桜木セブン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 81846件) 前の50件 | 次の50件
    • 2395
    • 和同開珎
    • Oh2fZRtdHU
    • 23/01/04 22:51:50

    スクショばかりでごめんなさい。

    大吉が出ないだけで泣くとか特性丸出しの息子だね。
    1番じゃないとダメって特性じゃん。
    どうせ、食べ物で釣って機嫌取りしたんだろうね。
    1番に拘るなら、勉強も頑張って体育も頑張って何もかも1番を取らないとね。
    癇癪を起こされたら周りが迷惑だわ。
    療育である程度は特性を崩せるからね。
    大事なのは小学生になる前。
    小学生になってから療育を必死にしても伸び代はほぼ無いみたいだから。

    • 85
    • 2394
    • オマーン・リアル
    • psK7vyMBU0
    • 23/01/04 22:20:55

    >>2391
    いやいや、ノンアルかどうかは不明だけど、瓶ビールの写真写ってるよ。
    で、大津→金閣寺→四条に出て八坂神社→また白梅町の串八に戻るってね。(金閣寺近く)
    出稼ぎ活動ご苦労さんなことで、でも知ってる場所が毛散らかされる印象で本当に残念。

    • 70
    • 23/01/04 22:19:08

    串揚げの息子がボーッとしてる写真の、真向かいの娘の箸の持ち方!衝撃!

    • 84
    • 23/01/04 21:53:23

    なんで年明けから詰んでるの?w

    • 36
    • 2391
    • バーレーン・ディナール
    • KWG9SLwQNz
    • 23/01/04 21:33:12

    5時過ぎに何度も電話して奇跡的に予約が取れた?
    そう言う嘘はもういいから!
    京都市内のお店でしょ?このメニューで座敷はお酒我慢出来るの?
    それとも今夜は市内のホテルなのかな?

    • 77
    • 23/01/04 21:20:38

    え?串八???
    わざわざ正月から京都に旅行して串八?笑
    いや串八は悪くないんだけど貧乏大学生時代によく飲みに行ったなぁと…。そういう系の居酒屋だよね?
    京都行ってからこれぞ京都旅行って感じのもの一食たりとも食べてなくない?
    しかも王将やらファミレスやら…今回今までで一番何しに行ってるのかわからない。

    • 120
    • 2389
    • 南スーダン・ポンド
    • pYsBv/13ce
    • 23/01/04 21:18:09

    >>2382
    そうそう!うちはまさにそうだわ。
    「お箸はないの?」とか「割り箸使うー」とか言うわ。

    • 43
    • 2388
    • ソマリア・シリング
    • vyrYnVQh07
    • 23/01/04 21:07:34

    >>2371

    高齢の人から見たら、あの爪は家事してなさ そうに見えてマイナスイメージですよね。
    まぁ、実際家事してませんけどw
    あんな剥げた(取れた?)ネイルなら
    しない方がマシだわ。

    • 88
    • 23/01/04 20:58:25

    息子の食べてる海老の串カツ、衣がないのはどうして?
    衣だけ先に食べちゃうのかな?

    • 52
    • 23/01/04 20:58:10

    息子の食べてる海老の串カツ、衣がないのはどうして?
    衣だけ先に食べちゃうのかな?

    • 22
    • 23/01/04 20:57:23

    >>2383

    私はこの人こそ、
    2児ママ部門の1位だと思ってます。

    もう一人の芸人嫁も、子どもは大事にしてるだろうけど、友達と遊んでばかりじゃんね。

    • 44
    • 2384
    • クウェート・ディナール
    • opVXj+Ku1c
    • 23/01/04 20:37:52

    >>2378

    私の友人も過去何人か舞台やテレビに出演していましたが誰も桜木さんのように芸能人ぶったりしていませんよ。あっ!桜木さんと違って役名もセリフもありますし名前もテロップに流れたりしてるのに。

    • 66
    • 2383
    • ビットコイン
    • mEPEw55o/7
    • 23/01/04 20:23:05

    息子の食事中の写真をよく上げるけど、いつもブスっとした顔で美味しくも嬉しくもなさそうに食べるよね。
    この子は甘いものしか喜ばないの?

    山田花子さんのお子さんたちは手を合わせて「いただきます」をして、好きなものは嬉しそうに食べてる。年長さんの弟さんは嫌いなものは食べないこともあるみたいだけど、それでも色々なものを食べさせる工夫をされてるし、何より食事が楽しそう。山田さんはお忙しいのに2児ママ部門の外食ばかりの誰かさんとは違ってお子さんのことを第一に考えて食事を作られてるのが伝わってくる。

    • 137
    • 23/01/04 20:18:29

    5歳くらいになると外食の時にスプーン・フォーク出されると嫌がったりするけどね。下手くそでもいいから使わないと、上手くならないよ。

    • 75
    • 23/01/04 20:13:55

    >>2373
    幸せそうだと思ってくれる人いるといいねー。

    • 33
    • 2380

    ぴよぴよ

    • 23/01/04 20:03:19

    お茶碗のご飯をスプーンで食べる5歳児

    恥ずかしい!
    お箸も持てんのか!
    まぁ、母親も姉もまともに持ててないだろうから仕方ないのかな

    この家族が食事してるところ異様な光景だろうね。

    • 105
    • 23/01/04 20:02:49

    梅芸とか千秋楽をわざわざ千穐楽(何故この字か知ってるのかな)って書いたり、舞台人ぶってるところがムカつく。
    桜木も座敷もやってる事が幼稚だね。
    子供と変わらない。

    • 105
    • 2377
    • カーボベルデ・エスクード
    • SlVNZXbFMG
    • 23/01/04 20:00:56

    >>2373
    大吉が何回も出たからって
    不倫略奪が清算されたわけじゃないのにね。
    自○未遂、入院までさせるくらい1人の女性の人壊して何言ってんだ。呆

    • 131
    • 23/01/04 19:54:56

    みんなで=仮家族4名

    関西では「みんなで」を乱用します

    • 80
    • 23/01/04 19:52:55

    お姉さんおススメの梅干し屋さんへ

    アメさんオススメの間違いだろ

    • 145
    • 23/01/04 19:51:53

    娘はローストビーフ御膳

    本当に注文した時だけ写真載せるよね

    • 114
    • 2373
    • ドミニカ・ペソ
    • QRHiSfarfh
    • 23/01/04 19:50:50

    >>2370

    大吉が出たなら、もう引く必要ないのにね。
    3回も何のために引くんだろう。
    なんか、私は何度引いても大吉、幸せでハッピーだからって思われたいのかな?
    異様な執念深さを感じてコワイ。

    っていうか、元日のおみくじは息子のしか写真なかったけど、桜井さんも本当に引いたのかな?
    変なところ、嘘つくからね。

    いつも大吉しか出ないから、って言ってるけど
    去年もそうだったっけ?
    だとしたら、大吉出てもちっとも良い一年じゃなかったよね。
    入籍もしてもらえないし、引越しも出来ない、仮旦那は無職、自分もまともな仕事はなく、年がら年中、嘘ブログを朝から晩まで、恥を晒しながら旅行中でも毎日8更新しなきゃならなくて。
    今年も同じじゃない?

    大吉が何度出ようとも、神様は見てますからね。

    • 108
    • 23/01/04 19:45:29

    >>2369

    みんな大人だから大人の対応してるだけなのに誰かさんは気付けなくて受け入れられてると勘違いしてるけど、元奥知ってる人はみんな同じ思い。

    • 82
    • 23/01/04 19:42:02

    えーっ!あんなネイルで座敷の実家に行くつもりなの?
    剥げて見苦しいのもだけど、ご高齢の方はケバくて嫌なんじゃないかな。
    私ならとてもじゃないけどあのネイルで義実家には行けないわ。

    • 95
    • 2370
    • ブルンジ・フラン
    • RM+gKXN/BV
    • 23/01/04 19:34:32

    必死に何度もおみくじを引くなんて
    そんなところも、子供みたい。
    何度やろうが勝手だけど
    ブログには書かない方がいいよ。
    幼稚な人だと思われるだけ。

    • 77
    • 2369
    • 和同開珎
    • Oh2fZRtdHU
    • 23/01/04 19:30:46

    今度は串八のス◯マかな?
    みんなでって仮家族4人かな?

    もし、わたしがお姉さんの立場なら弟に会うならいいけど、略◯不◯をした女とその連子、不◯で出来た子とはランチもしたくないわ。

    • 99
    • 23/01/04 18:35:06

    おみくじ一番なんですね。一番が大吉ってわかってるから、みくじ棒をひかずに番号言ってるんだと思う。この人のやりそうなこと。バチ当たりな人だと思います。

    • 72
    • 2367
    • カーボベルデ・エスクード
    • SlVNZXbFMG
    • 23/01/04 18:32:02

    >>2333
    家族に精神科に連れて行かれるなんて、、、
    この人の事おかしいと思うからですよね。
    ブログだけでもめちゃ変な人だから
    実生活はもっと手に負えないのでしょうね。

    爺婆がいつまでも桜木の面倒見てる理由が
    わかる気がします。

    • 125
    • 23/01/04 18:17:04

    子供には我慢させて、自分だけたい焼き買ったって?
    座敷すげーな。頭イカれてんのか?

    • 154
    • 23/01/04 18:16:29

    >>2363
    仮嫁、仮妻 だけどそんなの気にしていないんじゃないかな。
    私が貴方達の孫を産んだのよってドヤ顔で行ってそう。
    反対に座敷両親の方が小さくなっていたりしてね。

    • 62
    • 2364
    • チリ・ペソ
    • zRKuhoIhEr
    • 23/01/04 18:12:03

    >>2352
    年末、美容院に行ってたけど、その時にネイルのつけ替えして貰えばよかったのに。
    爪の根元が伸びきってて笑える。

    • 85
    • 2363
    • エレクトロン貨
    • xF42jyO7QP
    • 23/01/04 18:01:14

    ついでに実家にも寄るの?
    行くにしても仮なのにどんな顔で行くんだろうね。

    • 64
    • 23/01/04 17:48:09

    一緒に同行しているであろうお姉さんにも
    我が家男児2名はよく食べるんですぅ~
    って言っているのかな?
    お姉さんもびっくりだよ

    いくらおみくじで3回大吉をひいたとしても
    日頃の行いが良くなきゃね…
    嘘、大袈裟、見栄っ張り、マウント等々
    とりあえずそれらを書かないブログを書いてみれば

    • 93
    • 23/01/04 17:43:09

    ステマ規制施行されるのに正月早々に運使い果たしてどうするの(笑)
    いくら大吉引いても一生手のかかる息子からは逃れられないのよ(笑笑)

    • 99
    • 23/01/04 17:20:51

    このキモイ顔でさえ鼻を加工してるね
    こんな鼻じゃないでしょうよ。

    • 77
    • 2359
    • リンギット
    • lTwvdcczNm
    • 23/01/04 17:17:44

    5歳の男の子、多少ヤンチャでも親が言い聞かせたり周りの雰囲気読んで正座ぐらいできるよ
    多少できていたならあんな書き方しないから一瞬もできなかったのかな?
    この人がたまに出す「この歳ぐらいの男児あるあるですよねー?」的なエピソードはいつも違和感あるわ
    しかも体格は小学生並みか…

    • 91
    • 23/01/04 17:14:03

    >>2350
    不幸な人が必死におみくじ引きまくりウケるwww

    • 77
    • 2357
    • ビットコイン
    • mEPEw55o/7
    • 23/01/04 17:11:29

    >>2352
    ネイルがいくつも取れたままなんてちょっと信じられないし、取れてはいない親指だけを写り込ませていることも滑稽ですよね。娘の幼稚園の話でも「バレなければいい」と言っていたように、ネイルもバレてないと思ってるんでしょうね。自ら写真でバラしてるのにw
    家の中は普段はリビング?だけ写してるけど、納戸?やうっかり写り込ませる場所は片付いていないし(リビングも物で溢れてるけど)、一事が万事こういうだらしない感じなんだと想像がつきます。
    服も毛玉だらけとかゴミがたくさんついてるとか、息子の靴も左右反対でも気づかないとか、片付けられないのに座敷が片付けるとキレるとか、提出物は忘れることも多々あるし…思い出すことだけでも引きます。
    それでも本人的には芝生が青く輝いて見えてると思ってるらしいから開いた口が塞がらない。

    • 132
    • 23/01/04 17:07:29

    ノテット、師範のインスタでテコンドー精神を唱えてる時はちゃんと正座してるのに、今日はしなかったんだ。
    聞き分けがいい設定が台無しねw
    手が掛かるというか、もう手に負えないんだろうね。

    • 127
    • 2355
    • デンマーク・クローネ
    • X+15jXvYEh
    • 23/01/04 16:59:35

    ランチは桜井がご馳走したんだよね。
    ファミレスじゃなくてもっと他になかったの?

    座敷っていつもグレーのトレーナー着てるよね。
    桜井ばかり服を買ってないで座敷にも
    買ってやりなよ。

    ネイルしてる手がガサガサに荒れてるし
    粉吹いてるよ。着飾っても手がそれじゃ
    貧乏くさいよ(笑)

    娘はUSJに行きたいよね。連れて行って
    あげたら?

    • 93
    • 23/01/04 16:53:19

    >>2343
    グループ フルーツジュースの間のスペースが気になり過ぎて、グループに気が付きませんでした!

    • 51
    • 2353
    • ロシア・ルーブル
    • Mddot/gA77
    • 23/01/04 16:50:05

    >>2333
    じゃあ確実に娘も息子も、母親からの遺伝なんだ?

    • 53
    • 23/01/04 16:47:40

    あの魔女みたいなネイル、爪2枚も禿げたまま旅行とか間抜けすぎる()

    しかし息子のアップキツいわ!
    子供なのにこんなに可愛くないと思う子は初めてです
    顔出しやめて欲しい

    • 112
    • 23/01/04 16:46:22

    キモイ、キモイ、キモイ、キモイ、キモイ
    aho息子のキモイ顔載せるな!

    食べることしか脳がない
    行儀も悪いし、我が儘で
    どこか一つでも良いとこないの?

    無理だわ!こんな子!

    • 96
    • 2350
    • ソマリア・シリング
    • vyrYnVQh07
    • 23/01/04 16:35:11

    おみくじって何度も引いていいものなの?
    元旦からおみくじ二度引いて…って(笑)
    元日って語句を知らんのか?
    親も読んでるのに気づかないとはね。
    これはもう、親子揃って(以下自粛)
    三度も大吉出たなら、昨年「春頃にはお知らせ できそうですー」の仕事もバッチリ
    だよねー?

    チョコバナナ食べてる息子、ぶっさいくだな。
    いいよねー。何でも言う事聞いてもらえて
    おやつも食べ放題で。
    座敷も自分の食べたいものを自由気ままに食べて、ホントある意味【男児】だよ。
    図体ばかり無駄にでかいだけの男児ww
    運転手以外に家族の為に何かした?
    湯水のように消費してるだけじゃん。
    で、娘の事は知らん顔か。
    「なんか買ったろか?」もナシか。
    桜木が不機嫌になるから一緒になって娘無視してんのかよ。
    だとしたらコイツ最低だな。

    • 110
    • 2349
    • ドミニカ・ペソ
    • QRHiSfarfh
    • 23/01/04 16:28:28

    金閣寺デビューっていうのも意味不明
    初めて行った場所はどこもデビューになるの?

    「お」抹茶、なんてブログでは書いてても
    正座して座ることも、人のお菓子を取らないことも教えられないなんて笑っちゃうわ。
    桜井さんって所詮そんな程度の人なのに、やたら通ぶったり、お嬢様ぶったり、ホント恥ずかしい人。

    桜井さんは、娘の偏食をネタにしてるから、息子が大量に食べること、人の分まで食べることがいい事、自慢出来る事だと本気で思ってそう。

    • 98
    • 2348
    • 和同開珎
    • Oh2fZRtdHU
    • 23/01/04 15:41:45

    家族旅行で金閣寺に行くって言う発想はないわ。
    中高生の社会見学や修学旅行みたいだね。
    お姉さんも5歳の子が正座が出来なくて母親の和菓子まで食べることにびっくりしただろうね。

    せっかく金閣寺の近くで食べたのなら、金閣寺弁当にすればいいのに。調べてみたら金閣寺弁当の方が美味しそうだったよ!値段の問題で安いものしか食べられないのかな?3人で3千円までとか?

    • 64
    • 2347
    • UAEディルハム
    • 1e+J66YnvE
    • 23/01/04 15:32:25

    >>2336
    この時に治療してたら、少しは違っただろうね
    どんどん酷くなってるサイコパス桜木

    • 68
    • 2346
    • 兌換マルク
    • noe2nQSYiF
    • 23/01/04 15:28:40

    >>2341
    普通旅行中の就寝前以外はTwitterなんか見る暇ないわ。

    • 51
1件~50件 (全 81846件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ