本田望結ちゃんが苦手です

  • なんでも
    • 85
    • 烏帽子山公園
      23/03/24 11:03:50

    苦手とまでは思わないけど、全ての分野において中途半端だなとは思う。

    テレビ番組で、憧れのフィギュア選手に滑り方の指南を受けた時に「フィギュアが上手くなりたいならフィギュアに専念した方がいい」ってアドバイスもらってたのに、その気もないみたいだし。
    おかげでフィギュアの成績も大した事はない。
    そうまでしてしがみついてる芸能活動もパッとしないよね。今じゃ、某家電量販店のCMやバラエティ番組に時々出てるくらいじゃない?
    ドラマの演技も上手だとは思えないし。

    • 25
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ