中学生のテスト勉強手伝うのまずい?

  • なんでも
    • 4
    • レンピラ
      23/02/08 08:59:37

    いいんじゃない?うちも1年2学期までそうだった。その後反抗期がきて私と勉強するとイライラするようになったからやめたけど。そこから塾に入って、成績上がった。やっぱりプロの方がいいんだなとは思ったけど、課題やテスト勉強のスケジュールを自分で立てられるようにはなってたから、私と勉強してた時期も無駄ではなかったと思ってる。
    受験の時は情報のために塾に行った方が安心だけど、まだ1年生だし成績大丈夫で子供が希望してるなら全然いいと思う。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ