• No.16 小城公園

    23/03/22 23:05:53

    >>13
    考えが変わることはないとハッキリ言われたので…。むしろ私のほうが最後まで悩んだくらいです。

  • No.49 豊公園

    23/05/20 15:31:07

    >>16
    夫が浮気してれば絶対出来ないなんてことはありえないのはわかるよね?それでもしできたら、女の出産ほぼ決まりでしょ。離婚するしないは主に選択権あるけど、行方くらまされたらどうにもならないしね。

    人の気持ちが変わらないなんてこと誰にも言い切れない。主とは、子供はなしという結果になってるだけ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。