桜木セブン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 73500件) 前の50件 | 次の50件
    • 11
    • 円ダァァァァーーーイヤァァァァーーー
    • eT34phAhDx
    • 22/12/16 13:57:48

    お皿の色でお肉がむちゃくちゃ不味そう。

    • 197
    • 55
    • ソロモン諸島ドル
    • Oh2fZRtdHU
    • 22/12/16 19:34:29

    今年を漢字1文字で表すとって言うテーマなんですが、桜井さんは『行』と漢字を書いていました。

    家族でいろんなところに旅行に行きました
    って言ってたけど、娘はお留守番してた時があったのにね。

    • 131
    • 73
    • 匿名
    • gVgI1MjyS+
    • 22/12/16 20:59:29

    旅という漢字を書けないもんね。

    • 129
    • 22/12/17 07:47:30

    >>110
    この持ち方ですね
    これを直そうとしない本人、爺婆はやっぱり普通じゃないですよね

    • 108
    • 22/12/20 07:36:40

    これは引っ越してきてすぐの写真だけど、部屋のレイアウトは今とほとんど同じ(手前にあるのがソファー)
    本当に狭いですよね

    • 85
    • 458
    • ルワンダ・フラン
    • VoECxriY+p
    • 22/12/20 11:37:58

    いちご狩りの娘さんの姿、何だかかわいそう。
    髪質と指はお母さん譲り、耳も、うーん。あまり載せて欲しくないと思うよ。

    幼なじみさんのブログみてきた。
    私のはRoger Vivier!
    あっちのは違うブランドのローファーだから、
    あっちに聞いて、と‥笑笑
    ちょっと分からないけどそうだったのかな?くらいにとどめてあげることもせず
    これを否定するためにひと記事書かれちゃって辛いね笑

    • 79
    • 22/12/20 13:58:19

    >>458
    ブログをスクショしてきました。

    この文章からして性格がキツいのがわかりますね。笑
    桜木さんと関わらなければこんな質問をされることもなかったのに。

    • 101
    • 22/12/21 18:44:11

    >>586
    これ10畳ある?

    • 48
    • 22/12/21 21:45:13

    暇人でごめんなさい。
    「桜井奈々 料理」で画像検索したら出てきました。焼き鳥が載ってるお皿とおそろいですかね?
    ブルーノといいお皿といい、すごい偶然ですね

    • 81
    • 22/12/21 21:50:52

    なにが友人宅だよ、嘘つき。
    ひび割れマンションのいつものテーブルじゃんw
    この人いつも白飛ばししてるからテーブルが白に見えるけど、実際はベージュですからね(写真は座敷撮影)

    • 87
    • 22/12/22 12:04:22

    1台5役 プリンセス フォンデュ フライ鍋
    の宣伝ですよ。これのためのクリパ設定
    やることがえげつないわ
    楽天の画像貼り付けますね

    • 82
    • 22/12/22 13:22:04

    ストーリーが上がってたのでスクショですが載せますね。
    友達とクリパしてるのにブログを上げなくていいよ。
    クリパなのに誰一人写ってないね。笑
    ご飯の写真じゃなくてみんなでワイワイ楽しそうにしてる写真はないの?
    このご時世に他人とチーズフォンデュしたくないわ。

    • 69
    • 22/12/22 15:18:31

    チーズフォンデュおいしいーと言ってても、フォンデュ鍋のスティックを支えるシルバーの部分に誰も写っていない不思議
    息子っぽいのは写ってるね
    料理も手付かずw

    • 67
    • 22/12/22 15:40:12

    ストーリーが更新されていました。

    ホールのケーキが出てきましたね。笑

    • 39
    • 22/12/22 17:29:45

    ストーリーのスクショ載せておきます。
    左側に子供の足?が写ってます。
    これだけじゃ友達が来たかわからないですね。

    • 29
    • 22/12/22 18:06:22

    >>787
    黒丸をつけてみました。
    子供の足だと思ったんですが…

    • 18
    • 22/12/22 21:00:05

    >再びチーズフォンデュ
    娘は大好きなので大喜びにっこり
    残り3人→もうお腹いっぱい

    仮家族3人はもう食べたくないから残飯整理させるために娘を呼んだの?
    最低だなこの女。

    昼間にリンゴを出してたけど爪楊枝が刺さってるよね?
    いくらママ友だからって爪楊枝は無いわー(呆)
    ここんちはどうでもいい皿は沢山あるけど、デザートフォークもないんだね。
    いや、普通はなかったら来客のためにダイソーあたりで買うよね。
    これ見て来客も嘘だと思ったわ。

    • 101
    • 863
    • カナダ・ドル
    • 5QPmG9dRUN
    • 22/12/23 12:07:59

    ストーリーに上がってる画像なにこれ?
    グリラーのふたみたいだけど、こんなに真っ黒になるものなの?

    • 62
    • 884

    ぴよぴよ

    • 885
    • 兌換マルク
    • Oh2fZRtdHU
    • 22/12/23 16:11:36

    息子ってDVD見せないと髪をカット出来ないんだね。
    5歳児ならDVD見せなくてもカットできるよ。

    SnowMan好きをアピールしてチケットでも恵んで貰おうと思ってる?
    桜木さんよりは娘の方が男を見る目があるかもね。笑

    • 64
    • 22/12/24 07:52:07

    >>927

    これは先生が書いたらしいが
    桜木の字ですよね。

    字を見ても知◯ありだね。



    • 50
    • 22/12/24 22:33:57

    去年の方がまだマシだったんだね。
    お惣菜をテイクアウトっていうのは拘りとしても、ちゃんとクリスマス感は出してたもんね。笑 

    またローストビーフ地獄がやってくるのねー

    • 48
    • 22/12/25 03:56:18

    この一つ前のストーリーはお肉を焼いているものでした。
    仮旦那が帰ってくるまで寝られない
    ってことかな?笑
    桜木さんのローストビーフって人気がなくて毎年余ってるよね?笑

    • 85
    • 22/12/30 17:23:30

    今年のお正月はこんな感じでしたね。
    来年は卯年だから、伊達巻きをウサギにするのかな?
    フルーツ重も拘りなのかよく出てくるよね。

    年末年始は歌番組がたくさんあったけど、仮旦那は全く出てこなかったね。笑

    • 54
    • 1779
    • グールド
    • Oh2fZRtdHU
    • 22/12/31 08:32:26

    インスタが更新されていました。
    写真は割愛します。息子と桜木さんのツーショット、桜木さんだけの写真、息子だけの写真がアップされていて娘の写真は0。

    桜木さんがアルコールが飲めな話とか要らない。朝からブログ書いてインスタには長文を載せてかなり暇なんだね!

    • 60
    • 1801
    • グールド
    • Oh2fZRtdHU
    • 22/12/31 13:12:52

    ストーリーより。

    大晦日にひ◯りさんが遊びにきたの?
    普通、大晦日に友達の家に遊びにいかないと思うんだけど…
    このロピアのお寿司も経費で落とすんだね。

    • 74
    • 1802
    • もう正月準備も全部終わって暇なんですw
    • BHMV8IBB00
    • 22/12/31 13:14:30

    大晦日なのにヤスハ親子来てるらしい。
    なんでわざわざ?
    桜木も変だけどこんな日に親戚の家でもないのに寄るヤスハも変。
    2人でロピアのスtema?
    貧乏臭っ

    • 73
    • 22/12/31 22:04:48

    ひま◯さんのブログのコメント

    • 115
    • 23/01/01 10:53:35

    明けましておめでとうございます。

    インスタが更新されてたのでスクショを撮ってきました。
    この投稿には写真が3枚あって、3枚目はフルーツ重のアップの写真でした。
    3枚も載せるなんて自信作なんですね。笑
    汚らしいフルーツ重なんて作ろうと思わないし、いくら親が作ったとはいえ食べたくないわ。
    狭いテーブルにごちゃごちゃしたものを載せられたら邪魔だわ。

    • 45
    • 23/01/01 12:35:51

    2021年のフルーツ重も載せておきます。
    去年のものは前に載せてます。

    変わったのはりんごとイチゴの切り方くらい?
    家族が喜んでくれるなら、息子だけでもいいから動画を載せたらいいのに。
    お正月に義実家に行かないのは歓迎されてないからだよね。毎年、内孫に会いたいと思われてないんだね。
    仮旦那だけでも泊まりで実家に行ってゆっくりさせてあげたらいいのに。

    • 34
    • 1910
    • ベラルーシ・ルーブル
    • WAzE3qqs9S
    • 23/01/01 14:45:13

    >>1902
    私も不思議に思って、「オレンジ 飾り切り」で検索してみました。

    ↓こんな感じにしたかった?のかもしれません。(画像はお借りしました)

    • 33
    • 23/01/01 15:00:51

    >>1909
    すごーい!
    こんな格好でしたか?

    ストーリーが更新されてたので載せますね。
    親子でピースの指が一緒ですね。

    • 50
    • 1948
    • メティカル
    • X+15jXvYEh
    • 23/01/01 22:11:09

    ひま◯さんのブログのコメント

    • 82
    • 1970
    • フリヴニャ
    • Oh2fZRtdHU
    • 23/01/02 08:37:52

    今日は19位でした。
    ここまで落ちたの久しぶりじゃないですか?

    桜木さんの親は仮旦那を受け入れてるけど、仮旦那の義実家は受け入れてない感じですね。
    普通、嫁いだら年末年始から義実家に行く人が多い感じがするので。

    • 63
    • 1976
    • フリヴニャ
    • Oh2fZRtdHU
    • 23/01/02 11:07:04

    ブログを書く内容がないなら無理にあげなくてもいいのに。
    選手の親の年齢に近いとか誰が興味あるの?こんなことをブログに書いてる人って桜木さんくらいよ。笑

    • 82
    • 1987
    • フリヴニャ
    • Oh2fZRtdHU
    • 23/01/02 13:14:52

    魚拓取れないのでスクショばかりで申し訳ないです。

    足首がグニャってなる子にブーツはやめてた方がいいのに。
    ブーツはス◯マかな?そんなにス◯マが大事かな?
    わたしなら我が子の足の方が大事だから、きちんと靴を履かせるわ。

    • 66
    • 23/01/02 15:48:21

    桜木も加工なしだと全く痩せてはいないよね

    • 66
    • 2010
    • フリヴニャ
    • Oh2fZRtdHU
    • 23/01/02 18:03:33

    ストーリーより。

    京都に来てんの?
    義実家に新年の挨拶には行かないのかな?
    仮旦那だけでも自分の親に挨拶行けばいいのに。

    • 53
    • 2026
    • フリヴニャ
    • Oh2fZRtdHU
    • 23/01/02 19:36:51

    わざわざ京都に来たのに夜ご飯が王将ってイヤだわ。
    ホテルでゆっくり食べたい。
    わざわざ1時間も並んでまで食べなくても。笑
    旅行でコンビニ飯って桜木さんくらいよ?

    • 69
    • 2092
    • チャット
    • Oh2fZRtdHU
    • 23/01/03 07:46:38

    今日は15位まで上がってますね。
    旅行に行ったからかな?
    スクショはストーリーより。

    母親は人との距離感がおかしいし、息子は食べ物への執着心が凄い。
    人との距離感がおかしいのは特性丸出しですね。

    秋ごろに規制がかかるみたいだから、息子に必要なランドセルも恵んでもらうのかな?ス◯マしないと外食できない一家だから、秋頃からどうなるのか楽しみ。

    • 71
    • 2093
    • チャット
    • Oh2fZRtdHU
    • 23/01/03 07:54:40

    連投ごめん。

    旅行に来ても娘下げ。
    ビュッフェじゃないから娘が食べれるか不安でしたが
    って書いてあるけど、母親が作るものが食べれないだけで給食は食べてるよね?
    旅行は療育。旅行マジックとかア◯なことをぬかす母親なんだから、旅行マジックでなんとかなるんじゃない?

    • 82
    • 2152
    • スイス・フラン
    • jWk1PBhhRE
    • 23/01/03 12:44:16

    梅田に来てるん?
    梅田に行けばよかったー。
    生で見たかったなー。
    見かけたら声をかけたかった。笑

    仮旦那は知人宅に行ったそうです。

    • 41
    • 2179
    • コンゴ・フラン
    • 2hEjmhhkpI
    • 23/01/03 14:40:49

    右手の人差し指と中指、
    左手の人差し指 のネイルが丸ごと取れたまま友人と観劇は恥ずかしい。

    友人なんて強がってるだけの嘘で独りで観てると思うけどね。

    • 117
    • 2198
    • チャット
    • Oh2fZRtdHU
    • 23/01/03 16:18:01

    心斎橋のホームで写真を撮る人なんて桜さんしか知らない。
    仮旦那の友人の奥さんが子供たちの相手をさせられてたら可哀想。
    お正月はゆっくりしたいし、躾されてない子供なんて家にあげたくない。他人にオムツを家に捨てられるもの無理。
    この仮家族ならオムツを他人の家にでも、平気で捨てそう。

    • 63
    • 2226
    • チャット
    • Oh2fZRtdHU
    • 23/01/03 19:12:52

    ストーリーより。

    大阪に来てまですること?
    こないだもこの着ぐるみと写真を撮ってたよね?
    梅田にいるならHEPで観覧車でも乗れば?
    よく観覧車に乗ってるじゃん。
    着ぐるみと写真を撮るくらいなら観覧車に乗ってる方がいいんじゃない?ヨドバシ辺りをうろついてるのかな?
    HEPならクレヨンしんちゃんのお店があるし、大阪限定のものが売ってたりするから、子供達は喜ぶと思うよ。

    • 33
    • 2348
    • 和同開珎
    • Oh2fZRtdHU
    • 23/01/04 15:41:45

    家族旅行で金閣寺に行くって言う発想はないわ。
    中高生の社会見学や修学旅行みたいだね。
    お姉さんも5歳の子が正座が出来なくて母親の和菓子まで食べることにびっくりしただろうね。

    せっかく金閣寺の近くで食べたのなら、金閣寺弁当にすればいいのに。調べてみたら金閣寺弁当の方が美味しそうだったよ!値段の問題で安いものしか食べられないのかな?3人で3千円までとか?

    • 64
    • 2369
    • 和同開珎
    • Oh2fZRtdHU
    • 23/01/04 19:30:46

    今度は串八のス◯マかな?
    みんなでって仮家族4人かな?

    もし、わたしがお姉さんの立場なら弟に会うならいいけど、略◯不◯をした女とその連子、不◯で出来た子とはランチもしたくないわ。

    • 99
    • 2395
    • 和同開珎
    • Oh2fZRtdHU
    • 23/01/04 22:51:50

    スクショばかりでごめんなさい。

    大吉が出ないだけで泣くとか特性丸出しの息子だね。
    1番じゃないとダメって特性じゃん。
    どうせ、食べ物で釣って機嫌取りしたんだろうね。
    1番に拘るなら、勉強も頑張って体育も頑張って何もかも1番を取らないとね。
    癇癪を起こされたら周りが迷惑だわ。
    療育である程度は特性を崩せるからね。
    大事なのは小学生になる前。
    小学生になってから療育を必死にしても伸び代はほぼ無いみたいだから。

    • 85
    • 2422
    • ソロモン諸島ドル
    • Oh2fZRtdHU
    • 23/01/05 07:56:37

    >>2419
    スクショ載せ忘れていました。
    写真は閲覧注意。

    大きめのガーゼが汚らしいですね。
    ぬいぐるみも拘りなのか、たくさんあって邪魔ですね。

    • 55
    • 2451
    • ソロモン諸島ドル
    • Oh2fZRtdHU
    • 23/01/05 14:20:56

    ストーリーにたくさん写真が上がってるので連投しますね。
    桜木家の写真だけ載せます。
    風景は省きますね。
    風景は動画のものがあるんですが無音です。

    • 43
1件~50件 (全 73500件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ