27度なのに窓開けてお隣過ごしてる…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 50
    • 開会式(貧血)

    • 24/06/15 19:20:09
    湿気があるのに窓開けて頭おかしい人もいる。その家も貧乏家族。

    • 1
    • 24/06/15 19:18:42
    エアコン当たりすぎると体調悪くなるからそこ
    まで暑くない時はつけないよ。
    主は巨漢デブ?

    • 3
    • No.
    • 48
    • ジャイアントバレー

    • 24/06/15 19:16:50
    貧乏だと可哀想だよね。エアコンもつけないで窓開けて近所がうるさいとか言うバカがいる。

    • 0
    • No.
    • 47
    • サッカー

    • 24/06/15 19:01:19
    うちの隣りの家も年がら年中、窓全開。
    雨の日も風の日も朝も夜も。去年の暑い真夏も窓全開でエアコンしないのかな?と不思議に思っていたんだけど、窓が壊れて閉められないのかな?と勝手に思うようにした笑

    • 3
    • No.
    • 46
    • 一生で一回しかしないソーラン節

    • 24/06/15 17:38:27
    37℃じゃないよね?

    • 0
    • 45

    ぴよぴよ

    • No.
    • 44
    • 放送部のテント

    • 24/06/15 17:36:25
    >>36分かる。笑
    冷え過ぎなくていい

    • 0
    • 24/06/15 17:08:40
    うちの方は今日は曇りだし、窓開けてたら風が通って涼しいのでエアコンつけずに窓開けているけど。
    27度でも電気、湿度、風の有無で体感が全然違うから気温だけで判断するのはどうかとも思うけど。

    • 0
    • No.
    • 42
    • 組体操(一番下が地獄)

    • 24/06/15 16:55:01
    お隣35度もあったのに窓開けてたよ。うるせえし

    • 0
    • No.
    • 41
    • よくわからない来賓の人

    • 24/06/15 16:52:57
    高級車乗ってるくせにそういう家もあるよね。
    とりあえずバカ犬うるさいから窓閉めろ

    • 2
    • 24/06/15 16:47:04
    今日ライトダウンにムートンブーツで買い物する人を見かけた。
    お隣は冷え性でエアコンが苦手なのかも。他所はよそ。気にしないことよ。

    • 2
    • No.
    • 39
    • みんなでゴール

    • 24/06/15 16:42:40
    今日久しぶりにつけてない
    風あるし湿度ないから過ごしやすい

    エアコンかえたら湿度戻りが凄くてなんだかなぁー

    • 0
    • 24/06/15 16:29:56
    うちは風入るから全然大丈夫!
    ひとんち凝視してて暇なんだな主は
    可哀想、、、、

    • 4
    • 24/06/15 16:10:14
    隣の家をよく見ているんですね。

    • 3
    • No.
    • 36
    • ジャイアントバレー

    • 24/06/15 15:50:58
    うちの姉は窓開けてエアコン入れてるわ
    外の風と冷風二つが混じるのが最高に気持ちいいんだってさ

    • 0
    • No.
    • 35
    • 一生で一回しかしないソーラン節

    • 24/06/15 15:50:42
    >>32
    カビだらけのエアコンなの?

    • 0
    • No.
    • 34
    • 閉会式(校長先生のお話)

    • 24/06/15 15:45:15
    >>33

    昭和か
    昭和時代は客が来た時だけえあこんをつけた

    • 0
    • 24/06/15 15:41:01
    知り合いもだよー
    暑がりで職場ではすぐエアコンつけるのに家では全然つけてない笑

    • 1
    • No.
    • 32
    • 白組優勝

    • 24/06/15 15:05:54
    >>31誰が無いなんていった?

    • 0
    • No.
    • 31
    • 一生で一回しかしないソーラン節

    • 24/06/15 15:01:27
    >>30
    エアコンないの?

    • 0
    • No.
    • 30
    • 白組優勝

    • 24/06/15 15:00:48
    主はカビだらけのエアコンつけてるの?

    • 0
    • No.
    • 29
    • ドッジボール

    • 24/06/15 14:55:39
    お主、めちゃ多汗症なんやな~

    • 0
    • No.
    • 28
    • 紅白帽忘れ

    • 24/06/15 14:48:49
    まだ湿度がそんなにないし、風があれば気持ちよく過ごせる日もあるよ。

    • 0
    • No.
    • 27
    • 閉会式(校長先生のお話)

    • 24/06/15 14:46:30
    外気30℃。室内23℃
    外は暑いので窓は閉めてる
    エアコンはつけてない
    古民家

    • 0
    • No.
    • 26
    • デカパン競走

    • 24/06/15 14:29:03
    貧乏関係あるのー?
    貧乏だったら、家族総出でどこかのショッピングセンターで涼むんじゃない?
    家にいたんじゃ電気代掛かっちゃうじゃん!

    • 1
    • 24/06/15 14:11:47
    この物価高、電気代も上がるって言ってるのに
    なんの節約もしないでエアコンガンガン行っちゃってる家の方が下品

    • 5
    • 24/06/15 13:44:57
    いい風入って来てるぅー(笑)

    • 5
    • No.
    • 23
    • 借り物競走

    • 24/06/15 13:44:42
    29度超えてるけど、まだ窓開けて扇風機だわ。
    そこまで暑いと思わないんだよなぁ。

    • 7
    • No.
    • 22
    • リレー(アンカー)

    • 24/06/15 13:42:04
    27℃ならまだエアコンいらないな

    • 3
    • No.
    • 21
    • サッカー

    • 24/06/15 13:39:09
    えーっ!熱中症予防するには今、汗をかくことが大事なのに。お金持ってる人ってもっと情報とか入ってくるもんじゃないの?お金と知識って両方は持てないのかな?

    • 0
    • No.
    • 20
    • 人それぞれかな

    • 24/06/15 13:32:48
    貧乏かどうかは好みもあるだろうし知らないけど、それくらいならエアコンつけなくても私は平気!
    でもうちの子供と旦那はエアコンがんがんw

    • 1
    • No.
    • 19
    • マイムマイム

    • 24/06/15 13:32:41
    窓開けてる。扇風機すらしてない、、
    寝てたら涼しいで(笑)

    • 5
    • No.
    • 18
    • カバディ

    • 24/06/15 13:30:51
    >>10 私も同じことを思ってしまった

    • 2
    • No.
    • 17
    • 入れ替え制

    • 24/06/15 13:26:10
    窓閉め忘れたままエアコンつけてる事ある

    • 1
    • No.
    • 16
    • 障害物競走

    • 24/06/15 13:23:30
    うちも窓開けてるだけだよ。涼しい

    • 7
    • 24/06/15 13:22:28
    今日は湿度もないし、高台にあるマンションだから窓全開で夏の風を楽しんでますよ😃

    今日は気持ち良いわ‼️

    • 1
    • No.
    • 14
    • 弁当マウント

    • 24/06/15 13:12:12
    30度いかないくらいなら私は扇風機でじゅうぶんだなぁ

    • 6
    • No.
    • 13
    • 赤がんばれ 白がんばれ

    • 24/06/15 13:10:14
    27度なら私もエアコンつけるほど暑くは思わないなぁ。

    • 6
    • No.
    • 12
    • ぎっくり腰

    • 24/06/15 13:08:43
    お隣が貧乏なら主さんのおうちも貧乏なんだね。ほら貧乏といわれる地域と普通の地域と裕福な地域は住みわけしてるからね。

    • 7
    • No.
    • 11
    • 障害物競走

    • 24/06/15 13:04:53
    クーラー風苦手だから 27度なら、窓辺でそよそよアイスコーヒー飲むらいがちょうどよいよ。

    • 0
    • 24/06/15 13:00:05
    27度でエアコンつけてるってデブ?

    • 8
    • No.
    • 9
    • マイムマイム

    • 24/06/15 13:00:03
    うち28度だけど窓開けてるだけで涼しいよ。風あるし湿度が40%だからかな。

    • 0
    • No.
    • 8
    • 👨‍🏫

    • 24/06/15 12:57:12
    まぁ、体感温度が違うからさ。
    うちは犬も猫もいるから犬猫の為エアコンはつけてる。
    でも除湿運転と空気清浄機能で、
    室温を24度から25度で、湿度が50%くらいになる様に
    犬は快適そうだけど、猫はエアコン入ってない部屋や
    入ってる部屋行き来してる。

    • 0
    • No.
    • 7
    • 閉会式(校長先生のお話)

    • 24/06/15 12:53:53
    27度で暑いの?
    湿度が高いのかな

    • 4
    • No.
    • 6
    • バケツリレー

    • 24/06/15 12:51:52
    私は窓開けてちょうどいいよ
    一階は夫がエアコンガンガンつけてて寒いから2階で窓開けてすごしてる

    • 2
    • No.
    • 5
    • 雨天決行にブチ切れ

    • 24/06/15 12:49:02
    27℃で屋内なら扇風機で事足りない?
    うちの場合エアコンつけても28℃設定だから運転しないかな。

    • 3
    • No.
    • 4
    • 徒競走

    • 24/06/15 12:48:46
    窓開けてるのが隣から見えるくらい近い距離に家が建ってるキツキツの住宅街って27度でエアコンつけるくらい暑いの?

    • 5
    • No.
    • 3
    • 大縄跳び

    • 24/06/15 12:46:09
    うちの隣もなんだけど。
    家中の窓開けてるけど絶対家の中暑いでしょ
    子供がかわいそう

    • 2
    • No.
    • 2
    • 富士山

    • 24/06/15 12:41:58
    お隣過ごしてる 笑


    今日は少し風があるから窓開けてる
    湿気もないしちょうどいい

    • 2
    • No.
    • 1
    • リレー

    • 24/06/15 10:06:33
    え!うち?
    怖っ!

    ちなみにまだみんな寝てるよ起きてるの私と猫だけ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ