カテゴリ(複数選択可)
急上昇
旦那と洗濯のことで大喧嘩!
22/12/15 08:34:40
嫌なら辞めて他で働くか、自分で会社すればいいだけなのに文句言ってる人って結局どこも働き口がないんだよ。家族経営の会社ともちつもたれつだと思う。 自分らだって社長になったら自分のいいように会社するでしょ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
22/12/15 09:13:44
>>50 働き口は沢山あると思うよ 自営の方こそ他で働こうと思っても無理なんじゃ?
22/12/15 09:14:41
>>50 ほんとだよね。やばいとか言ってそんなに家族経営の職場が不満ならやめればいいのに 給料だって頭使って途切れないように就活さたらいいのに
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 07:55:39
977
2
26/06/24 07:58:52
12
3
26/06/24 07:59:47
95
4
26/06/24 07:51:02
14
5
26/06/24 07:55:45
294223
26/06/24 08:10:25
26/06/24 08:12:07
26/06/24 08:06:37
26/06/24 08:08:00
26/06/24 08:05:51
15
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.50 チリ・ペソ
22/12/15 08:34:40
嫌なら辞めて他で働くか、自分で会社すればいいだけなのに文句言ってる人って結局どこも働き口がないんだよ。家族経営の会社ともちつもたれつだと思う。
自分らだって社長になったら自分のいいように会社するでしょ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.54 キン肉円
22/12/15 09:13:44
>>50
働き口は沢山あると思うよ
自営の方こそ他で働こうと思っても無理なんじゃ?
No.55 匿名
22/12/15 09:14:41
>>50
ほんとだよね。やばいとか言ってそんなに家族経営の職場が不満ならやめればいいのに
給料だって頭使って途切れないように就活さたらいいのに