カテゴリ(複数選択可)
急上昇
髪がプリン!清潔感がない人が無理
23/02/06 13:42:04
次に顔を合わせた時にさらっと言うとかでもいいんじゃないかと思ったけど…。 そうそう、そういえば祖父が死にまして、ええ〇〇歳で大往生でした~、とかってふわっと流しちゃうみたいな。 今度の年賀状は喪中欠礼になるんだろうから(だよね?)その時に添え書きしてわかってもらうとかでもいいんじゃない?とか。 ま、色々言われたとしても、「本人の希望で」もうごく内々でということでして、夫さんの口添えもありまして本人の希望を尊重させていただきまして~、とかさ。 お電話頑張ってね!!
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 15:57:29
21253
2
26/06/22 15:56:51
70
3
26/06/22 15:50:38
293725
4
26/06/22 15:46:42
713
5
26/06/22 15:56:35
91
26/06/22 15:52:07
26/06/22 15:50:45
26/06/22 16:03:11
12
26/06/22 16:00:42
8
26/06/22 16:00:30
16
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.20 ザンビア・クワチャ
23/02/06 13:42:04
次に顔を合わせた時にさらっと言うとかでもいいんじゃないかと思ったけど…。
そうそう、そういえば祖父が死にまして、ええ〇〇歳で大往生でした~、とかってふわっと流しちゃうみたいな。
今度の年賀状は喪中欠礼になるんだろうから(だよね?)その時に添え書きしてわかってもらうとかでもいいんじゃない?とか。
ま、色々言われたとしても、「本人の希望で」もうごく内々でということでして、夫さんの口添えもありまして本人の希望を尊重させていただきまして~、とかさ。
お電話頑張ってね!!
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません