カテゴリ(複数選択可)
急上昇
相手に興味を持てず疎遠になる
23/03/21 16:21:20
>>1 自分が銀行員だったけど、ノルマとかなかったなー。 うちの親より上の時みたいな銀行が沢山あったときはノルマとかあったらしいけど、銀行業界も統合や閉鎖でそういうのいらなくなった感じだから。 営業も今はかなり受け身だよ。 外回りと称して、顧客のおしゃれなカフェとか行って世間話してた感じ。
23/03/21 16:31:37
>>6 ノルマないのは良いとして、外回りと称してサボり当然だったら恥ずかしい業界なことに変わりなくない?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
23/03/21 16:38:22
>>7 そんなしょっちゅう行かないよ。 挨拶回りシーズンくらい。 あとは担当顧客で訪問希望あったときとかね。 おしゃれなカフェはお得意さまだったんだけど、オーナーが私を気に入ってくれててご友人や親戚とか色々紹介してくれて、その度に呼ばれてたんだよ。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 13:11:34
294345
2
26/06/24 13:14:35
1118
3
26/06/24 13:14:08
47
4
26/06/24 12:56:39
40
5
26/06/24 13:11:08
18
26/06/24 13:13:21
7
26/06/24 13:10:46
6
26/06/24 13:14:29
13
26/06/24 13:12:06
26/06/24 13:11:36
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6 匿名
23/03/21 16:21:20
>>1
自分が銀行員だったけど、ノルマとかなかったなー。
うちの親より上の時みたいな銀行が沢山あったときはノルマとかあったらしいけど、銀行業界も統合や閉鎖でそういうのいらなくなった感じだから。
営業も今はかなり受け身だよ。
外回りと称して、顧客のおしゃれなカフェとか行って世間話してた感じ。
No.7 万博記念公園
23/03/21 16:31:37
>>6
ノルマないのは良いとして、外回りと称してサボり当然だったら恥ずかしい業界なことに変わりなくない?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.9 匿名
23/03/21 16:38:22
>>7
そんなしょっちゅう行かないよ。
挨拶回りシーズンくらい。
あとは担当顧客で訪問希望あったときとかね。
おしゃれなカフェはお得意さまだったんだけど、オーナーが私を気に入ってくれててご友人や親戚とか色々紹介してくれて、その度に呼ばれてたんだよ。