ディズニーランドに興味ない人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 168件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/18 17:34:14

    どこが良いのか可愛いのかが全く分からない派。

    • 0
    • 24/05/18 17:30:36

    ディズニーは好きだけどディズニーランドに行きたいとは思わない。

    • 0
    • 24/05/18 09:22:55

    ライオンキングやらファンタジアやらのディズニー映画で育ったし、ナイトメアとか好きだけど、テーマパークは全く興味ない。
    修学旅行以来行ってない。

    友だちがディズニーフリークで東北住みだけどイベントあるごとに行ってたよ。
    まあ、興味は人それぞれだよねぇ。

    • 1
    • 24/05/18 09:08:34

    ディズニーは若い頃は友達の付き合いばかりでつまんねー、ねむかえりたい~と思ってたが子供と行ったら、めちゃくちゃ楽しいやん!ってなった。
    から、またいつか行く予定。(でも、ディズニー価格すぎて、ぼったくりだろと思う)

    USJは、1回だけ行ったけど、ディズニーより遥かに楽しい大好き。
    マリオとか本当マリオだし、何もかもが可愛い世界。エルモとか神。
    こちらも高すぎだけど、また行きたいけど、新幹線とホテル代も付属するから、行けるの数年後だわ。

    テーマパークって好き嫌い別れるよね。

    • 0
    • 164
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/05/18 08:28:37

    興味あるし行きたいのは山々(特にドナルド好きだから今行きたい)なんだけど、並んだり、暑さで体力がもたない…確かディズニーランドが小5辺りに出来てから、子供が小学校低学年辺りまで行きすぎなくらい行ってたから、もう良いかってなってる

    • 0
    • 163
    • わんわんレース
    • 24/05/18 08:18:00

    鼠嫌いだし興味ない
    ○価系だし
    サンリオが好き

    • 0
    • 24/05/18 08:16:00

    子供が小さいときまでは大好きだった。
    最近の値上げと激コミで徐々に熱が冷めて、行きたいと思わなくなった。
    機会があれば行くだろうけど、自ら計画は立てることはないね。

    • 0
    • 24/05/18 08:10:30

    USJもだけど、もう少し空いてるとねえ

    • 1
    • 24/05/18 08:00:12

    テーマパークには興味ないけどキャラクターは好き
    特にミッキーとドナルドが好き

    • 0
    • 159
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/17 17:35:24

    若い頃は好きなふりしてたし、実際、ランドは行くと楽しいけど、正直ディズニー自体好きじゃない

    • 1
    • 24/05/17 17:11:00

    舞浜なんていくことない

    • 0
    • 157
    • リレー(逆走)
    • 24/05/16 23:17:04

    ほとんど興味が無い
    嫌いという気持ちも湧かないくらい興味が無い
    映画も、古いアニメ映画(1937年の白雪姫とか)なら好きだけど、今のは全く好きじゃない
    社員旅行がディズニーのホテルで翌朝の解散後に行けるようフリーパスが配られたことがあったけど、私たちのグループは朝の帰り際にそこらへん歩いてる人にあげちゃったよ

    • 3
    • 156
    • 位置取り深夜行列
    • 24/05/16 23:06:26

    興味ないです。電車ですぐの場所に住んでるけどもう何十年も行ってないし。ミッキーなんてただの鼠だしね。

    • 0
    • 24/05/16 23:04:33

    興味ない人本当に羨ましい
    興味ある奴がコメントして申し訳ないけど、昔から好きで30も後半なのに行きたい欲が全くなくならなくて困ってる
    私のせいで中学生の子供も旦那も大好きだからめちゃくちゃ時間もお金もかかるし本当に疲れる
    だけど行きたくなるんだよね
    最近高いし混むしでメリット全然ないからまじで興味なくなってほしいわ

    • 1
    • 24/05/16 22:57:22

    修学旅行ディズニーランドの予定が、前年度の卒業生がディズニーランドで問題起こしたから私の代は行けなかった。姉は行けたのに私は神様に行くなと言われてる気がして、イマイチ微妙なイメージかな〜。

    • 1
    • 153
    • 閉会式(副校長先生のお話)
    • 24/05/16 16:40:01

    はいここにいます。
    割と近くに住んでるけど行ったことない。
    子供もディズニーキャラ自体に興味なし。

    • 2
    • 24/05/16 16:39:16

    >>146
    1部屋?
    1人?

    • 0
    • 24/05/16 16:24:35

    とにかく金がかかり過ぎ。

    • 6
    • 24/05/16 16:17:09

    30代ぐらいからどうでもよくなってきた。
    外国人も多くなってきた頃から…

    子供同士の会話でついていけなくなるのが可哀想だから春休みにすごく久しぶり行ったけどすごく疲れた。

    • 5
    • 149
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/05/16 16:17:08

    >>141分かる!西側ならナガシマ、東側なら富士急かな

    • 2
    • 148
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/16 16:15:25

    子ども小さい頃はかなり通ったけど今は興味無し。
    有料エリアとかスタンバイパスとかルール難し過ぎるし、シーにいるクマにも興味無い。

    • 5
    • 24/05/16 16:09:27

    昔のディズニーランドはキャッスル前のイベントもあったから楽しかったけど抽選とか言い出した辺りから興味無くなった。

    • 3
    • 24/05/16 16:01:07

    新エリアのホテル気になってた!
    1泊35万の部屋らしいね!

    https://www.instagram.com/reel/C66aKxIpFk5/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==

    • 1
    • 145
    • スプーンレース
    • 24/05/16 15:52:25

    千葉に住んでるけど興味ない
    周りはオタクみたいな奴多くて気持ち悪い
    ショーを見て泣くらしいw

    • 1
    • 144
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/16 15:41:38

    とっても興味あったし思い出も色々あるけど、最近はついていけない
    なんか新エリアなんて入るだけで有料パスとか抽選とか情報戦みたくなってて疲れる、一部のマニア向けの施設かよ

    • 7
    • 143
    • キャタピラレース
    • 24/05/16 15:37:51

    興味ない
    新エリアが…と紹介されるような時もチャンネルかえる。

    • 5
    • 24/05/16 15:33:20

    >>141
    確かに。プールもあるしアウトレットもあるしあそこは楽しいよね。純粋に家族みんな平等に楽しめる。
    旅行レベルの距離だから、1日じゃ回りきれないのが惜しいけど。。

    • 0
    • 24/05/16 15:29:07

    >>132
    テーマパークで言うならナガシマスパーランドが断トツだなー。

    • 3
    • 24/05/16 15:26:22

    興味ないなー、修学旅行でも行かなかったから、ディズニーランドは31年の人生で1度も行った事ない。
    ディズニーで好きなキャラは?って言われてもパッと出てくるキャラいないなぁ…
    うーん強いて言うなら…みたいな感じ。

    キングダムハーツとツムツムはハマってた。

    • 1
    • 24/05/16 15:16:10

    ディズニーとか、ジブリって、リアルだと嫌いと言えないよね。

    • 10
    • 138
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/05/16 15:12:17

    むしろ行きたくないわ

    • 6
    • 137
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/16 15:11:41

    目がつり上がって、ケバくて、歪んだ顔のキャラクター。あれが可愛いという美的センスが分からない。創始者は差別主義者。権利には厳しいのは分かるが、盗作や改変を平気でやる。昔からステレオタイプの美しさばかり前に出していたくせにいまさらポリコレ。ミッキーに至っては富士額で肌が人間の肌の色で明らかにネズミではない。黄色い犬とか雪だるまとか縦長のキャラクターが特に破壊的にかわいくない。日本人に売るために方向性の違う丸顔で小さな離れた目のダッフィーを開発して発売する節操のなさも嫌い。宗教じみでいる。

    • 2
    • 24/05/16 15:11:28

    皆ちなみに皆初期皆エルサを皆みても?
    あれほど皆完成された皆キャラクター皆あるかな?皆な。

    • 0
    • 24/05/16 15:04:45

    昔からアトラクションの行列とか
    パレード見るために👀場所とりもアホらしいって思ってた
    でも言わなかった

    • 5
    • 134
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/16 15:00:23

    なんでもスマホ対応になってからどうでもよくなった

    • 6
    • 24/05/16 14:59:06

    >>132皆ちなみに皆usjも大好きだよ。皆な。

    • 0
    • 24/05/16 14:57:54

    皆ちなみに皆usjは皆非常に良い皆テーマパークでは皆あるがさすがに絶対皆ディズニー超えは皆ちょっと皆ないね。
    皆毎回皆舞浜におりるたびに皆遊園地だとは皆感じ皆ない。

    皆千葉民の皆民度かも皆しれないね。
    皆な。

    • 0
    • 24/05/16 14:55:21

    ナイナイあるわけない

    • 1
    • 24/05/16 14:53:41

    ない。家族みんな無い。子供もディズニー連れてったけどもう2回目はいいかなーって言ってたな。それよりユニバ派らしい。

    • 1
    • 24/05/16 14:46:58

    自分も子供も興味無い。
    ディズニーのキャラクターもよく知らない。

    • 1
    • 24/05/16 14:46:13

    >>123皆ちなみに皆ディズニーの皆謎解きは
    皆ひとつは良い意味でおすすすむという皆力だ。

    皆ジンセには皆すすまねば皆ならぬとき皆あるよと。どこであなたはすすむ?と。
    たしかに理にかなう皆毎回皆なるほどとおもうよ皆な。

    • 1
    • 127
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/05/16 14:45:01

    混んでるし、高いし、ひらパーで十分

    • 4
    • 24/05/16 14:44:35

    乗りたいなと思う乗り物はあるけど、ミッキーとかディズニーキャラクターには全く興味がない。

    • 1
    • 125
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/16 14:43:50

    自転車の距離だけど興味ないや。
    地元民だから、オープン当初〜学生時代は行ってたけど。今ほど混んでなかったし、お値段もお手頃だったから。
    今は1人1万くらい?払って、あの混雑。何かの罰ゲームですか?

    • 4
    • 124
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/16 14:42:54

    ミッキーってネズミなのになんであんなに人気なのか不思議でたまらない

    • 6
    • 24/05/16 14:41:51

    >>121皆ちなみに
    皆ピザは皆めちゃめちゃ皆美味しい。
    皆な。

    • 0
    • 24/05/16 14:39:24

    私も夫も興味ない。子どもも連れて行ったことないまま高校生。子どもも興味なし。どちらかと言えばウィンタースポーツや絶叫系の遊園地好きのアクティブに育ったかな。

    • 1
    • 24/05/16 14:37:37

    皆ちなみに皆興味は皆あるだろうと。
    皆知らないだけだ皆カントリーサイダーは。
    皆ちなみにたしかに皆佐賀から皆舞浜までは遠いし皆メトロや皆高速は皆こわいだろうだがしかし皆ディズニーは皆ある。

    皆ディズニーの皆魅力は皆正しさも皆科学も皆あらゆるを含むというところだ。皆ジブリ(皆三鷹)も皆USJ(皆大阪)も皆悪く皆ない。ただしかし皆ディズニーは皆ゆらりと皆あり皆きゅっと止まるところは止まる。皆在り方を皆示して皆くれる。皆アニメだけに
    皆ならない。皆キャラクターを皆車に乗せてただいても皆なんらおかしくは皆みえぬ。
    皆冒険は皆ゆけば
    皆わかる。皆な。

    • 0
    • 120
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/16 14:31:24

    全く興味ないネズミーランド

    • 2
    • 24/05/16 14:25:47

    全然ない

    • 0
1件~50件 (全 168件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ