベルトみたいなのに付いてるHがキラキラしてるし
ほんっと嫌味ったらしい女 あれ見せびらかす為に財布だけ持ってるに違いない 品がない バッグに入れろ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 69
    • バブルサッカー
    • 24/05/26 20:53:01

    >>68
    エルメスで買ったんじゃないんだね。

    • 0
    • 68
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/16 16:32:06

    >>33
    ロデオ・ドライブってブランド買い取り店だよw
    ビバリーヒルズには住んでいたけど。

    • 0
    • 24/05/16 13:03:59

    あのきれいなピンクにゴールドのH
    あんなの初めてだね 輝いて見てた笑

    • 0
    • 66
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/05/16 12:56:50

    別に見せびらかしてもいいと思うけど、危ないよね

    • 0
    • 65
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/16 12:50:59

    今値段調べたら、エルメスの財布って50万もするんだね!
    あんなちっこい財布で50万!無駄遣いだわぁ。

    テーブルに乗せて席立つとか、危機感なさすぎだね。盗まれたらどうするんだろう。

    • 1
    • 24/05/16 12:27:47

    主とはだいぶ収入に格差があるじゃない

    • 0
    • 63
    • ソーラン節
    • 24/05/16 12:22:39

    羨ましかったんだね。

    • 0
    • 24/05/16 11:59:56

    またブロガー婆さんか

    • 1
    • 61
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/16 11:59:32

    >>60
    別に 面白く書いてるだけだと思う

    • 0
    • 24/05/16 11:58:12

    私がマウントと思ったらマウントになるの!ってすごくない?
    日頃からすれ違った見知らぬ人にも服でマウント取られた!身長でマウント取られた!下品!って難癖つけてるってことてしょ
    怖すぎるわ

    • 0
    • 59
    • エルメスは見た目 扱いづらい
    • 24/05/16 11:55:11

    笑ったポイント「さすがの私でもエルメスは見たら分かるわ」というか、テーブルに置く女性いるけど邪魔じゃないかなと思う

    • 0
    • 58
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/16 11:51:46

    結局、欲しくなるような高価でかわいい財布を持ってる人への妬みなのね

    • 0
    • 57
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/16 11:49:43

    >>50

    私も三つ折りのベアンのピンクだよ

    • 0
    • 24/05/16 11:35:26

    >>46
    財布だけってエルメスって書いてあるからだよ?
    なんで嫌味に聞こえるの?

    • 1
    • 24/05/16 11:34:40

    >>44 財布なんて無数にあるのに、色はせめてって言うか、形も真似されたら嫌だなあ

    • 1
    • 24/05/16 11:34:31

    >>46
    えっ?トピ文から主も意外だと思ったと読み取れるけど?

    • 1
    • 24/05/16 11:34:08

    >>50
    ピンク可愛いよね。
    親がピンク系のアザレのバーキン持ってるけど、手に入るのに数年かかったよ。あると良いね!

    • 0
    • 52
    • 父兄コケがち
    • 24/05/16 11:32:32

    盗まれるよ?財布なんか百均のでいいんだよ。お金の使い方が下手な女はダメだね。

    • 2
    • 51
    • 開会式(貧血)
    • 24/05/16 11:29:36

    あら素敵ね って素直に言えばいいんだよ。そしたら多分仕舞うからさ。
    多分相手は「チラチラ見てたけど何も言わなかったわ。羨ましいんでしょうねウフフフ」なんて思ってるよきっとw

    • 0
    • 24/05/16 11:29:14

    >>47
    ピンク きれいな色だった

    • 0
    • 24/05/16 11:28:38

    >>45
    エルメスがいい 欲しいなんて思ったの初めて
    バーキンも見たことないし財布も今回初めて見た 斜め掛けのは見たことあるけど
    とりあえず今週末お店行ってみる それまでに気持ちが変わるかもしれないしね

    • 0
    • 24/05/16 11:28:32

    職場のランチとか財布やスマホだけ持って出る時以外、財布をテーブルに出しっぱなしとかなかなかないよね

    • 0
    • 24/05/16 11:27:28

    >>44
    ちなみに何色?
    色まで指定だと店頭で手に入れるのはかなり難しいよ。

    • 0
    • 24/05/16 11:24:09

    >>45
    なんでそんな嫌味ったらしく言うの?

    • 2
    • 24/05/16 11:23:01

    笑。主は正直できいいね

    エルメス好きなんだね
    なんか、意外だわ
    とか言ってやればいい

    • 1
    • 24/05/16 11:19:55

    物欲全くなくなってたのに久しぶりに欲しいと思ってしまった
    そのママ友と同じ色がいい 色が可愛すぎて
    でもせめて色は違わないと気持ち悪いよね

    • 0
    • 24/05/16 11:16:04

    財布をテーブルに置く時点で品がないね。
    ハイブランド持つ資格なし。

    • 6
    • 24/05/16 11:14:57

    ごめんけど、私のお財布もヴィトンだからそう特別やすいお財布じゃないけど、出しっぱなしは無いわ。 取られても文句言えないね。

    • 5
    • 41
    • 体操着(忘れた)
    • 24/05/16 11:14:40

    財布の中身や収入でマウントとってやれ

    • 0
    • 24/05/16 11:14:03

    >>39
    ドゴンって怪獣っぽい名前ね
    見てみたけどやっぱりさっきのやつがいいかな

    • 0
    • 24/05/16 11:09:04

    >>36
    祖母と母が好きで買い物に何度か付き合った事あるけど、あればラッキー、縁があったと思って買ったほうが良いって。
    個人的には長財布ならドゴンのが使い勝手が良い

    • 0
    • 24/05/16 11:04:40

    >>37
    いや、エルメスも持ってないし、海外にも行ったことのない他の人たちへの(笑)

    • 0
    • 24/05/16 11:03:46

    >>35
    エルメス7個持ってる人にマウント取ってどうすんの

    • 1
    • 24/05/16 11:03:04

    >>34
    やばい 欲しくなった このトピ立てるまではそこまでじゃなかったのに
    多分お店に行ったら最後だね 実物見たら買うと思う
    行ってみようかな

    • 0
    • 24/05/16 11:00:38

    >>33
    西海岸以外なら行ったことあるってマウント?

    • 0
    • 24/05/16 10:59:19

    >>30
    在庫があるなら売ってくれないなんて事ないよ
    ただ、店頭にない事はザラ
    海外のエルメスサイトだとたまに出たりするけどね、日本のサイトだとほとんど出ないね

    • 0
    • 24/05/16 10:57:57

    >>31
    一個ちょうだい
    ロデオドライブどんな感じなんだろう 西海岸行ったことない

    • 0
    • 24/05/16 10:57:43

    >>31
    こう言うのがマウントって言うのよ

    • 8
    • 31
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/05/16 10:55:02

    >>30
    ベアンスフレ私も持ってるけど一度も使ってない。
    これはクロコじゃなく普通の黒。
    どれもロデオ・ドライブで買ったよ。
    エルメスの財布だけで7個持ってるよ。

    • 0
    • 24/05/16 10:51:29

    >>26
    多分ベアンスフレってやつだと思う
    クロコ? いいな

    もしそのベアンスフレが欲しいと思ってお店に行っても売ってくれない可能性あるの?

    • 0
    • 29
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/05/16 10:50:20

    黒?
    私のは黒で金の金具だよ。
    画像貼って

    • 0
    • 24/05/16 10:49:47

    >>23
    さっき調べたら44

    • 0
    • 24/05/16 10:49:11

    >>24
    大げさにかいただけでしょ 人の事を病気って

    • 0
    • 26
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/05/16 10:48:50

    >>10
    長ざいふのHがでかいやつ?
    私はベアンの長財布も短いのも持ってるけど
    2つ折しか使ったことない。
    クロコダイルだから高すぎて使えない。

    • 0
    • 24/05/16 10:48:21

    そうだよ 羨ましい
    買っちゃう? でも真似したと思われる

    • 0
    • 24
    • 借り物競走
    • 24/05/16 10:48:11

    そんなに気に入ったなら自分も買えばいいのに。小さいやつなら20万くらいで買えるし。ただ、入手困難だから店舗に行って買えたらラッキー。お得意様じゃなきゃ予約も取置きもできないから。頭から離れないって、もう病気じゃん。家族が可哀想。

    • 4
    • 23
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/05/16 10:46:07

    >>20いくらするの?

    • 0
    • 24/05/16 10:45:59

    ブランド関係無く、大人が財布だけ持ってウロウロって本当にみっともないからやめた方がいい。

    • 3
    • 21
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/16 10:45:10

    くだらん

    • 3
    • 20
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/16 10:44:30

    羨ましかったの?
    買えばいいじゃん、エルメス。

    • 2
1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ