急上昇
宿題終わったら遊んでいいよ
やっぱ人の多い駅内じゃないと商売としては難しいのかな?
近くにおにぎり屋さんができて嬉しいと思っていたのに閉店しちゃった。
駅から近くて需要はあったと思うのに、商売としては成り立たないのかな?
それとも契約年数決まっていたのかな?
でも契約年数が決まっていたら、今月の辞める直前にいきなり閉店の発表はしないよね?
1件~6件 ( 全6件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6 がんばれーっ!(わが子応援時の大声)
26/02/26 22:32:52
家の近くになくてもいいけど職場の近くにあったら通うかも
返信
No.5 何回同じこと言わせるの!
26/02/26 22:01:08
東京行った時蒲田駅におにぎり屋さん入ってて結構並んでたけどな
返信
No.4 危ないからやめなさい!
26/02/26 22:01:05
田舎だと意味ないかな
みんな自分家でお米作ってるし
よっぽどこだわりの地元のお米を使って具だくさんの〜みたいな
炊き方もこだわっておいしく炊いて
返信
No.3 なんで今頃出してくるの!(プリント)
26/02/26 21:58:43
会社の近くにチェーンのおにぎり専門店あるなぁ。
マックですら閉店の貼り紙が2週間前のこともあるし、直前のお知らせもそんなに珍しくないかも。
返信
No.2 すぐ帰ってくるね(2時間帰ってこない)
26/02/26 21:54:20
値段が高いとかで中途半端なのかもね。
お昼ご飯なら具が豪華なおにぎりと具沢山のスープとかほしい。コンビニなら一つの店で済むよね。
返信
No.1 食べきれる分だけにしなさい
26/02/26 21:51:48
その駅には嬉しいって思う人が実はあまりいなかったんじゃない?それかリピーターがつかなかったか……。もしくは米の価格高騰についていけなくなったか……。
前にテレビで見た、長く続いているおにぎり専門店はすごい人気店だったよ。
おにぎりなんてコンビニでも買えるし、何か付加価値が無いと、わざわざ専門店には行かないよね。
返信