桜木セブン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 73469件) 前の50件 | 次の50件
    • 78910
    • 転倒するお父さん
    • c6b7fc4e77816
    • 24/04/30 18:32:30

    観劇、旅行と好き放題に楽しんでいる
    桜井、娘の障がい年金もぎとってやる
    と言ったヤンキー言葉忘れられない。 自分の為に使ってしまいそう。

    • 13
    • 78909
    • 茶色い弁当
    • 35c9f9d12932e
    • 24/04/30 18:28:42

    無名ブロガー(アフィリエイター)仲間に女優なんて自己紹介しちゃったもんだからw
    ググったところで出演作なんて出てこないのわかってるから、必死にアピールしてるんだね。
    虚言癖は後始末が大変だな。

    • 17
    • 24/04/30 18:24:30

    2024年王様と私カンパニーの皆様
    最高すぎました👏👏
    東京公演お疲れ様でございました🙏
    大阪公演の大千穐楽まで無事にかけぬけられらますように

    こういうとこだよね、この人が嫌われるとこ。「カンパニー」とか業界人ぶっちゃって。
    通りすがりの通行人レベルの脇役しかやったことないのに、あたかも関係者ぶっちゃって。
    だいたいリセールチケットを必死に漁らないとチケットが手に入らない一般人なのに、恥ずかしいよ。
    本当の関係者や業界の人は、ご招待だったり、チケットが簡単に手に入るものですよ。
    「ただの一般人のおばさん」とか自分では言いつつ、いつまでも芸能界にしがみつくのはやめましょう。

    • 29
    • 78907
    • 転倒するお父さん
    • c6b7fc4e77816
    • 24/04/30 17:50:28

    ミュージカル最高、舞台最高って
    大部屋女優だった桜井さん、ちゃっか
    り自分が主役になったつもりで涙が出
    たんじゃない。

    • 24
    • 78906
    • リレー(逆走)
    • 4de162527c582
    • 24/04/30 17:43:11

    >>78893
    ああなるほど!
    大昔に複数配役のひとりでこの舞台に出ていたのね。
    でもほぼその他大勢だよね。メインキャストではなくて。

    なんかやたらとこの舞台に執着して3回も観に行ってるのは、ワタシこれに出てました!って気づいてほしかったのか。
    そうよね、女優の7さんだもんね。実績に気づいてほしかったのね。
    でもちょっと調べたら情報が簡単に入手できる世の中、あんまり触れてほしくない程度の役だからかえって恥ずかしいけどな私なら。

    • 34
    • 78905
    • ソーラン節
    • 676f05f4b2127
    • 24/04/30 17:41:23

    >>78900
    この人の衛生観念であの部屋のあのキッチンで作った味噌なんて怖すぎる笑

    • 13
    • 78904
    • シュクメルリ鍋
    • a3352ac28da68
    • 24/04/30 17:35:51

    日付けもみないで打ち込んだ!
    嘘だろ。日付けはみろ。

    うん、嘘だろうね。
    だってもしみないで打ち込んでw一昨日だったら?ブロガーさん達とのランチキャンセルしてたわけ?
    嘘ついて大袈裟にして何か得することなんてあるの?
    何にせよ、こんなに自分最優先で毎日毎日旅行だお出かけだ外食だって遊んで家事育児なんてしてない人がいつまで2児ママ部門の1位に居座れるんだか()

    • 39
    • 78903

    ぴよぴよ

    • 24/04/30 17:21:29

    >>78899
    こわっ。
    絶対うわーめんどくさい人きたって思われてるよw
    この人のゼロ距離感本当に無理だわ。

    • 20
    • 78901

    ぴよぴよ

    • 24/04/30 17:19:19

    作ってみたくて買ってみました!

    って味噌づくりキットのアフィ貼りつけてる
    本当に買ったの?
    本当に手作りするの?
    出来るの?
    あーあ…また食材を無駄にするのね…

    • 28
    • 24/04/30 17:19:03

    >>78892
    これ凄く恥ずかしいですね。
    距離無し過ぎて心配になるレベル。
    娘の事を自閉症児の空気の読めなさと貶していたけど、ご自身も相当ですよ。

    • 45
    • 78898
    • しめ(うどん)
    • 5f88d5bfdc12f
    • 24/04/30 17:15:34

    >>78892

    誰ですか?

    • 1
    • 78897
    • ファストパス発行して
    • 55e9f01235206
    • 24/04/30 17:10:57

    ブログのテーマに「母の1人時間」て、追加してるw

    • 12
    • 78896
    • むしろ雨よ降れ
    • 816e0201cf104
    • 24/04/30 17:07:24

    >2024年王様と私カンパニーの皆様
    最高すぎました👏👏
    東京公演お疲れ様でございました🙏
    大阪公演の大千穐楽まで無事にかけぬけられらますようにキラキラキラキラ

    ねぇ…これどこから目線のコメントなの?
    一観客のコメントじゃないよね。
    何様のつもりなんだろう?
    こっちが恥ずかしくなるわ笑

    • 58
    • 24/04/30 16:39:01

    >>78891
    もしかすると座敷が娘を褒めたのかもね
    「ケーキ作ったんだ?ぬめ凄いじゃん」
    そして桜木に
    「ママは?あ、ケーキ作れないか!笑」
    とガハハと笑ったりしてね

    ヒモのくせに桜木を馬鹿にしてるから

    • 21
    • 78894
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 6508831ef3b6a
    • 24/04/30 16:35:23

    これほど自分にご褒美、リフレッシュ、旅行、観劇と好き放題している子持ち母親を見た事ないわ。

    そして全てを嬉々としてブログで発信・・・。

    ほんと暇で羨ましいわw

    ずっとこんな感じで生きていくの?この人?

    • 52
    • 78893
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 63ea4b7a26dad
    • 24/04/30 16:16:19

    https://www.takarazuka-an.co.jp/c/shop/musical/musical_03/musical_03_04/PTO-92B

    これに出てたんだね。佐藤奈々さん。

    • 22
    • 24/04/30 16:10:56

    子どもの頃いっしょに王様と私に出演していたらしき人にXで突撃してる笑
    テンション高く突撃したけどリプはさらっと流されてる感じする笑

    • 38
    • 78891
    • ひよこ豆鍋
    • 629264727218f
    • 24/04/30 16:04:39

    たまにいるよねー娘を女としてライバル視する母親ってw
    そのほとんどが、離婚して彼氏持ちか再婚した人たち。
    到底叶わない娘に対して、本気でライバル視して意地悪したり無視したり冷たくしたり、、、

    「私の何を知ってるの!?フガフガ」って思うだろうけど、いくら面識なくても、日々のブログ内容見てればそれが滲み出てるんだよ!

    嫌だわ

    • 39
    • 24/04/30 16:03:17

    旅行中に膿みますように

    • 42
    • 78889
    • ぬちぐすい鍋
    • c75b6189b7eac
    • 24/04/30 15:40:39

    >>78874
    どこで?と尋ねた者です。
    チームラボでしたか!
    周りに人いなかったのでしょうか?
    結構恥ずかしいし、こんなポーズ取るのなかなか難しいですよね。
    桜井さんの行くところはモーゼの十戒みたいに人がいなくなるんでしょうか笑

    • 30
    • 78888
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 7caec19f854cf
    • 24/04/30 15:29:12

    >>78884
    ええー、りおさんと天と地ほど差があるのに、、

    でもあの安藤美姫さんに張り合ってマウント取ろうとしたくらいアタオカだから、あり得るかも。

    • 46
    • 24/04/30 15:29:03

    >>78886
    正解

    • 16
    • 78886
    • ピェンロー鍋
    • 406f54aee528a
    • 24/04/30 15:26:45

    本当に今日観劇してるか怪しいと思う。
    前回観た時に撮った画像じゃない?
    すでに沖縄にいるのを誤魔化すためのフェイクだと思うなぁ。

    • 47
    • 24/04/30 15:14:50

    負け組脇役人生

    • 21
    • 78884
    • なんこつ鍋
    • ce7e877429a7f
    • 24/04/30 15:04:12

    >>78876
    たぶん自分がヒロインになったつもりで入り込んで見てそう
    内容より私が主役よ!
    主役女優より私の方が綺麗だし歌も上手いし演技も上手と思ってそう
    頭の中も膿が湧いてますから

    • 41
    • 24/04/30 14:57:00

    また息子を放置して王様と私観てるの?
    あんなに薄っぺらい感想しか出てこないのに何回観てるのよ
    桜井さんが関わるとチケットが余ってばら撒かれてるみたいに感じて作品の価値が下がるわ‥

    • 44
    • 24/04/30 14:53:55

    娘さんをバカにし過ぎです。一応お母さんですよね。クッキングスクールホームページご覧になりました。他人でも、どんなケーキ作ったのか
    気になり、ホームページ見ますよ。
    一応、お母さんですね。

    • 39
    • 24/04/30 14:52:48

    座敷 毎朝強制7時半起き(理由は一切言わない)なのに今日は寝てる

    息子 平日なのに早朝から映画

    娘 毎度、休日に外出。
    家で何もできない設定なのにいきなり高度なケーキづくり。
    崩れやすい傷みやすいケーキ持ってわざわざ友達と外食(しかしケーキの崩れなし?!)

    毎日毎日めちゃくちゃな設定。
    読んでて酔いそう。

    • 101
    • 78880
    • だし巻き卵鍋
    • 6d7d1d87969fe
    • 24/04/30 14:35:49

    ブッタ様?に感謝とか、シャムに行くとか、わけわからん単語ばっか並べて1人で興奮するおばはん。

    • 95
    • 78879
    • しめ(うどん)
    • 5f88d5bfdc12f
    • 24/04/30 14:24:46

    息子の学校は創立記念日の振替日で
    今日は休みなんだね。

    沖縄には2日の最終便で行くのかしら。
    娘はカレンダー通りの出勤で入社したばかりだし
    休ませたら何かと面倒臭いことになるだろうし。

    ホントは前から今日の舞台を観に行くの
    決まってたんじゃないの?息子は休みだし
    昨日 座敷に酒呑ませて寿司だの肉とか
    旨いの食べさせてゴマスリしてたのかな?と
    思ったわ。

    • 62
    • 24/04/30 14:21:07

    >ブッタ様ありがとうございます🙏w
    感謝感謝🥲

    ブッタって誰?
    またみちるさんみたいな知らない人?
    まさかとは思うけど仏陀のことじゃないよね?
    まさかね。知能は低いけどそこまで馬鹿じゃないよねw

    • 61
    • 24/04/30 14:07:55

    >>78872
    女優の奈々さんなら事務所のツテでチケ貰えないの? リセール狙わなくても当日券取ればいいじゃん。女優なんでしょ?

    • 55
    • 78876
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 6050fdd0fa64a
    • 24/04/30 14:06:07

    >>78872
    観劇してる私、何回も観劇できる私に陶酔してる気がする。

    • 64
    • 24/04/30 14:05:52

    >>78874
    教えてくださりありがとうございます
    チームラボでしたか…
    そうですよね
    いくら桜井さんでも、お花を踏みつけてまであんな写真は撮らないですよね
    桜井さん勘違いしてごめんなさいね

    • 8
    • 24/04/30 14:01:04

    >>78873
    どっかのチームラボですよ

    • 5
    • 24/04/30 13:56:16

    >>78869
    ピンク色はお花?
    だとしたらお花畑でお花を踏み潰してスカート広げてお尻は地面についた状態で写真を撮っているってことだよね
    芝生でもあんな風に青いスカート広げて撮っていたよね
    芝生の上だから汚くありません。とかって吠えていたけど笑

    • 12
    • 24/04/30 13:47:49

    また、、来れた🥹
    この階段🥹
    ミラクルキラキラ爆笑爆笑爆笑爆笑
    この間、王様と私見てから、、
    どうしてももう1回見たくて🤣🤣
    チケットぴあでリセールチケット探していたら、、数日前リセールのメール✉️が!!
    (謎の執念が天に通じた🤣)

    夫が11時まで1人爆睡していても🤣
    笑顔で許せる本日。真顔ルンルン

    心の余裕は
    家庭平和に繋がるグラサングラサングラサングラサン

    • 12
    • 78871

    ぴよぴよ

    • 24/04/30 13:39:53

    >>78868
    実はもう行ってるとか

    • 14
    • 78869
    • ぬちぐすい鍋
    • c75b6189b7eac
    • 24/04/30 13:32:48

    >>78865
    これどこで撮影したんでしょう?
    こんな風にスカート広げたら、座ってる桜井さんはおパンツまる出し姿で床(地面?)に座ってることになりますよね?
    しかも外で。往来で。

    なかなかシュールw

    • 24
    • 24/04/30 13:29:52

    荷物送ったと書いてたけど金曜日から旅行としたら早過ぎじゃない?
    荷物送った事ないからよく分かんないけどそんなに早く送るもんなの?

    • 36
    • 24/04/30 13:14:44

    >>78866
    あるかもー!

    • 11
    • 78866
    • くりもち鍋
    • 8863866d78385
    • 24/04/30 13:12:08

    娘さんのケーキは土曜日に作ったもの、実は7とゆかいな仲間達は今朝沖縄に旅立った、なんてことあるかしら?

    • 34
    • 24/04/30 12:40:57

    >>78851
    一番上の真ん中の写真ww
    あれのスカートを着れるのもあんな写真撮れるのもすごいわ(全く褒めてないです)

    • 33
    • 78864
    • カセットコンロのガスがきれる
    • eb468fb949c17
    • 24/04/30 12:35:40

    シャム???🫠🫠🫠なんですか?
    桜井さん、教えてください。

    • 30
    • 24/04/30 12:30:50

    朝5時前からゴキブリみたいにガサガサ狭家を動き回る桜木さん。
    そりゃ子供起きるって。
    早起きじゃないんだよ

    • 48
    • 24/04/30 12:22:23

    息子、気合い入れて朝からコナンを見出したにもかかわらず、即中断して準備して学校に行ったのよね?
    もう5月だから当然親が送ることもなく自分で行ったよね?

    さあ どうなのよ

    • 38
    • 24/04/30 12:22:15

    必ずこの息子きゅうり漬け何本も食べるよね。

    というか食べさせてるのは桜木さんなんだけど。

    欲しがったら欲しがった分だけ与える。

    昼はお寿司で、6歳男児はまたすごい塩分量を摂取。

    週末はほぼ外食ばっかだし、アイスもたらふく食べてるから体がおかしくなるわよ。

    • 64
1件~50件 (全 73469件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ