兼近さんに対してどう思う?

  • なんでも
  • テンゲ
  • 23/02/02 08:23:35

10年前の売春斡旋、窃盗容疑
今は犯罪から足を洗い真面目に生きている

ネットでは「過去のこと」「過去とは言え兼近さんはやりすぎた」など賛否両論

皆的にはどう思う?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 724件) 前の50件 | 次の50件
    • 391
    • ブルネイ・ドル
    • 23/02/02 18:08:12

    その他

    チャラ男の枠には藤森いるから大丈夫です。

    • 6
    • 390
    • イラク・ディナール
    • 23/02/02 18:07:56

    応援できない

    結局、性根の腐った人は、更生出来ないんだよ。
    普通の感覚持ってたら、こんな犯罪何個も出来ないから。

    • 19
    • 23/02/02 18:04:57

    家庭環境が犯罪に手を染める原因なら私はとっくに犯罪者になってるわ
    テレビ出て家庭環境をネタに喋ってるから言われるだけで世の中の犯罪者に一々家庭環境が原因だから~って甘い目で見てないよね
    それで許されるなら刑罰なんて要らない

    • 13
    • 388
    • ベリーズ・ドル
    • 23/02/02 18:04:47

    その他

    元々好きな芸人ってわけでもないから。
    いじめてた子が転校して自○したというのが事実なら、ドン引き。
    子どもの頃からそういうひとで、窃盗もしてたならそんなに簡単に更生できないと思う。ヤンキーが教師になってたけど、結局なんか捕まってなかった?
    昔のワルが更生して普通になっただけなのに持ち上げられる美談みたいなの大嫌い。

    • 16
    • 387
    • ガイアナ・ドル
    • 23/02/02 18:04:08

    その他

    正直興味ない
    なんでもいいって感じ

    • 2
    • 386
    • モーリシャス・ルピー
    • 23/02/02 18:03:13

    芸能界を舐めてる。別にいいじゃん!って思っていそう。もともと芸風も軽いし。適当でいい加減さに苛つくから引退してほしい。人前に出る仕事は辞めてほしい。

    • 4
    • 385
    • モーリシャス・ルピー
    • 23/02/02 18:02:37

    芸能界を舐めてる。別にいいじゃん!って思っていそう。もともと芸風も軽いし。適当でいい加減さに苛つくから引退してほしい。人前に出る仕事は辞めてほしい。

    • 2
    • 384

    ぴよぴよ

    • 383
    • ソマリランド・シリング
    • 23/02/02 18:01:42

    >>378私昼間にここに来たけど、私もそれなりに家庭環境良くなかったよ。
    でもそれが犯罪の理由にはならないと思う。
    私は逮捕された経験も無いし、むしろ目立たないように過ごして来た。同じような家庭環境でも真面目に頑張っている人は私以外にもきっと沢山居ると思う。
    だから貧乏が犯罪犯す理由にはならないと思うよ。

    • 11
    • 382
    • ケイマン諸島・ドル
    • 23/02/02 17:59:31

    応援できない

    別に好きでもないから応援もなにもない
    でも反社と写真撮っただけで叩かれたり干されたりする芸人も居るなか口が上手く調子いいこの人が普通にテレビに出られるのはおかしいと思う
    それと言い訳聞いてると自分の事より俺みたいなやつを排除したらダメなんたみたいな話逸らしがズルいなと思う

    • 18
    • 23/02/02 17:55:26

    その他

    ファンでも嫌いでもないので元々何があろうが何も思わない
    自分の身内が関係してたら許さない

    • 1
    • 380
    • ドミニカ・ペソ
    • 23/02/02 17:52:53

    その他

    やったことは取り消せないし自業自得
    今は反省してちゃんとしてるならいいとは思うけど、それで済むほど世の中甘くないし、一生死ぬまで犯罪者の事実は消えない
    罪を犯すってそういうことだよね

    • 8
    • 379
    • キューバ・ペソ
    • 23/02/02 17:48:47

    >>346
    家庭環境最悪とかなのかと思ってたけど、そうでもないんだね。
    そう言う人種ってことか。親の影響も無くは無いだろうけど、あなたのように辛い環境でも犯罪に手を染めず真面目に生きてる人たくさんいるもんね。

    • 14
    • 378
    • バミューダ・ドル
    • 23/02/02 17:45:27

    兼近は実家が貧乏なんだよな…。

    【逮捕歴】EXIT 兼近大樹さんの北海道の実家【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=7776

    • 0
    • 23/02/02 17:24:20

    その他

    被害者じゃないからもう別に応援する?ん?応援するって言うか普通に見れるけど被害者家族だった場合は無理だな

    • 8
    • 23/02/02 17:18:19

    >>313
    韓国人が多いんだね。なんだそれなら納得よ

    • 1
    • 375
    • セントヘレナ・ポンド
    • 23/02/02 17:17:37

    >>347
    >ドン引きコメントを残した俺を罵倒してやりたい。

    と表では言いつつ本音は”俺のおかげ”と思ってるよ。

    • 5
    • 23/02/02 17:16:36

    過去のことをグダグダ言ってうるせーな!
    庶民は黙ってろ!

    って思ってそう。

    • 6
    • 23/02/02 17:16:35

    その他

    どっちかってと応援したくない方だけど、
    同じ意見の人で、自分が被害者の立場になったら同じこと言える?っていう人には引く。この人は自分が被害にあったつもりで叩いてんのかって。被害者本人でもないのにって。ママスタでもいるよね。こういう問題って私も含め無関係な人がとやかくいうもんじゃないと思うわ

    • 2
    • 372
    • シリア・ポンド
    • 23/02/02 17:16:24

    その他

    難しい問題だと思う。
    刑務所から出てきた人達が真面目に仕事したくても仕事見つからないとか、バレて居場所無くなったりして、又悪いことしてしまうって話も聞くし、この人だけの問題では無いよね。表に出る仕事はするなっていうのも違うような気もする。ただ芸能人だとイメージって大切だから仕事は今後選べないかも。警察官とか無理じゃないかな。うまく居場所見つけないと。そして今苦しい生育環境の子達は今後のためにも救ってあげないと…色々考えちゃう。

    • 0
    • 371
    • スイス・フラン
    • 23/02/02 17:16:11

    応援できない

    もうTVで見たくない。YouTubeで頑張って生きていけばいいよ。それなら見たくない人は見なくていいわけだし

    • 14
    • 23/02/02 17:13:48

    その他

    過去のことで罪を償っていたとしても、犯罪に巻き込まれるようなアンダーグラウンドと繋がってるって話よ。普通の人はそんなのと関係無く生活しているんだから。

    • 11
    • 23/02/02 17:12:35

    ある芸人とコラボしてる動画、コメントOFFになってる
    荒れたのかな...

    • 1
    • 368
    • ブルネイ・ドル
    • 23/02/02 17:12:05

    >>360
    降板かな~

    • 2
    • 367
    • リベリア・ドル
    • 23/02/02 17:10:43

    その他

    前科あるのになんで今までテレビにでてたのか不思議だった

    • 7
    • 366
    • お前がいなくても勝てた試合だろ
    • 23/02/02 17:08:14

    この前見たらピンクの髪から黒髪になってたw 今更世間の目?わかりやすぅ~い

    • 6
    • 365
    • お前がいなくても勝てた試合だろ
    • 23/02/02 17:06:13

    >>347 実に頭が悪そう

    • 1
    • 23/02/02 17:03:49

    応援できない

    二人共人間的に嫌い。だからテレビに映ったら即チャンネル変える。早く消えてほしい。

    • 9
    • 23/02/02 17:01:49

    2人が出て来た時、何か不気味で怪しい、目が笑ってないなぁと思ってた。
    第六感当たった!
    最近ノブや大悟にも感じる。

    • 7
    • 23/02/02 17:01:45

    応援できない

    元々嫌い。何か面白いのかさっぱりわからない。

    • 21
    • 23/02/02 17:00:47

    >>360まさにこれだねー。>>350警官役なんてするべきではないよ。

    • 4
    • 23/02/02 16:56:39

    >>351 ウッチャンの番組で毎回刑事役で出てるよね。あれは絶対ダメだと思う。
    真面目で売れない芸人いっぱいいるから、そっちを使ってあげて欲しい。

    • 18
    • 359
    • ベラルーシ・ルーブル
    • 23/02/02 16:55:37

    >>354
    美容がどうとかね
    そういうえばこの二人の漫才?コント見たことないわ

    • 5
    • 358
    • ソマリア・シリング
    • 23/02/02 16:53:51

    単純にこの人の思考が怖い
    目が怖い

    • 17
    • 23/02/02 16:49:35

    >>356ボイメン辞めたし、テレビにも出てないじゃん。

    • 3
    • 356
    • ネパール・ルピー
    • 23/02/02 16:47:02

    それなら薬局での万引きで逮捕されたボイメン小林はどうなるの?

    • 2
    • 23/02/02 16:46:07

    >>347
    後からなら何とでも言える。

    この人のコメントってそう思うことが多い。

    • 6
    • 23/02/02 16:46:06

    兼近より相方の顔デカのほうが気持ち悪くて嫌い。

    • 5
    • 353
    • 南スーダン・ポンド
    • 23/02/02 16:45:08

    応援できない

    しません。犯罪者は見たくない
    被害者がいる限り無理です。
    不起訴は無罪ではない!!!これ

    • 29
    • 352
    • 南スーダン・ポンド
    • 23/02/02 16:44:10

    応援しない人が多い事でわかる。
    こんなのテレビでも、使わなくていいよね
    さよーならやわ

    • 12
    • 23/02/02 16:42:08

    テレビに出てる時点で図々しいんだよ。
    仕事なんて、芸能以外なら何でも出来るはず。
    テレビにさえ出なければ済むよ。

    • 16
    • 23/02/02 16:41:04

    昨日の新聞のラテ欄だけど、兼近と強盗犯を結び付けていいの?

    • 2
    • 349
    • コロンビア・ペソ
    • 23/02/02 16:41:00

    更生するのは良いことだし頑張って欲しいと思うけど、それはテレビに出てやらなきゃいけないことなの?
    芸能の世界しかないわけじゃないんだから、普通の人として頑張ればいいんじゃないの?
    世間に元犯罪者として知られてしまった以上イメージは悪いしメディアに出続けるのはおかしい。

    • 15
    • 23/02/02 16:37:33

    犯罪を犯した自分だからこそ、今その立場にいる若者を助けたいってなってるんだろうけど、別に兼近でなくてもいいんだよね。

    • 8
    • 347
    • バルバドス・ドル
    • 23/02/02 16:37:06

    感謝を知らずに生きてたあの頃の俺を叱咤してやりたい。
    中学軟式野球札幌市優勝した時のインタビューでドン引きコメントを残した俺を罵倒してやりたい。


    …中学にもなって、公の場で言うべき言葉かどうかも分からないんだね。
       ↓

    • 10
    • 23/02/02 16:34:12

    環境環境言うけど産まれと育ちはほぼ普通じゃん。
    そんな海外みたいにスラムで産まれ育ったとか、難民キャンプに産まれたとかじゃないからね。
    家がちょっとばかりお金に困ったのをいい事に悪行三昧してただけだよ?
    ただ単に勉強も倫理観も放り捨てて好き放題してた環境なだけで、避けられないどころか望んで入っていっただけじゃん。
    マジで貧乏したり虐待受けてた私からしたら、十分恵まれた環境としか思えない。
    恵まれた環境を捨てたのは本人の資質よ。

    • 23
    • 23/02/02 16:34:02

    ずっと犯罪は隠さずに今までTV出ていたしCMもしてたんだけどね
    今知ったような人もいるんだなあ

    • 5
    • 344
    • モーリシャス・ルピー
    • 23/02/02 16:31:53

    その他

    見た目から、やんちゃだったんだろうなと想像は出来ていた。今回の件は、マスコミじゃなくて自分から言い出したの?反省していても、もう黒歴史的な過去は消す事ができないから仕事は減るだろうね。芸能人は夢を売る仕事だから出づらくなる。自分で自分の首を絞めた結果に。地味でも、やっぱり真っ当に生きたもん勝ち。これをキッカケにやり直せる人が出てくるなら、いいのだが。応援する、しない、とかは無いな、それとはちょっと違う感じ。

    • 4
    • 23/02/02 16:27:20

    応援できない

    犯罪犯しといて俺良いやつだろ?みたいな感じが嫌。テレビ出なくてよいよ。

    • 22
    • 342
    • リビア・ディナール
    • 23/02/02 16:24:42

    応援できない

    芸能人はいっぱいいる。わざわざ罪を1度でも犯した人を使う必要はない。
    そこまでの価値のある人間でない。かわりはいくらでもいる。

    • 19
1件~50件 (全 724件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ