桜木セブン

  • なんでも
    • 2395
    • 和同開珎
      23/01/04 22:51:50

    スクショばかりでごめんなさい。

    大吉が出ないだけで泣くとか特性丸出しの息子だね。
    1番じゃないとダメって特性じゃん。
    どうせ、食べ物で釣って機嫌取りしたんだろうね。
    1番に拘るなら、勉強も頑張って体育も頑張って何もかも1番を取らないとね。
    癇癪を起こされたら周りが迷惑だわ。
    療育である程度は特性を崩せるからね。
    大事なのは小学生になる前。
    小学生になってから療育を必死にしても伸び代はほぼ無いみたいだから。

    • 85

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ