カテゴリ(複数選択可)
急上昇
給食で牛乳の代わりに緑茶→飲み残し量20倍
23/03/13 15:45:34
兄の娘なんだけど、私の母が持ってた振袖だから長男家族の自分たちにも使う権利があるみたいな感じ 貸してっていうより、来年使うからよろしくね~的な 母は私にって遺してくれたけど、ちゃんと話し合ってもいないしって不安になってさ 義姉から貰うか、兄夫婦で用意するものだよね?
23/03/13 15:55:24
>>10 主母からの着物なら主家も兄家もお互いに使っていいと思う。 ただちょっとその義姉の当然のように借りる感が気になるなぁ。所有者は主なんだから借りたいんだけどとお伺いたててほしい。ちゃんと大切に扱ってくれるのか、そこが気になっちゃう。信頼できる関係なら貸したい。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
23/03/13 15:58:21
>>29 あ、ハッキリ主のものとは決まっていないのか。 それにしてもスレ読む限りだと義姉が図々しい人に思えてならない、、
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 14:08:37
36
2
26/06/27 14:10:45
295527
3
26/06/27 14:08:46
32
4
26/06/27 14:13:30
23
5
26/06/27 14:12:39
24
26/06/27 14:21:25
26/06/27 14:18:44
0
26/06/27 14:09:17
6
26/06/27 13:55:42
26/06/27 13:54:55
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.10 主 花札
23/03/13 15:45:34
兄の娘なんだけど、私の母が持ってた振袖だから長男家族の自分たちにも使う権利があるみたいな感じ
貸してっていうより、来年使うからよろしくね~的な
母は私にって遺してくれたけど、ちゃんと話し合ってもいないしって不安になってさ
義姉から貰うか、兄夫婦で用意するものだよね?
No.29 高遠城址公園
23/03/13 15:55:24
>>10
主母からの着物なら主家も兄家もお互いに使っていいと思う。
ただちょっとその義姉の当然のように借りる感が気になるなぁ。所有者は主なんだから借りたいんだけどとお伺いたててほしい。ちゃんと大切に扱ってくれるのか、そこが気になっちゃう。信頼できる関係なら貸したい。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.36 高遠城址公園
23/03/13 15:58:21
>>29
あ、ハッキリ主のものとは決まっていないのか。
それにしてもスレ読む限りだと義姉が図々しい人に思えてならない、、