カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
22/12/15 08:34:40
嫌なら辞めて他で働くか、自分で会社すればいいだけなのに文句言ってる人って結局どこも働き口がないんだよ。家族経営の会社ともちつもたれつだと思う。 自分らだって社長になったら自分のいいように会社するでしょ。
22/12/15 09:14:41
>>50 ほんとだよね。やばいとか言ってそんなに家族経営の職場が不満ならやめればいいのに 給料だって頭使って途切れないように就活さたらいいのに
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
22/12/15 09:23:53
>>55 だから、ここのコメントみてもほとんどの人が短期間で転職してるじゃん? まともな環境で生きてきたら、初めて遭遇する非常識な人間や会社に、最初はただただびっくりするんだよ その後、「辞めようかな」ってなるけど、そんな短期間で辞めていいのかな?」「頑張ってみてダメなら辞めようかな」って迷う よほど辞めグセついてない限り、スピード退職を選択する時に戸惑うのは当然だよ 主さんは今その状態で愚痴や迷いがあるからトピ立ててるんだと思うよ
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 19:13:22
295602
2
26/06/27 19:01:04
54
3
26/06/27 19:02:57
38
4
26/06/27 19:12:35
114
5
26/06/27 19:14:06
21106
26/06/27 18:59:50
0
26/06/27 18:57:39
26/06/27 18:45:43
26/06/27 19:06:02
26/06/27 19:10:29
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.50 チリ・ペソ
22/12/15 08:34:40
嫌なら辞めて他で働くか、自分で会社すればいいだけなのに文句言ってる人って結局どこも働き口がないんだよ。家族経営の会社ともちつもたれつだと思う。
自分らだって社長になったら自分のいいように会社するでしょ。
No.55 匿名
22/12/15 09:14:41
>>50
ほんとだよね。やばいとか言ってそんなに家族経営の職場が不満ならやめればいいのに
給料だって頭使って途切れないように就活さたらいいのに
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.59 セーシェル・ルピー
22/12/15 09:23:53
>>55
だから、ここのコメントみてもほとんどの人が短期間で転職してるじゃん?
まともな環境で生きてきたら、初めて遭遇する非常識な人間や会社に、最初はただただびっくりするんだよ
その後、「辞めようかな」ってなるけど、そんな短期間で辞めていいのかな?」「頑張ってみてダメなら辞めようかな」って迷う
よほど辞めグセついてない限り、スピード退職を選択する時に戸惑うのは当然だよ
主さんは今その状態で愚痴や迷いがあるからトピ立ててるんだと思うよ