カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実母が孫に子供っぽい服を強要する
23/02/08 07:09:16
京都の方とか社交辞令な言い回し、よくするってイメージあるね。 返事の返し方で、あ~この人には通じないんだなってわかると思うから、そこは臨機応変に変えればいいんじゃないかな。 通じてそうな人にだけ社交辞令は使うようにして、真に受け出そうな人には使わないようにするみたいな…。じゃないとモヤモヤしてストレス溜まりそう。 ゆっくり来ればよかったなんて言われたら、「いや、実はちょっと大変だったんだけどね〜」とか、「早く来てくれないかな~と思いながらやってた笑」とかちょっと冗談ぽい感じで言い返すとか。 あんまり真に受けられたら腹立つから笑
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 12:12:51
294320
2
26/06/24 11:59:13
30
3
26/06/24 12:05:31
248
4
26/06/24 12:14:11
1099
5
26/06/24 11:54:04
22
26/06/24 12:13:32
0
26/06/24 12:08:23
26/06/24 12:00:10
26/06/24 12:10:29
26/06/24 11:47:55
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.27 ソマリランド・シリング
23/02/08 07:09:16
京都の方とか社交辞令な言い回し、よくするってイメージあるね。
返事の返し方で、あ~この人には通じないんだなってわかると思うから、そこは臨機応変に変えればいいんじゃないかな。
通じてそうな人にだけ社交辞令は使うようにして、真に受け出そうな人には使わないようにするみたいな…。じゃないとモヤモヤしてストレス溜まりそう。
ゆっくり来ればよかったなんて言われたら、「いや、実はちょっと大変だったんだけどね〜」とか、「早く来てくれないかな~と思いながらやってた笑」とかちょっと冗談ぽい感じで言い返すとか。
あんまり真に受けられたら腹立つから笑
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません