双子のあんりんちゃん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15711件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/24 21:24:56

    >>15732
    学校休んでまで行く(やる)価値がある仕事なのかね。
    子どもの稼ぎに頼るしかないって大変ね。

    • 16
    • 24/04/24 21:23:15

    >>15739
    平安時代だと美人だったんだよ。
    あの時代は付けぼくろというか、わざわざほくろ書いてたらしいし。
    しもぶくれのおかめ顔でほくろもたくさんあって、条件ピッタリ。()

    • 6
    • 24/04/24 21:21:22

    >>15730
    あれ本当に学校のジャージ?
    小松◯中学校の体操着ってPUMAなの?
    公立はそういうスポブラ系ではなく、ノーブランドだと思う。

    • 7
    • 24/04/24 20:57:18

    >>15733
    シミが隠せるって書いてるけど、顔を見る限り全く隠せてない。()
    逆にこれで隠せてるというのなら、どれだけ濃いシミがあるんだよお前…って感じ。
    もうそれはシミじゃなくほくろの次元。()

    • 13
    • 24/04/24 20:17:28

    髪の毛ヤバ
    将来かつら?

    • 9
    • 24/04/24 20:07:55

    >>15733
    凄い顔だね!顔デカw
    魚みたい。いや、平安時代にいそうな下膨れ。ホクロやシミ、めちゃくちゃあるじゃん。よく晒すね。
    よっぽどお金がないんだね。哀れ。

    • 12
    • 24/04/24 19:59:10

    >>15735
    ハゲ具合がそっくりすぎるwww

    • 10
    • 24/04/24 19:56:14

    >>15733
    シミ隠せてないね。
    マタウコ的にはこの商品の効能すごいでしょ!って売込たいのかもしれないけど、今時こんなの珍しいものじゃないから、違うアプローチしないとって、できるわけ無いか。

    • 12
    • 24/04/24 19:50:04

    >>15733
    すご。ほくろやシミはともかく、これ見て同じもの使いたいと思う人なんていないだろ。。

    • 11
    • 24/04/24 19:49:43

    >>15733
    ななまがり森下に似てる。

    毎度素っぴん晒してくれるけど、眉くらいメイクしたままでもいいんじゃないのかな…。案件の規約に「必ず素っぴんで!」とでも書いてあるんだろうか。

    • 12
    • 24/04/24 19:44:12

    >>15733
    画面の汚れかと思ったらまさかのシミ&ケロイド。()
    私もほくろ多いの悩みだから、除去失敗してケロイドは気の毒だと思うけど、顔全部載せるってことはマタスコ的には良くなったってこと?
    全然だけど!

    • 10
    • 24/04/24 19:26:16

    どうしたの?ww顔面出しちゃってる。ケロイドはココか〜。
    この汚肌でよくPRできるなぁ。

    • 15
    • 24/04/24 19:24:14

    学校休んでまで行くような仕事?なの?
    中学始まったばかりで休みたくないと思うんだけど…

    • 17
    • 24/04/24 19:11:20

    >>15729
    学校普通にありますよ。
    1・2日共にお休みするのかしら?
    芸能活動wに寛容な学校なのかな?

    • 15
    • 24/04/24 18:58:14

    >>15727
    あ〜あ、制服の次はジャージまで世界発信しちゃって学校から言われたりしないのかしら?

    • 15
    • 24/04/24 18:10:04

    5月1日のオープニングセレモニーにテープカットで参加するって、学校は休み?
    お仕事だから休みを取ったのかなf^_^;
    今は旅行とかでお休みとか申請しやすくなったけど、こー言うふうにイベントに参加するとか公開されると感じ悪く思えるf^_^;とくにマツコさんがやると余計に。

    • 16
    • 24/04/24 16:44:33

    >>15724
    SNS映えに特化したようなスポットだね…。連休に合わせてのオープンで、現金不可でキャッシュレスのみって地獄の予感しかしませんね。

    • 13
    • 24/04/24 16:05:03

    ジャージ?
    わざわざ、足を加工して細くしてから晒すな。

    • 7
    • 24/04/24 16:03:55

    >>15724
    まるでこの親子のことのようなレビューだったね。見てくればかり気にして衛生面や危険性、その他もろもろ詰めの甘さ。類友ってやつ。

    • 8
    • 24/04/24 16:03:54

    知念稔希人って…「実」希人じゃないの?
    本読まないから存じ上げなかったけど、Xはお気持ち表明多めのポスト、リポストだね。。

    • 5
    • 24/04/24 15:41:09

    >>15719
    低評価レビューめちゃおもしろかった笑
    駐車料金一律800円、事故りそうな駐車場、犬と共用のハンモックだって

    • 13
    • 24/04/24 14:42:33

    >>15716
    ゴメンだけど誰1人として知らない人ばかり…
    関西では有名な方達なのかしら?
    そこにゲストりんかちゃんあんなちゃんだって。
    イベントに来た人が誰?ってなる人達ばかりのショボイイベントで草。

    • 15
    • 24/04/24 14:18:18

    >>15710
    可笑しな寝相…
    右手かな?どうなってんの?

    • 8
    • 24/04/24 14:04:02

    女子中学生の寝てる姿なんて常識のある人は晒さないからある意味激レアだよね。
    その界隈のおじさんたちは、大喜びだね。
    変態をターゲットにしたいなら、双子じゃなくて自分の寝顔晒せよ、毒親。

    • 24
    • 24/04/24 13:46:06

    >>15715
    普通は、こういう施設で、こういうイベントで、出演します、とか説明なり宣伝するものなのに。「たーくさんたべよっ」って。

    • 19
    • 24/04/24 13:33:12

    >>15715 Googleのレビューが低評価ばっかり。

    • 10
    • 24/04/24 11:30:21

    >>15710
    こんなこと書きたくないけど、首筋から胸のふくらみとかもわかるよね。
    もう盗撮だよ。マジで信じられないんだけど。

    • 21
    • 24/04/24 11:27:34

    >>15706
    双子がだーいすきな作家さん、ワクチンがらみの発言による名誉毀損で敗訴、過去には差別的発言なんかもあったみたいですね。この人にラブレターか…笑

    • 11
    • 24/04/24 10:52:26

    >>15715失礼だけどどこで活躍されてどこで人気なの?という方々ばかりで草

    • 12
    • 24/04/24 10:35:59

    ワタワンオープニングイベントの告知に
    やっとちっちゃく名前と写真入れてもらえた
    ようでよかったねw

    • 9
    • 24/04/24 09:43:20

    >>15713
    寝相悪いんじゃなくて狭いから広い場所を探して反対側向きになるんじゃないのかな?
    仰る通りベッド2台だけど1台に双子で寝るのはキツイよね。

    • 20
    • 24/04/24 09:25:38

    寝相を撮影する意味、、、ひどい親だね。
    体もデカくなってきてるのにベッド2台で狭そう!見るからにブタゴ1台に寝てるからギュウギュウやろ。
    布団カバーいつ洗ってんの?枕カバーなんか特に雑菌だらけだと思うが。

    • 17
    • 24/04/24 09:23:45

    >>15710
    カバーリングもだけどパジャマもずっと同じ。

    • 13
    • 24/04/24 08:50:16

    >>15710中学生女子の寝姿を、、、
    我が子はいつまでも子どもで可愛いというのはわかるけど、これはダメだよ。本当に。
    家族の記録として写真を残すのはいいと思うけど、世間に晒すのはもう止めてあげてほしい。

    • 37
    • 24/04/24 08:19:06

    「おはようございます
    昨夜も素晴らしい寝相でした
    暑かったからかな。。」
    ネタがないからってわざわざ電気つけて寝姿を撮るなんて毒親だよ。
    「でもたまに寒いがあるから」
    マツコさん寒いがあるからって何ですか?
    この家ずーっとこのカバーリングだけど洗ったりしてないよね。

    • 16
    • 24/04/24 07:25:02

    >>15707
    旅行行ったから四国地方で地震もおきたしね。
    完全に疫○神じゃん!

    • 10
    • 24/04/24 06:40:47

    >>15693
    あんなもこんなお顔するんですね。
    てかウケ狙いなのか知らんけど全く面白くない。

    • 10
    • 24/04/24 06:32:44

    >>15706
    マタウコが話題にすると不吉な事が起きるみたいな?
    この間京都の清水寺までの参道の写真をアップして「ここどこですか〜?」とか言ってた産寧坂で桜の木が倒木したり…
    東原亜希(話題にした人や企業が相次いで不幸に見舞われる)のデスブログ的な…

    • 15
    • 24/04/24 00:37:43

    だーいすきな知念さんが大変なことになってるみたいですが浮世離れしたお3人方はなーんも知らないでしょうね、ラブレター()でもさっさと出したら良き

    • 17
    • 15705

    ぴよぴよ

    • 24/04/23 22:24:55

    >>15703
    そばかすはシミと違って消えやすいけど、残ってシミに変わることもある。
    つまり、早い話がシミ。
    もしかして子どもだから、シミではなくそばかすと思ってる?
    ニキビと吹き出物の違いみたいな感じで。()

    • 7
    • 24/04/23 22:08:49

    >>15700
    カレン様に通ってるのにね。そばかすってシミですよ。小鼻の黒ずみも目立つし汚い!
    敏感肌で乾燥肌ってよく言うけど、小さい頃からカレン様で脱毛してさ、刺激が強すぎなんじゃないのー?知らんけど。
    赤み、ニキビ、そばかす、エクボと言い張るシワ、小鼻の黒ずみ、モデルさんやっていけるのかな。

    • 10
    • 24/04/23 21:53:01

    おやこねえ…
    父親がいればまだマシだったかな

    • 14
    • 24/04/23 20:52:01

    >>15684
    イマドキ珍しい程のO脚ですね。
    子供服研究家ならこのタイプのパンツはO脚の双子には似合わないなとか思わないんだね。
    いつの時代の人気キッズモデル?

    • 14
    • 24/04/23 20:47:37

    >>15693
    「やっぱりカレンに行くとお肌が綺麗に^^」と言ってたけど、何なら赤さ増してますやん。
    お肌弱々設定の双子の肌にはカレン様wの機械は刺激が強すぎたりしないのかしら?

    • 15
    • 24/04/23 20:46:25

    >>15684
    時代が時代なら美人だったかもね。
    しもぶくれのおかめ顔。()
    生まれてくるのが遅すぎたんだよ。

    • 12
    • 24/04/23 20:30:44

    ま、小学校もバレバレだったし、中学校も分かるわな。

    • 8
    • 24/04/23 20:25:39

    >>15691

    まぁ、住所がばれちゃってるんだからスカートの柄のヒントがあれば比較的容易なんじゃないの?
    すべては、思慮の浅いマツコのせいだよ。

    • 17
    • 24/04/23 20:19:23

    >>15689
    153センチなら全然大きくないね。
    マタウコが自称157(本当はそこまでない)だからりんちは153センチもなかったりして。

    • 9
    • 24/04/23 20:16:09

    >>15688
    いくらネタがないからって子供達の肌着まで晒すんだね。
    お得意のコインランドリー行けば良きじゃね?
    この家は浴室乾燥ないんだね。

    • 10
1件~50件 (全 15711件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ