本田望結ちゃんが苦手です

  • なんでも
  • お花見(弁当のお箸忘れる)
  • 23/03/24 08:13:49

あざといと言うか、男に媚びている様な表情が見ていてモヤモヤします。
今年受験生だった子供のもいるし、必死で勉強して国公立に受かったたら、芸能人枠で早稲田大学に自己推薦で入ったのもなんか納得いかないな。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 253件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 鶴舞公園
    • 23/03/24 08:16:19

    やらされてるのか、天性の魔性なのか、、

    受験に関しては本田さんだけでなく、芸能人が早稲田や明治にたくさん在籍していたのは有名な話だよ

    • 20
    • 23/03/24 08:17:24

    あー、これはブサ人生を送って来た主の僻み、なんだよね。

    • 6
    • 23/03/24 08:17:29

    色白でポテっとして男ウケは良さそうだよね。

    芸能人枠はねぇ。もう仕方ないよね。勉強以外の実績が秀でてるって事だもんね。

    • 28
    • 4
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/03/24 08:17:54

    ひがみっぽくて怖っ。
    芸能人枠で自己推薦だってそういう制度があるんだから利用して何が悪いの?

    • 15
    • 23/03/24 08:17:57

    可愛い可愛い言われてるけど可愛いと思ったことがない。紫吹淳にしか見えない

    • 66
    • 23/03/24 08:19:00

    嫉妬かな

    • 5
    • 7
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/03/24 08:19:42

    マリンちゃんのほうが苦手

    • 27
    • 8
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/03/24 08:21:15

    この子需要あるの?
    女優もフィギュアも中途半端。
    壮絶な受験勉強をくぐり抜けてきた一般入試の子達と一緒に早稲田でやっていけるのかな?
    勉強も中途半端になって、広末涼子みたいに退学しないといいね。

    • 27
    • 9
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/03/24 08:23:00

    >>2
    元CAだよ。

    • 0
    • 23/03/24 08:23:08

    >>8
    余計なお世話www

    • 12
    • 11
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/03/24 08:23:25

    嫌い嫌いって言う人ほどその人の事詳しいよね。
    本田みゆちゃんなんて普段の生活でテレビとかで見ることある?
    自分からわざわざネットやらSNSやらで探さなきゃ目につくことも無いでしょう。

    • 14
    • 12
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/03/24 08:26:01

    >>11
    見たくなくても、ネットニュースに上がってくる。

    • 7
    • 23/03/24 08:27:09

    子供が同じ年だけど私立はそんなもんだと分かってるから別に何とも思わない。

    ただ、フレッシャーズスーツのCM見るたび、小さい時かわいかったのにな~残念な感じになってしまったな~と思ってる。
    顔の余白が広がってしまったよね。

    • 35
    • 14
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/03/24 08:27:30

    >>7
    真凜ちゃんはフィギュア頑張ってるじゃん。

    • 7
    • 15
    • 高遠城址公園
    • 23/03/24 08:28:59

    >>13
    小さい時から全く同じ顔だったような…
    なんなら小さい時より今の方が可愛いし余白が少なくなったような…

    • 2
    • 16
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/03/24 08:29:52

    可愛いとは思うよ。望結ちゃんは芦田愛菜ちゃんをライバル視していて共演NGだとか。同じ元子役でもタイプが違うんだから、割り切って頑張ればいいのに、ちょっとそういう所が勿体無い。

    • 23
    • 17
    • お花見(八分咲き)
    • 23/03/24 08:30:49

    子供が作れそうな身体だねってコメントされてたらしいよ(笑)
    きもいよね(笑)

    • 9
    • 18
    • お花見(寒い)
    • 23/03/24 08:31:32

    乳を強調しだしたな、って感じはあるけど、子供時代から見てたし、大きくなったねーくらいしか思わない。主のは早稲田行けないやつの妬み僻みにしか聞こえないよ。

    • 13
    • 19
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/03/24 08:31:36

    >>16
    やっぱりそうなんだ。性格の悪さが顔に滲み出てるわ。

    • 5
    • 23/03/24 08:32:42

    兄弟愛が…姉妹仲良しは良いけど、お兄ちゃんに対してもだからキツい

    • 8
    • 21
    • 郡山城址公園
    • 23/03/24 08:34:57

    >>3
    元子役だから余計に生々しく感じるけど、かなり男ウケ良さそうな体になってるよね
    綺麗とも可愛いとも言えないお顔
    ミタ以降ドラマにあんまり出てないし、今後も女優としてやっていけないから利用できる物は利用して早稲田に行ったんだろうね
    知名度あるのは本人が頑張ってきた結果だね

    • 11
    • 23/03/24 08:35:08

    いい年したババアが若い子相手に悪口トピたてるな。
    情けない奴だな。

    • 20
    • 23
    • 烏帽子山公園
    • 23/03/24 08:35:21

    叩かれるだろうけど、
    この子、家政婦のミタでそんなに言うほど演技上手だったかな?と思ってしまう。
    芦田愛菜ちゃんは強烈に上手だったから今でも称賛の嵐なのはよくわかる。
    でも本田さんは当時から天才子役とか言われるのには違和感あった。
    大学どこだろうがどうでもいいけど、ずっと思ってること。

    • 31
    • 23/03/24 08:36:12

    >>20
    姉妹仲良しも度が過ぎると気持ち悪いよ

    • 18
    • 23/03/24 08:36:14

    たまたまラジオの番組を聴いた時に
    話して方とか内容とかが
    今まで持ってたイメージとは大分違うと感じま
    した。
    今どきの娘だなあ~って感じ
    芦田愛菜ちゃんは特別優等生なんだと改めて思う。

    • 27
    • 26
    • 小金井公園
    • 23/03/24 08:37:43

    >>19
    主は文面から性格の悪さにじみ出てるけどね。

    • 7
    • 27
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/03/24 08:37:50

    >>22
    私がババアなのは認めるけど、これが世間の意見じゃない?こう言う風に思わせちゃうのは人気商売やってる人にとっては致命的だと思うよ。

    • 4
    • 28
    • 衣笠山公園
    • 23/03/24 08:38:23

    胸の強調とかいうけど、もう18歳だしアイドルはそれより若くとも水着とかやるじゃん。
    やりたいことをやるために青森の高校いくとか頑張ったなって思うけどね?
    自分の子と比較して嫉妬する前に本田家の親ほど稼げるの?そもそも生まれた環境が違うんだからくらべなきゃいいのに。

    • 5
    • 29
    • 高岡古城公園
    • 23/03/24 08:38:33

    >>23
    愛菜ちゃんは確かに天才子役だったけど
    本田望結ちゃんは愛嬌があって可愛くて好きだった

    • 5
    • 30
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/03/24 08:40:24

    妬み嫉み。
    あまりにもみっともない。
    私も好きではないけど、主みたいに必死になって叩きたくないわ笑

    • 12
    • 31
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/03/24 08:40:57

    >>29
    昔は可愛かったよね。でも今は、いやらしくなってきた。

    • 8
    • 32
    • お花見(八分咲き)
    • 23/03/24 08:41:41

    >>31
    色気があるのは素晴らしいことですよ

    • 4
    • 33
    • まんのう公園
    • 23/03/24 08:42:58

    >>24
    妹大好きな私のアピールかもしれないけど、
    こういうタイプの姉妹は結婚して自分の家庭を持っても依存して見境なくベタベタ入り浸るのが想像できる。旦那さんが気の毒よね。

    • 12
    • 34
    • 小金井公園
    • 23/03/24 08:44:39

    この子のTwitterのリプ欄気持ち悪いの多いよね。
    事務所もなんで放置してるんだろ。

    • 7
    • 35
    • 霞ヶ城公園
    • 23/03/24 08:45:27

    >>25
    子役の頃から女って感じだったよ?
    ミタの時から既に兄役の人に恋してたし。元々中身が大人びてるというかギャルだったから事務所にまなちゃんみたいに清楚キャラ演じさせられてただけじゃないかな?
    だからトーク番組とかになるとついつい素が出てしまったりするんだと思う。

    • 15
    • 36
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/03/24 08:47:17

    主さんの子って女の子? 同じくらいだと思ってるから僻むんだよね?

    • 7
    • 37
    • 高遠城址公園
    • 23/03/24 08:47:17

    >>35
    中川大志くんに恋してたの?

    • 5
    • 23/03/24 08:49:23

    でも年齢も近い、子役出身だってだけで比べられて可哀想だけどね。
    まなちゃんは絶対行かない道に行こうとセクシーろせんにシフトしたのか、、、

    フィギュアで結果残せたら良かったけど

    • 9
    • 39
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/03/24 08:50:10

    僻みとかではない。水商売の女みたいになってきたなって思う。生理的に無理。

    • 19
    • 40
    • さくらの里
    • 23/03/24 08:54:03

    高校生の息子がいるんだけど、わたし的には息子の彼女だったら嫌だなと思う。イマドキの子は嫌いじゃないんだよ!ただこの子は受け付けないんだよね。

    • 19
    • 41
    • 高遠城址公園
    • 23/03/24 08:54:28

    >>39
    子役出身じゃなくてグラビアアイドルなら何も言われなかったんじゃない?

    • 8
    • 23/03/24 08:55:06

    フィギュアやってるから動きや所作はしなやかなんだと思う。

    • 1
    • 23/03/24 09:02:39

    福原遥もあざといというか可愛いのを理解してる感じはあるが、なんかいやらしいのはないよね。不思議

    • 13
    • 44
    • 大法師公園
    • 23/03/24 09:05:24

    可哀想だとは思う。小さな頃から芸能界で大人の顔色みながら成長したために媚びる人間になってしまうんじゃないかなぁ。

    • 13
    • 45
    • 衣笠山公園
    • 23/03/24 09:06:24

    こういう色気云々言われるから、中高校から大学で一旦活動を減らして子役のイメージ払拭して大人になってから復活する子が多い。
    この子は自分もスケートやってるしお姉ちゃんが代表かかるかもしれないしスポンサーが必要って時期だったから抜けられなかったんだと思う。

    • 3
    • 46
    • お花見(寒い)
    • 23/03/24 09:08:49

    小さい時からそういう感じ感じとってたわ
    三人姉妹でわたが一番かわいいでしょ的な感じが
    ダダ漏れだったし

    • 11
    • 47
    • 烏帽子山公園
    • 23/03/24 09:09:01

    紫吹淳に似てて苦手

    • 13
    • 48
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/03/24 09:10:19

    >>31
    良い体した丁度いいブスで男受け良いから気に入らないの?

    • 3
    • 49
    • お花見(花より団子)
    • 23/03/24 09:10:20

    スポーツ選手批判は弱者だと思う

    女子こそスポーツやるべき

    どんなに整形してもスポーツやってる子には負ける

    • 1
    • 50
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/03/24 09:10:24

    この年の子にどうこう思わないなぁ。

    • 7
1件~50件 (全 253件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ